ハイキック3 短足の逆襲 65-68話あらすじ

ゲサンとジソクのラブ度が盛り上がりそうです。

出演 アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


65話

ハソンが別れたと知り、「なぜ、別れたの?」と、聞きたいジソク。
でも、聞けないの。

エキストラの仕事が入らず、ヒマなネサンとスンユン。ゲームして1日が終わっている。
このシーンがめちゃ、癒やしで可笑しい。

「彼が別れたからコクったの。彼氏が出来た。お小遣い!」と、ジソクに言うスジョン。

コンサートにハソンを誘おうと悩むジソク。

24時間ももたないスジョンの恋愛は終わる。

ヒマでギター片手で歌い、ハウスコンサートをするスンユンとネサン。
ずっと仕事してない(^_^;)

スジョンが彼氏と別れ、「告白しないとわからない。告白しなければ、その人を逃がすのよ。」と、言われるジソク。
その言葉に勇気が出る。

ハソンをコンサートに誘うも、スキーに行くと断るハソン。「次は遅れない。」と、ハソンに叫ぶジソク。

早く言ってくれれば、スキーの約束をしなかったのにね。

66話

ゲサンにお見合いを勧めるが、断られるユソン。

「エキストラは仕事を切られる!」と、業種を変えると言い出すネサン。

ハソンが別れたと知り、ゲサンと・・と、考えるユソン。2人の中を取り持ったら、成功報酬を出すという。
協力するスジョンたち。

ジュリアンのギャラが良いので、外国人専門にと考えるネサン。3人の外国人と契約する。

ゲサンに「ハソンとお見合いを!」と、勧めるユソン。ハソンも説得する。

ユソンから、「ゲサンとハソンがお見合い・・」と、聞いてジソクに報告するジ二。2人を止めようと言う。

リハーサルで、外国人は英語が出来ないと知り驚くネサン。

お互い見合いする気がないとわかり、気楽に飲みに行くハソンとゲサン。
2人のどん引き技が最高に面白いの。

外国人に英語を教え、撮影に参加するネサン。

「兄貴なんて!ルワンダへ行ってしまえ!」と、泥酔のジソク。

67話

友人の結婚式に参加するハソン・・ドレス姿を見つめるジソク。

飲みに行くハソンは、酔ってユン先生に送ってもらう。財布がないのに気がつくハソン。店で盗まれたのだろうと、ジソクと一緒に店の監視カメラを見ることに。

大好きなハソンの頬に触れていたジソク・・監視カメラを見られたらバレてしまう。

慌てて、カメラを誤魔化すジソクが可愛い。結果、犯人が映りジソクのシーンは見えなかった。

たこに願いを書いて、あげると言うネサン。

大晦日の夜、車で一緒に過ごすジソクとハソン。

ゲサンに新年の挨拶をして、頬にキスするジウォン。

「先生が好きだ・・」と、ハソンに言うジソク。
やっと、告白ね。ジウォンもゲサンに告白だわ。

68話

「今年を後悔で終わらせたくなかった。新年だね・・」とハソンに告げたジソク。

学校で教員親睦会があり、ジャージの代わりにジ二のうさぎトレーナーを着るハソン。洗濯中で、ゲサンのうさぎトレーナーのジソクとペアに。

ジソクを意識してぎこちないハソン。2人で組み、バスケで勝利する。

ジウォンと一緒に大学を見学するジョンソク。

ゲサンと会い、3人で食事するジョンソクたち。
ジウォンを意識するジョンソクなの。

「大切な人なんです・・ごめんなさい。この関係を壊したくないの・・」と、ジソクに言うハソン。
「もう、見てるだけはやめる。負担に思われても好きでいます・・」と、言うジソク。

続く・・

緊張するジソクとハソンですね。
ハソンは一応、この場で断ったのです。でも、思いが強いジソクは諦めないという事でしょう。

ゲサンを好きなジウォンだから、ジョンソクは失恋で終わりそう。
ゲサンとジ二の可能性は低くなってきました。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌