愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 23-24話あらすじ

復縁するヒョンドとジョンヒかしら。ジェミとドンウはラブラブ♪

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


23話

薬膳の大家がいる霊岩に行くジェミ。

「前世で1番、愛した顔だそうだ・・すると来世で俺は・・」と、ジェミに告白するドンウ。

「俺が君に望むもの・・結婚してくれ。独身主義だったが・・」と言うドンウ。
「本当に嬉しい。でもまだ、早いと思う。心の準備が出来ていないわ。お店を成功させて・・」と言うジェミ。

「全部、投げ出して来い。」
「男にすがって生きたくない。自分の力で生きて自信が持てた時に・・プロポーズを受けるわ。本心よ。」と、言うジェミ。

ダルムが成長して服を買うという父。父のため、靴を購入しようとするダルムはジョンシムに相談する。

偶然、出会うヒョンドとジョンヒ。

ジュリに会い、「おかしいわ。10年も会っていなかったのに・・最近はよく会うわ。」と言われるジョンヒ。
すれ違うエレベーターのシーン、ドキドキね。

お粥の店を成功させてから・・プロポーズを受けると言うジェミの話をするドンウ。お粥を作ってみなさいと、おばあさんにいわれる。

チャンさんの薬膳をお粥に入れたいと、店の事を話すジェミ。「店が安定すれば彼と結婚できる・・」と。

ヒスと一緒に病院に、検査結果の確認に行くジョンス。

「妊娠しない原因はジェミさんではありません。3年、子供が出来なかったから・・妊娠する可能性はないでしょう。」と、言う医師。
ショックを受け、ヒスを責めるジョンス。

「奴に捨てられたから、俺の子だと偽ったんだろう。最初から、変だと思ったよ。人の家庭を壊してまで、結婚を迫るなんて。」と、ヒスに言うジョンス。

「この子はあなたの子よ。可能性がないわけじゃないわ。」と、泣いて言うヒス。

ジェミに会いに来るジョンス。
まさか、謝って復縁する気かしら。

24話

ジェミに会いに来るジョンス。「俺の人生、台無しにした!」と、言うジョンス。

「私のせい?私が浮気しろと?家庭を守ろうとしたわ。なのにあなたは土下座して離婚してくれと・・大切な店を奪い、メニューまで盗んだ!」と、怒るジェミ。

「おい・・俺が戻ったら許せるか?・・いや・・理性を失った俺が悪い。どうすればいい?」と、言うジョンス。
「可哀想な人ね。帰って。」と言うジェミ。
2人を見ているドンウ。

許さないと、ジョンスに言うドンウ。ジェミの心を取り戻すと言うジョンス。

兄に「この子は彼の子よ。別れない」と言うヒス。

ジェミにジョンスを止めるには結婚・・と、早くしようと言うドンウ。責められる君を見たくないと。

ドンウを待ち「離れたくないの・・心から・・弁護士さんを愛してるわ。資格はないかもしれないけれど・・」と、言うジェミ。
ジェミを抱きしめるドンウ。

ダルムに靴をプレゼントされ、ジョンシムに怒る事務長。
お金を出したのは、ジョンシムとわかってるから。

ヒョンドから預かったお金を、ジェミに受け取ってと渡すジョンヒ。
「憎んでいるわけじゃないけど・・関わりたくないの。いやよ。」と、拒否するジェミ。

ヒョンドが、お金を引き出した事を知るジュリ。携帯メールを見て驚く。
「父さん、私よ。有り難く使わせてもらうね。」

ジョンスに選択肢は2つと言うヒス兄。
今すぐ、ヒスと別れること。店の商標権はヒスのもの。もう1つは子供が生まれ、ジョンスの子でない場合は別れること。

事業が順調、成功させるにはジョンスが必要。もう少し、時期を待てと言うヒス兄。うまくいけば、成功した半分を与えると。信じられないと、怒るジョンスを脅すヒス兄。

怒るジュリと会うジョンヒ。
「母子揃って、お金をせびるプロ?」と言うジュリ。

「娘を苦しめたのよ。親が出して何が悪いの!あなたが私とヒョンドさんを引き裂いても・・父と娘には他人が絶対に断ち切れない絆があるのよ。」と、言うジョンヒ。

「その絆でお金を?」
「信じないなら、別れればいい。あの人とは何もないわ。今後もね。」と、言い去るジョンヒ。

ヒョンドの浮気相手だと、信じ込んでるからややこしい。

ジュリが、ジェミからのメールを読んだとわかるヒョンド。

続く・・

辛いヒョンドを理解しているジョンヒです。復縁はあり得るのかしら。あのジュリが手放さないと思うわ。

ジョンスとジェミの復縁はないと思います。ドンウを本気で愛してると思うから。ジョンスは今度、ヒス兄に脅され手を組みそうです。

KBSを契約したので、「棚ぼたのあなた」の視聴、レビューを始めます。
良かったら、ブックマークして遊びに来てくださいね。

【送料無料】愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~ DVD-BOX [ イ・テソン[李太成] ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌