スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 29-30話あらすじ

取引で隠し事はバレた時が怖いですね。バツイチを隠さない方がいいわ。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


29話

ジュリに
「この忠告を言えるのは私だけ。ふと我に返った時、本当にこれで良かったのか、後悔しないのか。彼を愛してるなら、怒りに任せず許せたと・・。20年の家庭生活を怒りで壊すことはなかった・・あなたも許せるはず。」と、言うジョンヒ。

自分は怒りで離婚したので、後で大きな後悔があった。ジュリも今は、怒りと勢いで離婚をしたけれど、今なら間に合うとジョンヒの思いやりね。
自分のような思いをさせたくないと。


「人を傷つけて奪った愛なら守りなさい。今なら間に合う。」と、言うジョンヒ。

「あなたの言うことは信じない。奪いとった?あなたから借りてただけよ。10年かけても、認められなかった妻の座・・決して私のものにならない男。返すわ。」と、怒るジュリ。

ヒス兄に紹介され、ベスト投資社のムン理事と会うジョンス。玉粥のフランチャイズを考えている。

拾われた財布から、ジョンスがバイクの男と絡み、レシピを盗んだと考えるジェミ。ドンウと一緒にビルに向かい、ヒス兄とジョンスの会話を聞く。

フランチャイズを考えてる・・と、驚くジェミ。
「待ってろジェミ。オレを拒絶した事を後悔させる」と、つぶやくジョンス。

「あいつはヒスを愛していない・・」と感じるドンウ。
自分が不妊症と知り、ヒスを捨てたのだからジェミに戻るだろうと。

「愛してるなら、私を苦しめないはず」と、考えるジェミ。

「愛してるなら、相手を信じるはず。今後、壁にぶつかってもお互いに疑うことはやめよう。」と、ジェミに言うドンウ。

倒れたヒョンドは手術、腹膜炎まで併発していた。付きそうジョンヒ。原因はストレスと言われ、辛いヒョンドを思い涙する。

ヒョンドがいない間に、荷物をまとめるクリスタル。セラに離婚を告げるジュリ。

母のクリスタルに、ジェミが社長とは嘘だった・・と、お粥屋を経営してる事実を話すドンウ。

騙されたと怒るクリスタルは、ジェミの店に行き、着ぐるみで宣伝するジェミを見る。昔の自分を思い出すクリスタル。

ヒョンドが無事な事だけ確認して、病院には行かないジュリ。

付き添ってくれているジョンヒを知り、「こんな姿で会いたくない。お前のお荷物になりたくない。」と、突き放すヒョンド。
「あなたと再会した時から、プライドも捨てているわ。」と、言うジョンヒ。

クリスタルに会い、許してくれるのならドンウと結婚したいと挨拶するジェミ。

嘘、隠し事はないかと確認。昔を思いだし、賢明に生きる姿に感動したから許すと言うクリスタル。結婚を許可してくれる。
ここで、ヒョンドの娘と言わないと。あとで問題になるわ。

マッサージの店で、ドンウ叔母と再会するヒス。流産は嘘だったと、怒るサニー。

クリスタルにバツイチだと言わなかったので、心苦しいジェミ。大丈夫だと言うドンウ。

サニーに土下座で、夫に追い詰められていると事実を話すヒス。お腹の子を疑われ、仕方なく嘘をついたと。夫の子だと言うヒス。

ジェミと会うヒスに気がつくサニー。ジェミをイェソンだと思っている。

30話

ヒスに、「バイク事故を装い、レシピを盗んだジョンス!」と、文句を言うジェミ。
過去を忘れて・・と、ヒスの言葉を聞いて考えるサニー。

サニーがドンウ叔母と知り、世間は狭いと言うヒス。
これで、ヒスに弱みを握られた事になるわね。ジェミが離婚した事を隠しているから。

ジョンスに、ジェミからレシピを盗んだのかと聞くヒス。
「お前の兄が勝手にやったことだ。2人の女に人生を壊された。」と、言うジョンス。
「あなたは変わった。」と、驚くヒス。
「俺の邪魔をするな。」と、言うジョンス。

事実を言うべき、ヒスから聞くはず・・と、言うジェミをとめるドンウ。

ヒョンドのお見舞いに行くジョンヒは、ジュリがセラを連れて来てると知り帰る。

娘に離婚を告げるヒョンド。「おばさんとの人生を見届ける」と、言うジュリ。

ドンウに会うヒス。
ジェミがバツイチというのを、叔母に黙っていると。
その代わり、ジョンスが不妊症ということを叔母に話さないで欲しいと。「あなたの人生に関わらない」と言うドンウ。

ジェミに会い、バツイチだとドンウの家族に話す!と、脅すジョンス。聡明粥をやめろと言い出す。

ドンウが来て、ジェミが襲われた時、なくした鍵を証拠として出す。警察に突き出せば・・と、言うドンウ。

「結婚を反対されても、正直になろう・・」と、言うジェミ。

ジョンシムにプロポーズして、結婚が決まるデムン。

病院を解雇されるヒョンドは苦悩、「妻とやり直すから病院には来るな。」とジョンヒに言う。悲しむジョンヒ。

古い産着を取り出し、昔を思い出すサニー。クリスタル。

続く・・

産着はなぜ、2人が持ってるのかしら。
クリスタルの話だと、子供は生きてるような気がします。そしてサニーの子なのかなあ。

ジェミは正直に言おうとしますが、ドンウがジェミの離婚歴を隠す、言わなくてもいいと判断しています。

ヒョンドは仕事も失い、ジョンヒの荷物になりたくないのでしょう。
妻とやり直すとは嘘だと思います。

【送料無料】【輸入盤】 愛情万々歳 韓国ドラマOST (MBC) [ Various Artists ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。