光と影 21-22話あらすじ

裏切りで傷つくギテ。絆を大切にしているから良い事がありそうです。成功と挫折が続きます。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


21話

チョ・スたちに襲われたギテを助けるチョヨン。

重傷のギテはソウルに戻り、漢陽倶楽部のショーをすると言う。チョ・スたちがいるはず・・危険と止めるチョヨン。
宮井洞の接待所の女将に力が欲しいと頼む。

ギテに会うシン団長。
「腐れ縁もこれで終わりだ!お前と会って、人生がこじれた!」と、突き放すシン団長。
シン団長の裏切りに胸を痛めるギテ。

サンテクから契約金として、小切手をもらっているシン団長。

女将から報告を受け、チョヨンを気に入っている閣下・・と知るチャン室長。

スヒョク母に思いを告げ、親切にするサックス奏者のユ・ソンジュン。

ギテを助けたいが力もない。今はチョヨンに任せようと考えるジョンヘ。

ギテを助けたい・・とテソンに頼むが、関わらない方がいい。ギテとの恋愛が公になれば、女優は引退と言われるジョンヘ。

チョ・ス、サンテクに狙われているギテ。

チャン室長と会うチョヨン。閣下に自分の気持ちを伝えて欲しいと言うチャン室長。

チョヨンは望みをスヒョクに告げる。チョ・スに目を付けられてるので、解決して欲しいと。

ハン・ジピョン会長は、「チョ・スに撃たれた事は水に流す。弟分のカン・ギテを苦しめるな。手を出せばお前を潰す。」とチョ・スに言う。
「ギテを襲ったら戦争だ。」

ギテに、「もう、チョ・スは手を出せません。安心して。」と、言うチョヨン。

「俺は人を失った。シン団長や団員たち。あれだけ尽くした俺を捨てた理由も・・見当がつかない。俺が計画したすべてが水の泡になります。」と、チョヨンに言うギテ。

「一夜だけでも、恋人のように過ごしたかった。」と、言うチョヨン。

シン団長に、ショーは慣れるまではメインは、セブンスターがやると言うサンテク。

シン団長と団員に会いにくるギテ。
「俺との絆は?短かったけど、共に頑張った時間は?」と、言うギテ。
シン団長の意思で、サンテクと手を組んだと知る。

「俺のチャンスだ。俺も格好良く生きたい。」と、言うシン団長。見苦しいと、サンテクが来る。

ミジン社長に、団員に捨てられた事を告げるギテ。

22話

団員に捨てられた。オーデションはやめると言うギテ。
「あなたが挫折したら、私はどうすれば?」と、言うジョンヘ。

オーデションを諦めていたギテだが、シン団長が団員を連れて戻ってくる。

「すまない。ギテ」と、言うシン団長。ギテを裏切った事を後悔して、謝罪する団員たち。

シン団長、ビンナラが戻り安堵のギテ。
サンテクの条件は、セブンスターの団長の座だった。チャンスだったと言い訳するシン団長。

ハン・ジピョン会長の指示で捕まるチョ・ス。ギテの前で、謝罪を要求する。
「死んでも嫌だ」と、言うチョ・ス。
「では殺す。」と、言うハン・ジピョン会長。
止めるギテだが、ヤクザのやり方があると言われる。

ユ・ソンジュンは、歌が上手い人を見抜く才能があると知るギテ。

オーデションにはユ・ソンジュン、ピエールも審査員として参加する。

ジョンヘが出演した映画が公開され、ヒロインより目立つと話題になる。

マドロスとソンウォンと契約するギテ。
ミョングクと酒の席で会い、スニャン劇場を買い取りたいと言う。

チャン室長に、「君はビジネスパートナーだ」と言われるチョヨン。

続く・・

チャン室長は、チョヨンを利用しようと考えてます。チョヨンも、権力が欲しいから関係を続けるでしょう。

権力が欲しいのは、サンテクから逃げるためと、ギテを助けるため。でも、ギテはショーとジョンヘの事しかないですね。
辛い片思いのチョヨンです。

シン団長と団員が戻ってくれたので安心しました。

韓国音楽 アン・ジェウク主演のドラマ「光と影」O.S.T

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年07月11日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌