ラブレイン 16話あらすじ

「いっそ逃げよう」と言うジュン・・ハナの返事は。。

出演 チャン・グンソク、ユナ、チョン・ジニョン、イ・ミスク、キム・ヨングァン、キム・シフ


16話

ジュンのキスを拒み、逃げるハナ。
「絶対にダメなの。2度と会わないわ。まだ吹っ切れないの。あなたが苦しむと・・私もつらいの・・会いたいから家族になろうと嘘をついたの。許されないわ・・」と、泣き出すハナ。

「許されることは?お互いに忘れること?偶然、会って苦しむこと?」と、言うジュン。
「そうしましょ。他の人とつきあうわ。互いに・・忘れましょ・・」と、去ってしまうハナ。

イナと話すユニ。
「私も・・結婚すべきか。気にかかっていたの。お互い重荷になると思ったから。ジュンさんの事で苦しむのを見たわ。」と、言うユニ。

昔から、周囲の人が傷つくのを見てられない人だったと。私は大丈夫と言うユニ。

テソンに会うハナ。
「お前だけ傷ついてる・・先生に話して、俺たちつきあおう。」
母親とジュンの間で、苦悩するハナを指摘する。

寝込んだユニを心配するハナ。ソノに相談する。

ソノといるハナを見て、「指輪を外せよ。他の人とつきあうんだろ。」と、言うジュン。
兄妹同士で、食事しようと言い出す。

ミホはデートしてくれないジュンに苛立つ。

ケガをするハナを心配するが、ミホもケガのフリで、仕方なく連れて行くジュン。

ハナが心配で、スタジオに戻るジュン。
「悔しくて待っていたの。わざと意地悪するから。」と、言うハナ。

「別れられると思うか?会うたび気持ちが揺れるのに・・いっそ逃げよう。」と、言うジュン。
無言で涙を流すハナ。

泥酔のジュンが家に来てイナに言う。
「父さんのためじゃない。ハナが望んだからだ。愛がなんだって。何がすばらしくて・・忘れられなかったの?」と、聞くジュン。

「素晴らしくなんかない。大切だっただけだ。そこで・・ずっと、とまっていたいほど大切だった。」と、答えるイナ。

「なるほど・・離婚後、息子には会いに来なかったのに・・その愛は手放せないほど大切だったのか。その大切な愛のせいで・・・ボロボロになってる。僕をしっかり見て。」

「1度くらいは・・大事な愛を守りたかった。傷つけるつもりはない。」と、言うイナ。
「じゃあ・・失敗でしたね。もう傷だらけだ。」と、言うジュン。

眠るジュンに「俺と同じ人生を・・お前に送らせるつもりはない。」と、語るイナ。

翌朝、ジュンに写真を見て感動したと言うイナ。
「頼みがある。写真を撮ってほしい。あの写真を見て、ハナさんへの思いがわかった。」
「写真?結婚の記念に・・?父さんには関係ない。知ったふりしないで。」と、部屋を出て行くジュン。

ジュンに写真を撮って欲しいイナなのよね。結婚は諦めたイナだから。それを告げず、誤解してるジュン。

ユニと一緒に黄昏を見るイナ。
「こうして・・君から2度も去る俺を・・どうか許してくれ。すまない。」と、言うイナ。
「詫びないことでしょ。」

「30年以上も前の手紙の返事をようやく送ります。君と出会えたことで、俺の人生は完璧になった。・・君がくれたすべてに感謝する。俺を信じてくれてありがとう・・」
手紙を読んで涙を流すユニ。

ユニに呼び出されるジュンとハナ。
「結婚を取り消しにしたの。結婚はしないわ。お互いを支え合う友達になる事にしたの。」と、言うユニ。
「父の申し出ですか・・?」と、驚くジュン。

「私たちのせい・・?」と、聞くハナ。
「そうみたいだ。」と、答えるジュン。
ユニは自分たちの事を知らないと言う。

「これからは・・俺たちの事だけ考えよう。ずっと、一緒にいよう・・」と、言うジュン。

ハナと話すユニは「ずっと、あの人を想っていられなかった。ハナもいたし・・・パパもいた。」と。
イナと同じようにずっと、思っていたわけではないとハナに言う。
「良い想い出」と。

「ジュンさんや、奥さんの気持ちを傷つけてまで・・結婚したくなかった・・友達として生きる人生もいいものよ。気が楽なの。」と、言うユニ。
「ごめんね・・ママ・・」と、泣き出すハナ。

ジュンのために、イナが結婚を取りやめにした事を知るヘジョンとミホ。

ジュンに「一緒にいたい・・」と、言うハナ。
ハナを抱きしめるジュン。

続く・・

ユニの目が見えなくなってるようです。時間の問題で失明するユニ。心配するイナでしょうね。

ジュンの思いを知り、ユニとの結婚を諦めたイナでした。

ユニはまだ、ジュンとハナの事を知りません。先にイナと友達でいると、決意したから娘の事は応援してくれるでしょうね。

あとはジュンとハナの結婚だと思います。
残り4話で何かが起きるのかしら。

↓オリジナル・サウンドトラック


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年07月16日 | Trackback(0) | ラブレイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌