ハイキック3 短足の逆襲 81-84話あらすじ

チョン・ボソク氏のゲスト出演がありました。

出演 アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


81話

お正月、ジ二の誕生日でもある。めでたい日とゲサンから食事に誘われる。

牛骨スープの中、指輪があるも店主が落としたものだった。誕生日だからと、プレゼントを期待していたジ二。

スジョンはお年玉集めで忙しい。代理の挨拶をジウォンに頼み、ジソクから怒られる。動画で、挨拶するスジョンに呆れるジソク。

プレゼントを期待するジ二だけど、用意していないゲサンなの。

結局、保健所からのお年玉、ツナの缶詰をもらい悩むジ二。
「誕生日、ツナ缶、意味」と、検索するのよ。

82話

花札をネサンに教わるジュリアン。

キム部長より強い、靴屋のおじさんたちと勝負したいと言い出す。真剣に教えるネサン。

自分をバカにするスジョン、ハソンたちに怒るゲサン友人。ジ二だけがギター、歌が上手いと褒めてくれるので食事に誘う。

ゲサンの事ばかり聞くジ二に怒りをぶつけ、食事代をジ二に支払わせることに。

花札で、強い相手に勝つジュリアン。

ジ二はどうなったのかしら。

83話

ネサンの友人ソヒョンがLAに住むから、ベビーシッターを探してると知るスジョン。控えめで優しい子が良いといわれ、私が行くと言い出す。

ジョンソクにも暴力、家のことも手伝わないスジョンには無理よね。

種から育てた植物が芽を出し、ミニトマトかもしれないと考えるジ二。

「絶対、ソヒョンとアメリカに行く!」と、強気のスジョン。

ゲサンから、舞台に誘われ嬉しいジ二。ゲサンはボランティアでルワンダに行くと知り、ショックを受ける。

ソヒョンの前で、いい娘を演じるスジョン。呆れる家族。

シッターは親戚に頼むことになり、おとなしい子を演じたスジョンは文句を言い出す。

手編みの手袋をゲサンにプレゼントするジ二。
「なくしても、私の事は忘れないでください。」

遠くへ行くゲサンへ、思いを告げるかのようなジ二でした。

84話

嘘発見器で、ジウォンに好きな人がいるとわかるジョンソク。家庭教師もやってるので、好きな人はジョンソクだと言うスンユン。

キム理事の代理で、俳優のチョン・ボソク氏の登場♪

保健所でボランティアをするジウォン。ジョンソクは寂しく感じる。ジウォンが書いたノートを見て、お前に本気だと言うスンユン。

ネサンの仕事で偶然、役をもらえるチョン・ボソク・・工学博士の役。台詞が覚えられず、困惑のネサン。

ジソクから、ジウォンは60時間を満たしてるのに、ボランティアをしている・・と、知るジョンソク。
ゲサンに会いに、保健所へ来てるとわかる。

ジウォンが好きな人はゲサンとわかり、ショックを受けるジョンソク。

続く・・

ジョンソクの初恋かな。
片思いだけど、告白はしてないのでジウォンはわからないでしょうね。この年頃って、年上の人に憧れると思うから。

ジョンソクよりも、大人のゲサンを好きなジウォンだと思います。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌