ラブレイン 13話あらすじ

知らないふりして、挨拶するジュンが切なかったです。

出演 チャン・グンソク、ユナ、チョン・ジニョン、イ・ミスク、キム・ヨングァン、キム・シフ


13話

ホテルに入るジュンに驚きながら、「入れないとでも?また、意地悪を・・」と、考えるハナ。
「これが望みだろう?」と言うジュン。

「ジュンが住み込みのガーデナーと付き合ってる?」と、ミホから聞いて驚くヘジョン。
ハナの写真は見せるなと、ミホに言うソノ。

この2人は知ってるのよ。イナとユニの子供同士の交際を。

怒るハナの手を握るジュン。
「私たち・・なぜ、別れたの?」
「理由が必要なら・・俺が病気ってことに。」
ジュンの言葉を真に受けるハナ。

ユニに「これからも君と一緒に歩きたい。結婚して欲しい・・」と、言うイナ。ユニの額にキスして抱きしめる。

父が好きな場所・・と、海に来るジュンとハナ。

両親の離婚後、「父は俺に会いに来なかった・・それは母が反対してた」と話すジュン。誤解が解けた今でも、心を開けない。

「誰かの1番になれなかった気がする。だから、お前に期待した。お前にとって、俺は1番になれるかもしれないと・・」
「なれるわ。」
「いや、なれない。話がある・・」と言うジュン。

ユニが、ジュンの父・ソ・イナといる事に気がつくハナ。「お前の母さんと、俺の父さんだ・・」
すべてを理解するハナなの。

食事するジュンとハナ。
「ママのこと、恨んだ?」
「考えたことない。」
「私は?ママの娘でも憎くない?」
「お前はお前でしかない・・」
「あなたのこと・・すごく好きだとわかってる?」
無言でうなずくジュン。

このジュンの優しい視線がたまらないわ。

「俺はお前と違って・・父親の幸せを望めない。このまま・・つきあうか?・・親なんか関係ないだろ。このまま続けよう・・」
泣き出すハナ。
「やっぱり・・ダメだよな・・」
これで別れを決意の2人。

テソンに呼ばれるジュン。ヘジョンの依頼で、ハナの母親を不当解雇した・・どういうことだ?と、聞かれる。

解雇は取り消すと言うテソン。
キム・ユニは仕事のパートナーだから、こういう事は困ると言う。「問題は俺が解決する。」と答えるジュン。

「父さんの相手をクビにさせたでしょ?どうして!」と、ヘジョン(母)を怒るジュン。
家に帰るように言うヘジョン。

イナに会い、不当解雇の件は取り消させたと言うジュン。

ハナに「壁になるから、言いたいことを言って・・」と、言うソノ。
心から手に入れたいものがあって、それを得るためにはまわりの人を傷つけてしまう・・どうしたらいい?と、言うハナ。

ジュンが、ユニの解雇を取り消させたと知るハナ。

ユニに解雇をミスと謝罪するテソン。

ユニ、イナと会うハナはプロポーズの事を聞いて、おめでとうと、笑顔で告げる。

ジュンに会うハナ。早くに父を失い、顔もしらなかったので、母の初恋に憧れていた・・と言う。

「別れよう。そして・・今度会うときは・・知らない人になろう・・」と、去るジュン。
抱きしめられ、消えるジュンに涙を流すハナ。

ソノたちに置き手紙を残し、スタジオから去るハナ。

「いつも、あなたの幸せを願ってます」と、ハナのメモを見るジュン。

お酒に溺れるジュンを見て、「昔に戻って。私を見て!」と言うミホ。おばさんに、彼女の事を話すわよ・・と脅す。

「音楽会に招待します・・」と、メッセージカードを読むユニ。行くと、「ラブレイン」を歌うイナ、チャンモたちがいた。

ユニに指輪を贈り、「俺と・・結婚してほしい・・」と、言うイナ。うなずくユニ。
喜ぶチャンモ、ドンウクたち。

「忘れずにいてくれた・・美しい想い出・・ありがとう・・」と、イナに感謝するユニ。

イナとユニの結婚を知り、葛藤するジュン。

買い物に行くユニとハナ。ウエディングドレスは着ないで、ワンピースで良いと言うユニ。

イナに呼ばれ、ジュン、ユニ母子と4人で会うことに。

「はじめまして・・ソ・ジュンです。」と、ハナに挨拶するジュン。

続く・・

可哀想ですね。
親の初恋も良いけれど、こんな偶然でジュンとハナの恋が壊れるなんて。

いずれ、親も事情を知り別れて、ジュンたちはハッピーエンドで終わると思います。
ゆっくり進むドラマですね。

→ 26%OFF【送料無料】ラブレイン【完全版】DVD-BOX3

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年07月07日 | Trackback(0) | ラブレイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌