千回のキス 43-44話あらすじ

人生を捨てた気、どうでも良いと投げやりなウビンです。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


43話

離婚届けにサインするジソン。
「元気になったら、一緒に出しに行きましょう。」と、ビョンドゥに言う。

具合の悪いジソンを心配して、病院に行くように勧めるジュミ。血液の病気で精密検査が必要なジソン。

お見合い相手のイム・ジノと、デートでキスするへビン。

ウジンに「後悔はしていない。愛し合って結婚したのよ。私が厳しいあの人のルールに背いた。」と、言うジソン。

偶然、チャンノとスケート場にいるジュヨンと再会するウビン。ジュヨンがいたので、嫉妬で怒るユギョン。

偶然でも、ウビンと会わないように!と、言うユギョン。それは出来ないと言うジュヨン。
偶然、出会うこともあるのにね。

怒るユギョンは、ジュヨンの仕様書を修正する。違う製品が出来てしまい、ミスを責めるユギョン。

間違いない・・と、言うジュヨンに「誰かが修正している。あなたを追いだそうとしてるのよ。」と、言うジュヨン友人。

ユギョン母と会うウビン。
嫌なら断ればいいのに。

精密検査を受けるジソンは、骨髄異形性症候群といわれる。急性白血病になる前段階の白血病。

白血病になる可能性が高いので、治療を勧められる。ドナーも必要であり、助からない可能性も・・と。

騙したギヒョンを捕まえ、「浮気したから離婚する」と言うテギョンに事情説明してと、言うジュニ。

テギョンに「ジュニを騙してお金を・・」と、言うギヒョン。

離婚届けを出すビョンドゥとジソン。「なぜ、私の妻として残ると言わなかった?」と、聞くビョンドゥ。

「これ以上、図々しいことは言えません。あなたを騙して裏切りました。」
一緒に過ごした時間は幸せだったと言うジソン。

ジュミの事を頼もうとするが、聞かずに帰るビョンドゥ。

携帯を置いて、家を出るジソン。

血液、腫瘍内科から電話が来る。

ビョンドゥは、ジソンに泣いてすがってほしかったと思います。それを離婚すると言うので、意地もあり離婚したような気もします。

44話

家を捜すジソン。

病院で、ジソンの検査結果を聞くウジン。ドナー登録が必要と知り、子は遺伝子が半分しか一致しないので不適合といわれる。

ジュミ、ビョンシクに事実を告げるウジン。

へビンを計画的に落とす作戦のイム・ジノ。
この2人は楽しいわ。

エジャに、ウビンとユギョンとの結婚を進めようと言い出すユギョン母。賛成するエジャ。

ジソンが血液のガンで、家を出たことを驚くエジャ。

ジュミから、ジソンの病気を聞くジュヨン。ジソンは行方不明であり驚く。

ユギョンの意地悪でミス、ジュヨンは3ヶ月減俸になる。ギョンスンに仕事をやめ、独立して働く事を相談するジュヨン。

ユギョンの指示で、ジュヨンの減俸は公事される。見せしめと言うユギョン。

ジソンを捜すが見つからず、診察日に待機するも、来ないジソンを心配するウジン。

エジャに勧められ、ユギョンに「結婚しよう。」と、言うウビン。

飛び出したスアを迎えに行くジュミ。

ウジンから、ジソンは血液のガンで行方不明・・治療しなければ助からない・・と、知るビョンドゥ。
「なぜ、追いだしてしまったんだろう・・」と、後悔する。

ジソンを捜すよう指示を出すビョンドゥ。

道で倒れ、病院に運ばれたジソン・・と、知る家族たち。

施設で、ボランティアをしてるジソンを見つけるジュヨン。

続く・・

ジソンはもう治療する気、生きる気力もないようです。娘の幸せだけを願い、1人で死ぬ気みたい。

せっかく娘と再会出来たのだから、最後は笑顔になって欲しいですね。厳しいビョンドゥの世話で苦労したジソンだから。

前半のウジンとジュミの可愛いシーンが減って寂しい。
でも、へビンとお見合い相手は可笑しいです。

→ 26%OFF【送料無料】千回のキス DVD-BOX4

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年06月30日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌