千回のキス 45-46話あらすじ

ウビンとジュヨンは復縁出来ると信じてるのだけど。歯がゆい2人です。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


45話

ジソンに会いに来るジュヨン。ジュミとウジンに、看病させたくないと言うジソン。

「1人で背負うつもり?みんなが捜してる。帰って来て。」と、母を怒るジュヨン。

ウジンたちに知らせ、救急車で病院に行くジソン。ドナーを待つ間は、治療を続ける必要がある。ジソンと一緒に過ごし、母を感じるジュミ。

背が低いが、話すと楽しいイム・ジノに振りまわされるへビン。
花輪を家に贈り、へビンの様子を見たり面白い。
イム・ジノを気に入るビョンシク。

ジュニを騙したギヒョンは知り合いの息子とわかり、呼び戻すジョンスン。

ジュヨンが辞表を出し、嫌みを言いながら受理するユギョン。

会社をやめても、仕事を続けると言うジュヨンを知り、心配するウビン。「幸せになります。」と、ウビンに告げるジュヨン。
ユギョンとやり直したことを知っている。

ジソンの病気を知り、反省して部屋を別に準備、誠意を見せれば、戻ってくるだろうと言うビョンドゥ。

ジソンが1人、住む家に来るビョンドゥ。

46話

ドナーを待つのは大変なので、家族全員が検査を受けようと言うビョンシク。

ビョンドゥが迎えに来たので、一緒に戻るジソン。ベッドも別にして、自分の事は出来るだけ自分ですると言うビョンドゥ。

へビンが気に入り、早く結婚したいとビョンシクたちに言うイム・ジノ。
この2人が今の笑い、癒しね。

ユギョンの言いなり、逆らうこともしないウビン。
勉強したいと言うウビンと、結婚したらアメリカで暮らそうと言うユギョン。

ウビンは結婚もユギョンもどうでもいいのよ。隣にユギョンがいても、心の中にはジュヨンしかいない。空っぽのウビンといるユギョンなの。

料理を作るジソンは倒れ、鼻血を出す。心配する家族。

ギヒョンの父親には世話になった・・と、親切にするジョンスン。

夜中に胃が痛いと言うギヒョン。怨みでピンを刺すテギョン。
指に針の代わりに、安全ピンを刺してたわ。

デパートでユギョンといるウビンと偶然、出会うジュヨン。暗い表情になるウビンを責めるユギョン。

へビンはイム・ジノの母親に会うが、ギャラリーで騒ぎを起こしていたので印象が悪い。

「あの子はやめなさい。」と、息子に言うイム・ジノ母。結婚を反対される。

ギョンスンはジソンの好物を作る。鼻血を出して、緊急手術をするジソン。

続く・・

ジソンが悪化して心配する家族です。ドナーは見つかるのかしら。
やっと、ジュミたちと会えたのに。

へビンの性格を見抜き、結婚に反対するジノ母親です。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年07月07日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌