光と影 25-26話あらすじ

宮井洞の接待の事で、何もしていないのに誤解されるジョンヘです。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


25話

ギテにも関係ありそうな事、一緒に聞こうと言い出すキム部長。苦悩するチャン室長は、2人だけで話したいと言う。

「兄貴、許してください。」と謝罪するチャン室長。
「土下座すれば不問にすると思うか!」と、怒るキム部長。

「兄貴・・非礼を許して欲しいとは言いません。いかなる罰も覚悟しています。私が恐れているのは・・過ちが公になり、閣下にご迷惑がかかることです。閣下への不忠だけは免じてください。」とすがる。

「カン・マンシクの死は不慮の事故でした。無名の人間まで死なせたから、中情の名誉まで・・傷つきます。中情まで巻き込まず、この場で罰してください。」と、言うチャン室長。

「脅してるのか?公にすれば私も被害をこうむる・・閣下には秘密にしろと言いたいんだろう。」と、言うキム部長。
誤解だと、泣いて頭を下げるチャン室長。

中情の男たちに捕まり、尋問されるスヒョク。チャン・チョルファンとの関係を書けと言う男。

ギテとミジン社長に、チャン室長の弱みを握ったと言うキム部長。
「君のお父さんのスパイ容疑に関しては潔白だ。しかし、取り調べ中に自殺なさったのは事実だった。」
中情の責任者として、謝罪する。

「チャンは・・君のお父さんの死に関与していない。」と、言うキム部長。
嘘だと思うギテでしょうね。

スヒョクに会うギテはなぜ、権力は嘘をつく?と聞く。
「芸能界にも権力はある。お前も持っている。」と言うスヒョク。

お金や政治だけでなく、芸能界にもあるからギテもそのうち、嫌っていても権力を使うだろうと言うスヒョク。

スヒョクにプライドを捨て、許してくれと泣きついたら少し、生き延びたと言うチャン室長。
「必ず、室長の権力を取り戻します。」と、言うスヒョク。

シン団長に、「権力者は同じだ。自力で親父の怨みを晴らすまでだ。」と、言うギテ。

ミョングクとチャン・チョルファンが、絡んでると信じるギテ。キム部長も結局、同じだと言う。

キム部長に誘われているスヒョク。
中情に味方がいない今、キム部長を探るのは自分しかいないと。罠かも・・と、言うチャン室長。
「罠にはまるのはキム部長です・・」と、言うスヒョク。

キム部長に古木は捨てる・・と、寝返るスヒョク。
中情ではなく、青瓦台でチャン・チョルファンを監視せよと指示を受ける。

味方になるフリで、キム部長を探るスヒョク。でも、キム部長は本気でスヒョクを信用していないわ。

新人歌手へビンの恋人という男が現れ、騒ぎを起こす。恋人関係を否定するへビン。
マネージャーになれたと、サンテクに報告する男。

スヒョクに、ハンビッ会・軍部内の私的組織の事を言うキム部長。チャン室長が、支援しているか調査しろと。

キム部長から、
「ハンビッ会を支援してるのは事実なのか・・」と聞かれた事をチャン室長に報告するスヒョク。

キム部長の指示はすべて、チャン室長に伝わっている。

チャン・チョルファンの指示は待っていられない。自分でギテを片づけると言い出すチョ・テス。
ハン・ジピョン会長を襲うが逃げられる。

ジョンヘを家に連れて来るギテ。同じ日にミョンヒと遊びに来るチョヨン。

ハニャンクラブで、チョ・テスが、団員を人質にギテを待っている・・と、知る。危険だが行くギテ。

26話

「チョ・テスとケリをつける・・」と、戦うギテ。しかし、負傷してるテスを知り勝負はお預けに。

噂ではギテが勝ったと大きく流れ、不安になるサンテク。

ハンビッ会の信頼を確信するチャン室長は安堵する。

ヒロインが2人、チョヨンとジョンヘの映画の撮影がスタートする。男を巡るヒロイン・・・本気で頬を叩く撮影。

チョヨンが撮影用の服をミョンヒのデザインで注文する。

チョヨンに味方するミョンヒは、母に「ジョンヘは宮井洞でホステスをしていた」と話す。
「お兄ちゃんは騙されてる」

宮井洞とは、歌手や女優も接待にかり出される怪しい場所・・と、知るギテ母。

キム部長は議員の買収をして、閣下の信頼を得ているとわかるチャン室長。買収された議員を使えば、キム部長を追い込むことが可能・・と、提案するスヒョク。

撮影中のジョンヘに会いに来るギテ母。宮井洞に行った事はあるかと聞いて、あると答えるジョンヘ。

ホステスのような事・・と、結婚には反対だから息子と別れて欲しいと言う。ギテには内緒で来たギテ母。

宮井洞に行ったが、何もしていないと言うジョンヘも許さない母。

ギテはレコード会社を買い取って、工場の土地まで探している・・と、ビンナラのスパイから聞くサンテク。

ビンナラと多くの歌手が契約、悔しいサンテク。
大麻を吸った歌手も多く契約してる事に気がつき、利用してビンナラを潰せると喜ぶ。

大麻で世間も大騒ぎになる・・と、言うスヒョク。

土地を見に行き、ビンナラタウンを作ると笑うギテ。

続く・・

大麻絡みでまた、どん底に落ちそうなギテです。
チョ・テスとの対決はお預けですね。どっちが強いのかしら。

チョヨンとジョンヘも撮影の中、ライバル心で燃えています。

ヤクザの「チョ・テス」を間違えて、「チョ・ス」と、書いてる事に気がつきました。
チョ・スは「ラブレイン」の登場人物でした。
ごめんなさい。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年07月25日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌