ハイキック3 短足の逆襲 77-80話あらすじ

初デートするジソクとハソンが楽しいわ。あれ、夢だったとは。。

出演 アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


77話

ボクシングジムに行くジ二は、ゲサンの肉体に微笑む。

同窓会に着て行く服がない・・と嘆くユソンを知り、家にあったと、ミンクをプレゼントするスンユン。漢方薬も持ってくる。

言われたら実家から、何でも持ってくる便利なスンユンなの。

突然、スンユンの母が来て「うちはミンクの養殖をやってる訳じゃない。高いものを平気で受け取る!」と怒る。
慈善病のスンユンと言う母。ミンクは持ち帰る。

ジウォンとボクシングで勝負するジョンソク。

ミンクを持ち帰った母・・と、知り実家に帰るスンユン。ミンクを期待して待つユソンが面白かったわ。

78話

勉強を教えてくれるジウォンの唇が気になるジョンソク。

ジソクの部屋、引き出しの中にヨンウクがプレゼントしてくれたネックレスを見つけるハソン。自分が持ってる物と同じ。
途中から、金属アレルギーが平気だったことを思い出す。

ジソクが本物をプレゼントしてくれたのよね。ハソンは何も知らない。

新年会で、彼氏と聞かれ「派手じゃなくても、ずっと隣にいてくれる人」と、言葉が気になるハソン。ジソクの言葉も思い出す。

ジウォンを意識してしまうジョンソク。技をかけられ、ドキドキ。

病欠のジソクがポリープ切除と知り、不安になるハソン。

思いを告げるハソンに
「だいじょうぶ・・僕はパク先生の隣でずっと、待ち続けます・・」と、キスをするジソク。

おおぉーな2人ね(*´ω`*)

79話

キスは・・これ、夢じゃない?^^;

翌朝、「変な想像はやめてください!」と、ハソンに怒られるジソク。夢だとわかり落ち込む。

アメリカの父に、一緒に暮らそうと言われるハソン。

ハソンがアメリカに行くと、家の問題があると不安になるジ二。

アメリカで、暮らすと決意したハソンに驚きとめるジソク。ジウォンも一緒にアメリカに行くと知り、家の事があるので、必死でとめるジ二。

家を売りに出したと知り、スジョンの部屋を借りたいと言い出すジ二。

ハソンに「アメリカに行かないでほしい・・」と、告白をするジソク。
ごめんなさい・・と、言うハソンなの。

あれーー?これも夢なのね(^_^;)
退院して、ハソンを抱きしめるジソクで終わりました。アメリカ行きも夢なんてーー。

80話

結婚記念日を忘れるネサンを怒るユソン。

ハソンと初デートするジソクは計画を立てる。
翌日、着替えるジソクがステキなの。緊張で会話が続かない。気まずい2人。

結婚式の撮影中、ケンカをするも昔を思い出すユソンとネサン。

ジソクたち映画館でデート中の2人、爆笑よ。

ケンカしてたネサンたちは、撮影中の想い出の曲で幸せ気分。

「自然体でくつろげる仲でいたいの。」と、ジソクに言うハソン。
レストランより、屋台で飲んでる2人の方が自然体よね。

続く・・

面白かった。映画館で笑うハソンの声がツボでした。笑いすぎて鼻が鳴っちゃう。
それをマネするジソク。

スンユンの母親、初めての登場でした。大きいおうちに住んでるスンユンなのね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌