千回のキス 47-48話あらすじ

結婚に反対しても最後は子供を思い許す母親ですね。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


47話

ジソンのため、家族が骨髄の検査を受けることに。事情を知り、ジュヨンを思いテギョンも検査を受ける。

ドナーを待つのは時間がかかるが結果、誰も適合しない。

体調の悪いジソンに酷いことをした。申し訳ないと反省するビョンドゥ。

退院したジソンに花を贈り、「初めてのサプライズ」だと手紙を。喜ぶジソン。安堵のジュミ。
「自分勝手な事はやめる。お前を追い込んですまなかった。」と、言うビョンドゥ。

ウエディングドレスを試着して、ウビンと幸せなユギョン。複雑な思いのまま廃人のようなウビン。

ウビンに、ユギョンとの結婚は反対すると言うウジン。

へビンのギャラリーでの態度が気に入らないジノ母。
反省文をへビンに書かせ、奉仕活動としてトイレ掃除をさせるジノ。それでも、へビンを嫁と認めないジノ母。

「母は責任を取ることが大事だと思っている・・」と、「責任を取らざる得ない事をしよう」と、決意するジノ。
へビンと一緒にホテルに行く。

自分の靴を店に売り込むジュヨン。

自宅でも酷い鼻血を出すジソン。

48話

ジソンのドナーが見つかり、手術の日を楽しみにする家族たち。

「ふしだらと反対されたら?」と、心配するへビン。
「大丈夫だ。責任を取ることを僕がした。」と、言うジノ。

結婚を反対されてるへビンと知り、激怒のエジャ。「承諾してくれなかったら?」と、ジノを責める。

母親に「責任を取るべき行為をしました。結婚の許可を・・」と、言うジノ。
「お前はそんな事をしない。」と、言う母。

放射線治療を受け、移植手術をするジソン。電話でジソンを励ますビョンドゥ。

へビンが妊娠6週目となり喜ぶジノ。ジノ母も、妊娠したので仕方なく結婚を許可する。

ジュヨンの靴は店に認められ契約する。

結婚式の写真を撮るウビンとユギョン。

電話でジソンを励ますジュヨン。

お金が必要・・と、ジョンスンの指輪を盗むギヒョン。怒るジュニは出て行ってと言う。

チャンノにプレゼントを買うウビン。それを知り、怒るユギョン。

急性白血病に移行したジソンはまた、骨髄移植が必要となる。衝撃の家族たち。

「帰りたいです・・」と、電話でビョンドゥに言うジソン。

続く・・

大きな変化はないです。
ジソンは、病気で亡くなる展開だと思います。後半は病気で引っぱってる感じですね。

へビンとの結婚に反対したジノ母だけど、これも最後は責任を取るという事で認めてます。

ユギョンと、どうでもいい結婚をするウビン。ジュヨンと復縁するようにも見えません。これで終わってしまいそう。
ウビンの事は良い想い出で終わるのかしら。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年07月14日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌