愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 27-28話あらすじ

奪ったものは最後には自分のものにならない気がします。ジュリのワガママも。。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


27話

呼び出され、ヒョンドを愛してると言うジョンヒ。
「離婚して1人で、子供を育てるのは大変でした。何度も離婚を後悔して・・10年間、彼を頼りませんでした。でも、胸にしこりが見つかって、彼に手術をしてもらいました。」
負い目につけ込んだのね!と、怒るクリスタル。

その後は、自分が望む所に連れて行ってもらい、子供の話をしたら、お金も用意してくれたと。やり直せると思ったけれど、愛する人は他にいると、言われて諦めました・・と、言うジョンヒ。

「浮気と疑い、離婚するところだったわ!」と怒鳴るジュリ。
「2度と会いません。約束します。」と、言うジョンヒ。

指示通り、頭を下げて謝罪するジョンヒ。
嘘をつくジョンヒにたまらないヒョンドは、ジョンヒを連れ出してしまう。

「まだ、間に合うわ。ジェミと同じ傷を子供に与える気?戻って。」と、言うジョンヒ。抱きしめるヒョンド。

ジョンヒ1人が悪者になり、謝罪する事でヒョンドの事を解決しようとしたのです。でも、そんなジョンヒを見ていられなくて。ジョンヒを追いかけたヒョンドなのです。

ジュリを離婚させると、ドンウに印鑑を押すだけの書類を作れと指示する。

イェソンに会うセラは機嫌が良いから、交際は許可されるだろうと言うドンウ叔母。しかし、お粥のお店を経営してると事実を言うジェミ。
ジェミの過去を気にするドンウ叔母。

ジェミの新しいメニューを邪魔するジャンス。

ヒョンドに会い、家に戻るよう言うジョンヒ。娘が幼いのでまた、傷つけるのかと。
戻っても妻が許すはずがないと、諦めているヒョンド。
体調が悪いのを心配するジョンヒ。

ジュリに、ヒョンドと別れるよう言うクリスタル。
最初から、ジュリが始めた恋であり、10年以上暮らしたので十分だと。
ジョンヒの思いを知り、手放せと言う母親ね。

自分がバツイチだと、責めるジェミ。すべて話すと言うドンウだが、離婚の話はしないと言う。

家族、周囲にも離婚の事を話す必要がないと言うドンウ。
「もしかして・・弁護士さんが私の離婚を恥じてる?」と、聞くジェミ。

ジェミの新メニューを探るジョンス。
味を再現出来ないと言うヒス兄。ゴミを漁ってもわからない。
男に襲われるジェミ。

28話

ヒョンドには、恋人は離婚歴があると話すドンウ。

バイクの男にバッグを奪われるジェミ。

ジェミのバッグから、手帳を盗みレシピを見るヒス兄。聡明粥のレシピを入手するジョンス。

ダルムを相手に告白の練習をするデムン。

ジュリに最後のプレゼントをして、離婚書類にサインするヒョンド。

ジョンスは玉粥から記憶粥を発売、類似品と怒るジェミ。言いがかりと、言い合う2人。

告訴すると言うドンウに、告訴できないと言うジョンス。
「お前が俺の家庭を壊したように、2人の中を引き裂く。」と、言うジョンス。

聡明粥のレシピは、特許を申請していたドンウ。
だが、味見するとジョンスのは同じだった。バイク事件で、レシピを盗んだと考えるが証拠はない。

子供が未成年なので、3ヶ月の考慮期間があると知るジュリ。

ジュリと会うジョンヒ。
「私たちは終わったわ。だから、離婚はせずに・・」と、言うジョンヒ。

「離婚したら、彼と暮らすの?」と、聞くジュリ。
「・・ええ、暮らすわ。」と、言うジョンヒを叩く。

続く・・

ジョンヒはもう一度、ヒョンドたちにやり直す機会を与えたいのでしょうね。でも、売り言葉に買い言葉・・暮らすと答えたような気がします。

ジョンスがレシピを奪ってまで卑怯なのです。

→ 26% OFF!【送料無料】愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~ DVD-BOX

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌