ラブレイン 11話あらすじ

ジュンはとても複雑な思いですね。母ヘジョンの苦しみも見ているから。辛い展開に。

出演 チャン・グンソク、ユナ、チョン・ジニョン、イ・ミスク、キム・ヨングァン、キム・シフ


11話

「あなたが好き・・本気で好きになったみたい・・」と、言うハナ。
ペアリングで微笑むハナとジュン。

「俺の味方になって・・もう1度言って。」と、ハナに言うジュン。ハナをからかうジュンは、電話が来て飛び出す。

2人は恋愛を?と、考える3人。
「まさか・・落ちた?好きだと告白したらダメだよ。告白したら、2週間以内にアウトだ!女に関しては悪い男だ。あだ名は "1ヶ月半” 続かないから。」と、言われるハナ。

店の3人に言われるけど、もう「好き」と言ったハナは不安かも。

ソノが来て、ユニ友人の事を聞いてくる。
「知らないようだけど・・おじさんの初恋の人がハナさんの母親?じゃあ、2人は?」と、考えるソノ。

イナの事故で、病院に駆けつけたジュン。「初恋の人と会っていたイナ・・」と言うヘジョン。

廊下に出るジュンは、ユニと話す父(イナ)を見る。

ヘジョンと会うユニ。
「あなたの頼みは聞けない。ごめんなさい・・」と、ヘジョンにあやまるユニ。
「あなたって!」と、ユニを叩くヘジョン。
ジュンが止める。

ジュンと連絡が取れず、「フラれた?」と、心配するハナだが、遅く戻るジュンに安堵する。

「2人きりになりたい・・」と、言うジュンはスプリンクラーを踏んでびしょ濡れに。ハナの服を借りるジュン。

家に誰もいないと知り、「今日は帰らない。1人じゃ怖いだろ。」と、言うジュン。ハナの部屋で写真を撮る。

家が複雑で・・と、「父親が一生かけた初恋のせいで・・人を信じられない。お前に会って・・」と、言うジュン。

「今日は帰さない・・」
「本当に今日は帰らない・・」と、ふざける2人。

突然、ユニが戻って来るので、慌てて外に出るジュン。

ハン・テソンと会うジュン。
「ハナがどんな存在かわかった。渡さない。」と、言うテソン。

「ハナが言うような良い先輩じゃないようだ・・もったいぶるから逃げられる。離さない。」と、言うジュン。

ユニと話すハナ。
「ソ先生とお付き合いをするわ。もう1度、始めてみる。」と、言うユニ。

「賛成するわ。寂しい人生だったから、想い出があって良かったと思う。」と、言うハナ。

「好きな人が出来たの。考える間もなく好きになったの・・」と、ユニに告げるハナ。

外に出ると、帰らないジュンがいた。
「好きだ。離れるな。そばにいろ。」とハナを抱きしめるジュン。

家に戻り、飲み過ぎて暴れるヘジョンをとめるジュン。

「会いたくて死にそう。」と、ジュンからのメールで、ドキドキのハナ。

イナに会い、
「僕が悪かった。母さんが間違ってた。頭では父さんも理解してた。だけど・・心では納得しなかった。父さんを求める母さんが哀れで・・僕があやまるから・・1度だけ、振り向いてあげて・・父さんがあきらめて。僕と母さんのために・・」と、言うジュン。

事情を知らないとはいえ、イナにまた、諦めろというのも可哀想だわ。やっと、自分の初恋を始めようとしているイナだから。
相手はハナの母親だと知ったら。。


「お前を苦しめた悪かった・・諦められるなら・・とっくに諦めていた・・出来ない。すまない。」と、言うイナ。
「それが愛か・・」と、つぶやくジュン。

病院に来たユニとハナを見て驚愕のジュン。
自分の父・イナと話すユニたち。これはショックだわ。

ソノと一緒に料理を作るハナ。オシャレをしてジュンを待つ。

ユニと歩くイナはアメリカで何度も、引っ越したと話を聞く。イナが結婚した噂を知り、忘れようとした辛さを告げるユニ。

「ありがとう。想い出を・・現実にしてくれて・・感謝してる。」と、イナに言うユニ。

撮影後、ハナからのメールを見るも、飲み会に行くジュンは酔ってケンカをする。

待ちぼうけのハナは、携帯を握りしめて寝てしまう。遅れてくるジュンはハナの思いを知る。

イナとユニの事を知り、ハナに会いたくない複雑な気持ちだったのよね。可哀想なジュン。

翌朝、ジュンが隣で寝ていたので驚くハナ。
「昨日は待たせて悪かった・・こんな奴と別れちゃえば?」と言うジュン。
「そうしようか?」と、笑うハナ。
何もなかったと言うジュン。

「これまで何もしてやれなかった。」と、庭造りを手伝うジュン。

ミホが来て、ハナの事を「パパの同級生に似てる人!」と、言うが誤魔化すソノ。内緒にしろ・・と、ミホに言う。

家に帰るジュン。
「あの女と暮らすの?そんなに大事?」と、叫ぶヘジョンを見る。
「2人ともやめて!」と言うジュン。

ハナと楽しくデートするジュン。
ハナに母親の事を聞くと、
「初恋の人と一緒にデートに行ったって・・2人が幸せそうでうれしいわ。」と、答える。

「お母さんの幸せがそんなに大事?自分の幸せよりも・・?」と、聞くジュン。
「ええ。そう思ってる。気の毒でしょ。好きなのに一緒になれなくて・・」と言うハナ。

今まではハナの幸せを考えていた母なので、今度は自分の幸せを考えて欲しいと言うハナなの。

ハナに声をかけ、イナがいるので慌てて逃げ出すジュン。

「どうしたの?」と、聞くハナ。
「俺たち・・別れよう・・」と、言うジュン。

続く・・

ハナの思いを知り、自分の幸せよりも母の幸せを願っているから身を引くのでしょう。イナとユニのために、別れを決意したジュンですね。

ハナ、父にも言えない苦しいジュン。

いずれ、イナとユニも2人の子供たちの事を知るでしょう。その時、大人のイナとユニが別れると思います。子供たちの幸せを願って。

それまで、苦悩するジュンとハナになりそうです。
遊び人とハナに誤解されそう。

→ 26% OFF【送料無料】ラブレイン【完全版】DVD-BOX2

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年07月01日 | Trackback(0) | ラブレイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌