ラブレイン 19話あらすじ

残りは最終回となりました。ジュンとハナ、イナとユニの笑顔が見たいですね。

出演 チャン・グンソク、ユナ、チョン・ジニョン、イ・ミスク、キム・ヨングァン、キム・シフ

ラブレイン <完全版> DVD-BOX 3
B007XN1KW4




19話


「大丈夫よ。ママは準備してきたから。見えなくなるけれど、別れるわけじゃないわ。」と、ハナに言うユニ。
「・・うん。」

1人で母を思い、泣いているハナ。ジュンから電話で「大丈夫か?」と、来る。
「悲しくて・・何も知らなかったの。」と、言うハナ。

不安なハナを思い、会いに行くジュン。「必要だと思って・・」と、ハナを抱きしめる。
きっと、治す方法がある・・探そうと言う2人。

目を閉じて点字の練習をするユニ。

「病院の日だろう。車の方が楽かと・・」と、ユニを迎えに来るイナ。

病院
「俺を運転手だと思って。付きそうだけだ。」と、言うイナ。
「悪化しないことを望むのなら・・もう来ないで。子供たちの負担になりたくないの。」と、言うユニ。

「友達としてそばにいるのは?」と、聞くイナ。
「ダメよ。」と、言うユニ。

平凡なデートがしたいと、ジュンに言うハナ。

ソノに会い、「世話になってばかり・・私って図々しいでしょ。何か出来ることある?」と、聞くハナ。
「いつまでも・・そばにいてほしい。友達として・・」と、言うソノ。

ジュンと一緒にカレーを食べるハナ。
「ソ・ジュンさんはないだろう。普通の恋愛では、”お兄さん”とか、”ダーリン”だろ。愛称を決めよう。俺は決めた。ルルル。」と、言うジュン。

「いやよ。却下!」と、笑うハナ。
「もっと、食べろよ。ルルル。」と笑うジュン。

ヘジョンから電話で呼ばれるジュン。「忙しい。夜に行くよ。」と、電話を切る。

一緒にいるハナに、電話をかけるヘジョン。
「誰といるの?まだジュンと会ってるの?母親が病気なのによく遊んでるわね。」
何も言えないハナ。

「俺にいえばいいだろう。八つ当たりはやめて!」と、ジュンが電話に出る。

「オッパ。・・オッパと呼べるよう努力してみる。逃げないんでしょ。」と、ジュンに言うハナ。

ジュンの家に行く2人。
ミホ、チャンモ、ドンウクたちもいた。ミホとジュンの結婚話をすると言いだすヘジョン。

「2人の交際を認められる?父親の友人だし、教えてやってほしいの。」と、言うヘジョン。
これからジュンとハナを説得すると。
呆れるドンウクとチャンモ。

「母さん・・ハッキリ言う。ハナには2度と連絡しないで。」と、ヘジョンに言うジュン。

「子供たちも大人だから、感情的になるな。こんな事で呼ぶな。」と、ヘジョンに言い、帰るドンウクたち。

交際を認められないと怒るヘジョン。
「本当に別れないの?あなたは母親の看病もしないでなぜ、遊びまわってるの?この子の父親に押しつける気?」と、ハナに言うヘジョン。

「父さんは父さんだ。俺は決めた。また、こんな事をしたら家を出るから。」と、母に言うジュン。

父が毎日、ユニの家に来てると知るジュン。

家に帰るハナは、足音で人を見分ける母を知る。

ジュンと話すイナ。
「2人とも誤解しないで欲しい。今はこうするしかない。俺たちの関係を変える気はない。」と、言うイナ。

「自分だったら・・見えなくなるまで、そばにいて想い出を作ってあげる。見えなくなったあとも、守ってあげる。父さんを理解出来ないと思ったけど・・人を好きになってわかった。今まで・・ごめんなさい。」と、言うジュン。

そこまで欲はない。ユニも受け入れないだろうと言うイナ。

ユニと会うヘジョン。2人の交際を認められないと怒るヘジョン。

「認めてやって。母親として見守って。」と、言うユニ。
ユニにきつく言うヘジョンを止めるハナ。
「母は病気なんです。」
「いつも私を悪者にする!」と、怒って帰るヘジョン。

3人の会話を見ていたテソン。ジュンに会い、「ハナを守れないなら別れろ。」と、怒る。

ユニに謝罪に行くジュン。
「手術するの。今後はハナの表情を読めないから・・あなたがいてくれて感謝してるの。必ず、ハナを幸せにしてくれると信じてるから。・・お父さんと私は大丈夫よ。自分たちの事だけを考えて。」と、言うユニ。

「離れた方がいい。親子のために・・」と、家を出るジュン。家を探すと言う。驚くヘジョン。

ハナに会いに来るテソン。
「待てない・・お前が拒んだらあきらめる。お前を苦しめない。俺を・・好きになれ。楽になるだろう。どうだ?」と言うテソン。

「先輩を好きだったわ。ありがとう・・今は・・彼といることにしたの・・」と、答えるハナ。
わかったと返事するテソン。

ジュンは、ニューヨークに行くと知るミホ。「別れた方がいい。複雑すぎるわ。」

家に戻るジュン。
「新しい関係になる。週末は泊まりに戻る。1週間に1度は食事して話す。申し訳なかった・・」と、言うジュン。

突然、手術前には戻る・・と、メモを残し消えるユニ。大学に行き、公園を歩く。捜しに来るイナ。

ハナに大事な事を話すジュン。
「NYに行く。そしてお前を待ってる。お前とは別れられない。でも・・お前の父さんと母さんを思うと・・今は続けられない。・・・将来、2人が一緒になれて、お前が離れられたら・・俺のところへ来てくれ。待ってる・・大変な時に一緒にいられなくて・・」と、言うジュン。

「一緒にいちゃいけない・・わかってる。一緒にいたら・・前に進めない。」と言うハナ。

「愛してる・・」と、ジュンの言葉を聞いたと言うハナ。抱きしめるジュン。

続く・・

NYに行くジュンですね。ハナに来て欲しいと。今の状況では、一緒にいることが出来ないと判断です。

目の手術をするユニ、見守るイナでしょう。そんな2人がいて、嫉妬するヘジョンもいる。
複雑ですね、本当に。

だからしばらく離れて、アメリカで一緒にいようと提案するジュンでした。
もちろん、母のそばにいたいハナだけど行くはず^^

↓OST 2


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年07月28日 | Trackback(0) | ラブレイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌