愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 25-26話あらすじ

シャットザマウスのクリスタルおばさんの出番が多かったです。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


25話

「あの女と何年?2000万を渡したの?全部、知ってるのよ!」と、ヒョンドに言うジュリ。

浮気と思い、怒るクリスタルは身の程知らず!と、ヒョンドを罵り追いだしてしまう。
「家を出ます」と、言うヒョンド。

浮気は許さない、土下座で謝罪させると泣き叫ぶジュリ。「相手があの女なら、浮気じゃなくてラブだといいそう・・」と言うクリスタル。

そうよね。ヨリが戻ったのなら、浮気じゃなくて本当に愛し合ってると言うことだわ。
悔しさと悲しみで大騒ぎのジュリ。

ジェミとラブラブのドンウを尾行、お金持ちだと知るジョンス。

ダルムに会いに来るジョンシムは、裸のデムンを見てしまい、「やっぱり、ダメだわ」と、考える。おばさんの気持ちを聞こうと言うダルム。

クリスタル夫婦は、子供を亡くしてる様子。昔はお店から始め、苦労していた。子供を埋めて、仕事に行ってたと話すもサニーには誤魔化す。

念書を取り出すジョンス。「お前に壊された人生をやり直す。質問するまで口を聞くな!」と、ヒスに言う。

ジェミが書いた念書、玉粥を諦める・・を持ち出し、やり直そうと言うジョンス。ヒスと離婚して、玉粥を2人で大きくしようと言い出す。
呆れて拒否するジェミ。

ジュリに、家を出て娘と3人で暮らそうと言うヒョンド。他の女はみない。お前だけを大切にすると。

病院経営に失敗したと義母は責めるが、原因はジュリの無駄遣い。同じことをするのかと言うヒョンド。
貧しい生活に、耐える自信がないと言うジュリ。

ジョンヒに会い、ヒョンドと会っていたかと質問するクリスタル。ジョンヒを見て、どこかで会った・・と、考える。

「事実であれば、娘は離婚させる。あなたは彼を独占出来るのよ。会ってたでしょ?」
「会っていない。何も未練はないわ。言いがかりよ。証拠を見せて。お金なら返すわ。」と言うジョンヒ。

1人になり、自分とヒョンドが黙っていれば大丈夫よね・・と、不安になるジョンヒ。

ドンウに、お前の家は金持ちだから、ジェミが相手で許すはずはないと言うジョンス。
「2度と俺の前に現れるな。ヒスの兄貴に連絡するぞ。人間らしく生きたければ、奥さんの元へ帰れ。」と、言うドンウ。
ジェミを諦めないと、言うジョンスはしつこいわ。

ジョンスに殴られたドンウを心配するジェミ。弁護士さんの事を信じる、手を離さないと言う。
あの母親に反対されても、耐えるジェミになりそう。

26話

浮気の証拠・・と、クリスタルと一緒に病院へ行くジュリ。ヒョンドの患者だったと思いだし、看護師から付き合いはないかと聞き出す。

証拠はないので考えて、ジュリの親友デザイナーがジョンヒの恋人を知っていることを思い出す。顔を見ればわかる・・と、言うので病院へ呼び出し、ヒョンドに会わせる。

ジュリの考えを知り、病院に行くジョンヒ。ジョンヒの恋人と、ヒョンドの事を言うデザイナー。

証拠をつかみ、「あの女がそんなに好きなの?」と、叫ぶジュリ。
「お前だけを見て、誠意を尽くす・・」と、言うヒョンド。
「頭の中ではあの女がいるのよ!」と、泣き叫ぶ。

悲しみと嫉妬のジュリを見て、昔の自分を思い出し、苦悩するジョンヒ。

孫より子供が大事・・と、ドンウにまともな相手を探すよう言うクリスタル。ヒョンドは最初から、気に入らないと。だから、こんな事になると。

ヒスに決意したと戻るジョンス。
「子供が俺の子でない場合、持ち分を半分くれると・・書面で約束してくれ。」と、言う。そうすれば、仕事もやる気になると言うジョンス。

家で姉が・・と、ドンウはセラとジェミを会わす。

ケリをつけると、ヒョンドとジョンヒを呼び、クリスタルとジュリで話し合う。
「彼女は悪くない。原因は私にある。」と、言うヒョンド。

「本気で愛し合ってるの?どんな存在なの?」と、聞くクリスタル。

「私がいいます。愛してます・・」と言うジョンヒ。

続く・・

ジョンヒはジュリを見て、昔の自分を思い出してるでしょうね。
それでも、ヒョンドと離婚した事を後悔、追いだされたのもあり、不憫にも感じてるでしょう。

ヒョンドも反省してるし、ジョンヒと元に戻って欲しいですね。

ジェミとドンウは当分、心配はないです。
ジョンスが後半まで、邪魔をするでしょう。でも、2人の決意は固いから安心です。

→ 26% OFF 【送料無料】愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~ DVD-BOX

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌