千回のキス 49-50話(最終回)あらすじ

ラストは幸せな笑顔のウビンとジュヨンなのです。ハッピーエンドは疲れも吹き飛びますね。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン

韓国ドラマ チ・韓国ドラマ チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ [千回のキス] Special O.S.T(韓国盤)
韓国ドラマ チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ [千回のキス] Special O.S.T(韓国盤)


49話

「家に帰りたいです。」と、言うジソン。

治療を諦めないと言うビョンドゥ。
「残酷な事をいわせないでくれ・・」と言う医師。

ギヒョンがキム社長の息子でなく、偽物である事がわかるジョンスン。社長もまだ元気で生きていた。

ジュニからお金を受け取り、家の中を荒らすギヒョンに、驚くジュニとジョンスン。

ジノ母に呼ばれ料理、生け花などを習い、教養を身につけるよう指示されるへビン。結婚したら同居とジノに言われ、結婚を止めたいと言い出すへビン。

友達と飲みに行き、泥酔するウビン。
携帯から呼び出され、「ウビンを信じない方がいい。携帯1番は違う女」と、いわれるユギョン。

ウビンの携帯で確認すると、1番はジュヨンなのを知るユギョン。寝言で、ジュヨンの名を呼ぶウビン。

ビョンドゥに、「残りわずかなら、家族と一緒に過ごしたいです・・」と、手紙を書くジソン。

もう1度、移植をするにも体力がないジソン。手紙を読み、ジソンを家に連れ帰るビョンドゥ。

ウビンと話すユギョン。
「もっと努力する。彼女を忘れようと努力した。」と、言うウビン。
「別れるわ。もう待つ自信はない。」と、言うユギョン。

「あの夜、私たちは何もなかった・・」と、事実を言うユギョン。
これでやっと、ウビンから離れるユギョンなの。

同居を嫌がるへビンのため、2年だけ・・と言うジノ。それでも耐えられないと言うへビン。

へビンと会うジノ母は、「結婚を白紙に。家族になりたくないから、同居しないのね。」と、言い出す。

お腹の子供はへビンが育てるなら、養育費を出す。ダメなら預かると言うジノ母。仕方なく2年、ジノ兄が戻るまで同居する決意をするへビン。

エジャに、ウビンとの結婚は白紙に戻したと言うユギョン。
「ウビンさんと結婚出来ません。彼は彼女を思っています。もう諦めます。」と、エジャに謝罪するユギョン。

家に戻り、安堵のジソンだが家事も出来ず苦しい状況。

ウビンにユギョンを止めるよう怒るエジャ。「終わりにした・・」と言うウビン。

最終回(50話)

夜中に苦しむジソンを見て心配するビョンドゥ。

「移植は失敗したので、次の移植を待つまで無菌室でいるのも辛いだろう・・」と、言う医師。

ユギョンに「冷たくして悪かった。」と、謝るウビン。外国に向かうユギョン。

ジュヨンの家に、机をプレゼントしていたジソン。チャンノの入学式を祝ってくれる。

ジソンが再入院、助からないとわかり、自分を責めるギョンスン。ジソンが助かるなら、自分の命を差し出してもいいと言う。

ジソンのお見舞いに行くジュヨン。
子供の頃、動物園に行った話をするジソン、ジュヨン、ジュミ。3人で動物園に行く。

ユギョンの見送りで、空港に行き別れのハグをするウビンとユギョン。

ジソンと「一緒に行こう・・」と、バレエ公演のチケットを購入するビョンドゥ。
喜ぶジソン。
「幸せです。悔いはありません・・」

サッカーの指導者になると、留学に行くと言うウビン。

ウビンとユギョンの結婚は、とりやめと知るジソン。

病気が悪化するジソンのため、家にお見舞いに行くギョンスン。
「子供たちに会わせていれば・・私のせいだ。許しておくれ。これからは、ジュヨンとジュミのために頑張るんだ。」
「お義母さま・・ありがとうございます・・」

つわりに喜ぶジュニとテギョンだが・・想像妊娠だった。

エジャに「弟さんの事で、あなたを深く傷つけてしまったわ。許してちょうだい・・私のせいで、ジュヨンとウビンも引き裂いてしまった。別れなくて済んだのに・・」と言うジソン。

「私が死んだあと、もしもあの2人が縁あって結ばれるなら・・認めてやってほしい・・」と、頼むジソン。
「もう、憎んでいません。過去のことです。」と、言うエジャ。

バレエ公演に行けないジソンのため、自宅でDVDを見るビョンドゥとジソン。静かに息を引き取るジソン。

1年後

帰国するウビン。

納骨堂のジソンに「靴のお店が出来た・・」と、報告に行くジュヨン。

ジソンに挨拶に行くウビン。

妊娠するジュミに安堵のビョンドゥ、ウジン。

ジュヨン靴のお店で、ショーウィンドウの中を見るウビン。

店にいるジュヨンと目が合い、微笑む2人。

-------完-------

ラストのウビンとジュヨンの笑顔、すごく良かったです。あの続きを見たいわ。
なのに終わってしまいました。
希望ある最終話でしたね。1年後に再会する2人です。サラ髪のヒョヌ君が良かったわ。

ジュミも、妊娠で幸せなウジンたち。へビンも赤ちゃんが生まれてラブラブな夫婦。

ジソンは病気で亡くなってしまったのが寂しかったです。後半は病気ドラマのようでちょっと、重い雰囲気でした。
それを明るくしてたのが、へビンとジノたちですね。

離婚しても、自分のデザインで靴の仕事を成功させ、自立したジュヨン。留学を終えて大人に成長したウビンとなら、幸せになれるでしょう。

最後まで拙い文を読んで下さった方たち、どうもありがとうございました。

BS放送になればきっと、カットが多いと思います。可愛く楽しいシーンもぜひ、見て欲しいです。

ホーム系は現在、「棚ぼたのあなた」「恋せよシングルママ」(本宅ブログ・韓ドラの奇跡)「愛情万々歳 マイ・ラブ」をゆっくりと視聴しています。

ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」は全20話、レビューも終えています。カテゴリを見てくださいね。

今、ハマってるのが、チャン・ドンゴン「紳士の品格」と、「太陽を抱く月」です。
8月からは、チャン・ヒョク「マイダス」も楽しみです。
ブックマークしてまた、遊びに来てくださいね。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年07月21日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌