「妻の誘惑」25~28話 あらすじ

30分放送を2回連続は嬉しいけど、もっとテンポよく続きがみたいですね。やっと、最低な男!ギョビンと離婚したウンジェです。
ゴヌとソヒの展開も苛つきます^^;


会長の妹、ハヌル名義の土地を奪った?と、思った会長は激怒で、ウンジェを追い出してしまう。
何も知らないウンジェ。
書類には何も触っていない、必死に誤解を解こうとするけれど、聞く耳を持たない会長。
これを影で喜ぶエリとギョビン。

この書類、エリの提案で義父とウンジェの信頼を壊すため、ギョビンが細工したもの。ハヌル名義の名前をウンジェに変更・・これがバレて
「ハヌルの土地まで奪う気なのか!」と、怒るのよ。
これを計算してたエリたち。

これでもう、あの家にウンジェに味方してくれる人はいない。何も知らないハヌルはいるけど、役に立たないものね。

家を追い出され、実家に戻るウンジェ。すぐに荷物を送って来て。
あの家にはもう、戻れないと悲しむウンジェと両親。
悩むウンジェは、兄のガンジェを助けるため・・・告訴をとりさげてもらうために離婚届けに判子をおす。

7年間、ただ働き!と、文句の母。
「アイゴーかわいそうなウンジェ・・」と、大泣きのウンジェ母ミジャ。

警察から戻るガンジェは、ウンジェが離婚してまで、自分を助けてくれたことに驚いて・・興奮するけど。
暴力でまた、ウンジェに迷惑をかけるわけにはいかない。
我慢のする。
この興奮しやすいガンジェって、こんなドラマを見ると、あちらの人はケンカっぱやいと思ってしまうわ^_^;
まあ、日本にもそんなタイプはいるけど(笑)

エリはニノを正式に、父親のいる子として育てたい。
だから、フランスから戻って来た。役に立たない男なんていらないと、怒ってたエリだわ。

離婚届けを出しにいって・・その日、義父は「本当にウンジェは、あの土地の書類を書き換えたのか?」と、考える。

あのウンジェの言葉を信じれば・・誤解ということになる。
悩む義父だったけど、ニノとギョビンの親子鑑定の結果、「親子」と、ハッキリとわかったのでウンジェの件は放置。

離婚に反対してた義父だったけど、ハヌルの土地を奪った!と、怒ってたので。
結果的には許可したようなものだわね。

エリにせがまれ、怒られるギョビンはニノを戸籍に入れ、正式にエリと結婚するという。
たとえ、勘当されても・・と、ギョビン。

離婚届けを出した日、ウンジェが会長に呼ばれたのをみたエリ、ギョビンは考える。
「なぜ?ウンジェを呼んだ?」って。

気になるギョビンはウンジェの家にいって・・そしたら過労で倒れてるウンジェだったので?病院に連れて行ったりするの。
そんなギョビンと、ウンジェを見るエリが激怒なんだわーー。

義父はウンジェを呼び出し、養育権を放棄しろと言い出す。
生まれてくる子供はお金がある方がいい。ウンジェも一人で、育てるのは大変だろうと、子供は引き取るといいだす義父。
これにウンジェは大反対、子供は自分で育てるという。
義父は
「じゃあ、離乳がおわったころ」と、いいだすけどその方が辛いわよね。
これも拒否するウンジェ。

子供は自分で育てると、ウンジェはもう、夢もお金も何もいらない。
ただ、無事に子供が生まれてくることだけを望むの。

そんなウンジェと義父の話、内容が気になるエリ。
ウンジェに聞くと、怒ったウンジェは
「財産は子供に譲るそうよ。」って、この時はうそをいう。
驚き慌てるエリ。

「財産はウンジェの子供に?」と、愕然とする。
ギョビンはもう、親子の縁を切ってもエリと結婚すればいいだろ?と、離婚したので「あとはエリと結婚するだけ」と、思ってる。
でも、エリは
「ウンジェの子供なんて・・・いなくなればいい!」と、怒る。

財産がウンジェの子に!と、思って怒るエリなの。

エリにそそのかされ、親子の縁を切っても結婚するとギョビンを怒る会長。
怒って、遺言書を書き直すといいだす。
「財産は息子でなく孫に譲る」と。

これで本当に財産は、孫にいくことになりそう・・慌てるエリ。
「ウンジェの子をなんとかしないと!ニノを初孫にしてみせる!」

ゴヌに結婚しようと迫るソヒ。
もう、エリよりもこのソヒの方がうざいわ(;´Д`)
何、これ?病んでるソヒだもん。

結婚するゴヌは準備も順調、そんなゴヌに自分とゴヌの結婚式招待状を送るソヒ。
驚くゴヌは・・・母のミン女史にこれを隠して・・いえばいいのにね!

「やめるんだ。俺たちは兄弟じゃないか。捨て子で施設で育った俺を救ってくれた・・家族を守りたい。感謝してるから、母さんを裏切ることは出来ない。お前を愛していない。」と、ソヒにいうのだけど・・・
理解出来ないソヒ( ̄ェ ̄;)

「兄さん、私がずっとそばにいるわ。妹じゃなくても、妻としてそばにいる。家族よ。」と、ソヒ。

ゴヌ結婚式の日
「結婚出来ない、俺の嫁と仲良くしてくれ。今日、俺は結婚する」と、メールでソヒは
「兄さん・・私を愛していなかったのね・・」

今頃、わかったんかい(@_@;)

「いいわ・・来世で一緒になりましょう・・」と、海に入っていくソヒ。(自殺)

これを知り、ソヒの携帯からゴヌに電話・・ソヒが自殺未遂したことを知るゴヌ!結婚式の途中、出て行ってしまう・・・

ソヒは死なないです(笑)
神父さんが助けてくれるでしょ。まだ、生きてないとドラマが続かないから。

ミン女史もねーどうかと思うわ。
ゴヌを息子として迎えたのだから、ソヒの方が可愛いのもわかるけど。ゴヌに冷たい。まあ、あの女優さんはいつも、悪役的な存在が多いから^^;

そそ!ゴヌはさあ。
途中でなぜか、髪の毛が短くなってたのでびっくり。ミン女史、誰と話してるのかと思ったわ(笑)
ゴヌ、いきなり短いヘアーで驚きです。

ギョビンはもう、どうしようもない男だから、お腹に子供がいても、離婚した方が良かったウンジェでしょう。
でも、きっとウンジェはエリに邪魔されて・・お腹の子は流れてしまうでしょう。
それで、ウンジェの恨みも強くなると思います。

来週、ウンジェを殺そうとするギョビンとエリになるでしょう。あの1話の冒頭シーンがやっと、流れるかな。
でもエリは、「孫に財産を譲る」と、言葉でウンジェを殺す計画とは・・
ほんと、韓国ドラマでは一番の悪女ですねーー

海で自殺未遂、行方不明となるソヒ。
これを探すゴヌが、海で死にかけたウンジェを助け・・最後は結ばれるんでしょうね。

でも、ミン女史とギョビン父の会長、何か関係がありそうですね。
ハヌルを見て思い出すミン女史だったもの。

残り、何話かしらーーー早くみたいです(笑)
「太陽の女」よりも面白いと思いますね。だってあれの方が、妹を置き去りにしたことをずっと、苦しんで後悔してた人生だったから。
このエリ、ギョビンはもっと、悪い連中なんです。

それと、離婚したウンジェとギョビンだけど、
「1ヶ月は考えるように」って役所で言われたんですよね。これがあとで何か、問題になるのかしら。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



2010年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌