お願い、キャプテン 13-14話あらすじ

事実を知ったドンスは怒りますよね。何も知らないダジン。

出演 チ・ジニ、ク・ヘソン、イ・チョニ、クララ、ユ・ソン、チェ・イルファ、イ・アヒョン


13話

「着陸前の旋回中だった・・安全に君の元へ行くために。」と、ダジンを抱きしめるユンソン。

ダジンを家に送る。「すみません。資格がないことはわかってます・・」と、1人つぶやくユンソン。

ジウォンを無視して冷たい同僚。ユンソンが孤立したジウォンと一緒に食事をしてくれる。

ジウォンを庇うユンソンに苛立つミジュ。

チーム長はユンソンの過去を入手。7年前の事故を知るミジュ。

ホン社長は7年前の事故を知り、遺族を探す指示を出す。

今の関係で・・・と、ドンスに言うダジン。

焼き肉を食べに来る仲間たち。店を手伝うダジン。
「人を殺したのに!」と、ジウォンの悪口を言うジュリ。
「いない人の悪口を言うとは卑怯です。事故を乗り越えて頑張ってる人を・・」と庇うダジン。

ドンスに「彼女を許したわけじゃない。」と、言うダジン。

ドンスに少しずつ、返済すると言うダジン。

ユンソンと大学の授業に行くダジン。男子学生ジョンイルが、ダジンに親しく話しかけ夜、会おうとメモを渡す。

会いに行くダジンはユンソンも来たので驚く。

14話

ユンソンは特別講師と知り、ジョンイルの祖父が家に招待する。

操縦士になるのが夢・・というジョンイル。早く立派な操縦士になり、祖父を楽にさせたいと。

ジウォンの事を知り、ダジンは苦しんでいたと理解するドンス。当時の操縦士はダジン父と聞いて驚く。
「300人の家族を泣かせることは出来ない」と、理解しているおじさん。

ポソンの体調が悪化、心配するドンスとダジン。

飛行中、「尊敬できる機長に出会えた事に感謝します・・愛させてくれてありがとう。」と、ユンソンに言うダジン。

ジョンイルと一緒に、済州島への飛行機に乗るジョンイル祖父。
「次回は一緒に操縦しよう。」と、ダジンに言うジョンイル。
「僕以上のパイロットになれ。」と、言うユンソン。

ジウォンを呼び、ミレ航空の極秘書類を見せるミジュ。「私はキム機長も、チェマネージャーも助けてあげない。」と。

「キム機長は悪くありません。彼は仕事を愛してます。・・私が黙って去れば、機長を救ってくれますか。彼も十分、罰を受けて苦しんでます。」と、言うジウォン。

そんな力はないと笑うミジュ。
ユンソンのミスも、自分が責任を取ると言うジウォン。
「あなたも彼を守って。自分が犠牲になっても。」と、言うミジュ。

ダジンに会いに来るジウォン。
「私は孤独です。先輩だけいればいい・・先輩を返してください。奪わないで。」と、土下座するジウォン。

「返すつもりもないし、奪ってもいない。」と、言うダジン。
「2人は絶対、結ばれないわ。」
「結ばれる。」と、言うダジン。

ジウォンに会うドンス。
「あんたはダジンの前に、平気な顔して現れる資格はない!」と、怒る。

ジウォンが事故を起こした飛行機に、ユンソンも乗っていたのかと確認するドンス。

ユンソンに会いに行き、「ダジンを傷つけるな。黙っているつもりなのか!やめろ。」と、言うドンス。

「やめるつもりはない・・彼女には打ち明けるつもりだ。」と、言うユンソン。
「言うな。死ぬまで彼女に言うな。」と、言うドンス。
苦悩するユンソン。

続く・・

ドンス、ミジュもユンソンたちの過去を知りました。ダジンと交際するユンソンなので、止めるドンスです。

ダジンが知れば当然、苦しむはず。だから、2人は結ばれないと言ってるジウォンですね。

ドンスもダジンが傷つくのがわかるから、とめています。でも、ユンソンはダジンに事実をいうと。
隠せるはずもないしやはり、結ばれないと思います。
事故でも親の死が絡んでるから。

苦悩して、同僚で終わる2人のような気がします。
前半は両思いで、ラブラブな2人でした。

『千日の約束』で好演!キム・レウォン【メール便発送】キム・レウォン「韓流ぴあ」 2012年 8/3...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌