ハイキック3 短足の逆襲 69-72話あらすじ

ジ二のゲサンへの思いが切なくて良かったです。ジソクとハソンも気になる展開ですね。

出演 アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


69話

5千万、踏み倒したキム・ドサンが見つかり、向かうネサン。逃げられ、金になるものを捜すことに。
借金のかたに持ってきたものは・・生きてる鶏、ウサギ、犬など。
飼うと喜ぶスジョン。

ジソクとクライミングで賭けをするハソン。食事を賭けるも負けるジソク。

ジソクは高所恐怖症・・ハソンはジ二から、ジソクが片思いで悩んでいた事を知る。食事に誘うハソンに大感激のジソク。

動物は食べると言い出すネサン・・大反対する家族。チキンが好きでも、鶏はダメだと叫ぶスジョン。
ヤギは薬用だからOKと、言うゲサンなの。

ステーキを食べる前、ハソンのイスを引くジソク。
ここ、素で笑ってたハソンだと思うわ。

ジソクに、恋愛は美しいけれど消えてしまう・・と、言うハソン。「ユン先生は心置きなく、笑えて怒れる大切な人です。」
恋愛は消えることもあると、言いたいハソンなのかも。
「今のままがいんです。」

ハソンに手紙を渡すジソク。「あなたの隣で待ちます」

ハソンの思いを理解しても、恋愛関係になりたいジソクなのね。

70話

「ハソンさんの隣で待ち続けるでしょう・・いつまでも」と、ジソクの手紙。
ジソクと会うハソンは気まずい。

ハソンにコットンを借りるジ二は、手紙を読んでしまいテーブルの上に置き忘れる。ジソクに会い、偶然読んだと言うジ二。

コートが欲しいスジョンは、ネサンのエキストラのバイトをしたいと言い出す。

1人、ゲサンで妄想するジ二。自分もハソンのように、ゲサンに告白される事を考える。

誤字だらけのジソクのラブレターを読んでしまうスジョン。

バイトをしたいスジョンはジウォンと取引をする。

ゲサンを相手に、結婚に反対される妄想を続けるジ二。
悲劇のヒロインを演じるの。
「冗談ですよ。」と、ゲサンの声で我に戻るのが面白いわ。妄想ではパリまで行くジ二なの。

みんながラブレターを読んでると知り、ショックのジソク。
でも、ハソンが見せたわけじゃないので理解する。ただ、誤字が恥ずかしいだけ。

バイトを終え、外国人のメイクのままスクーターで逃げるスジョンとジウォン。警察に捕まってしまう。
迎えに来るゲサン。

71話

エキストラのバイトで、歌手役が必要になりやると言うスンユン。新しいバイトの歌が上手いので、決めると言うネサン。
悔しいスンユンはオーデションを希望する。

家で、オーデションの結果、歌手役に選ばれるスンユン。
ここまでをすごく引っぱって描いてたのが楽しい。

ゲサンの出張中、熱を出し寝込むジ二。
会いたい思いでヨロヨロしながら、ゲサンに会いに行くジ二が切なかったわ。文句を言いながらもやはり、ジ二はゲサンが好きなのよね。

このゲサン君もマフラー姿がステキでした。手編みの手袋を渡すジ二。

「ありが豆板醤。」
「どういたしまし甜麺醤」
2人の会話も楽しい。

ゲサンに会った瞬間、頬を叩いて倒れたジ二。
会話は夢だったのね。バス停で意識を失ったジ二だったの。サランへ・・と手で気持ちを告げる。

歌手のホ・ガク氏が登場のようでした。知らないけれど、本物なのかしら(^_^;)

72話

仕事が順調で、判断を下す自分は素晴らしいと言うネサン。スンユン、ジョンソクを連れ、登山に行くも理性を失い慌てる。

1人、パニックになるネサンは足を痛める。近くでキャンプしてたので、助けを呼びに行くジョンソクたち。

雪が苦手なジウォン。ハソンから、ジウォンの過去を聞くゲサン。

母親を早くに亡くして父と仲良しだった。
旅行中、車が動かず助けを呼びに行った父・・1人で2日も、救出されるのを待っていたジウォン。
これじゃ、孤独と雪が嫌いになるでしょうね。

ジウォンの深い悲しみを知るゲサン。

続く・・

孤独なジウォンが可哀想。これで、ゲサンの気持ちも揺れてしまいそうです。ジ二とは結ばれないゲサンかなあ。

ネサンの慌てる姿が可笑しかったです。ハソンとジソクのその後も気になりますね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌