愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 31-32話あらすじ

離婚歴があるジェミは辛いです。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


31話

ヒョンドに「妻の所へ帰る。お前は浮気だ」と言われたジョンヒ。
自分を遠ざけるために、言った言葉だと理解している。「私も忘れよう」と、考えるジョンヒ。

ドンウの母・クリスタルに、会いに行くと決意のジェミ。今日は止めようと、止めるドンウだが行くと言う。

聡明粥のレシピが欲しかったジョンスだが、バイクでジェミを襲わせた事を知り、ヒス兄に文句を言う。
「犯罪者になるところだ。」

ジェミに離婚歴がある事を隠してる2人なので、大丈夫だと言うヒス兄。

家を追い出され、孤独なヒョンドだと知るジョンヒ。具合が悪いのに退院し、居場所がわからない。

ドンウの家にジョンスが入り込む。
ジェミを連れてきたドンウは、ジョンスに脅される。
「お前の母親に、俺がジェミの元夫だとバラす!」動揺するドンウに、手を組もうと言い出すジョンス。

ドンウを脅すジョンスは鍵を受け取る。

ヒョンドを探したいジョンヒは、ジュリに会い、子供のためにも探して欲しいと事情を言う。
「離婚した他人よ!探す気はない!」と、怒るジュリ。

家に帰るジュリはジェミに会い、どこかで会った顔・・と考える。

離婚したことなどすべてを、クリスタルに話そうとするドンウとジェミ。遊び人のドンウが結婚を言い出すと、わくわくなクリスタル。

「子供の父親が誰か関係ない。深く考えないで。子供の産着よ。」と、ヒスに渡すサニー。
2人を目撃、驚くジョンス。

サニーの車に乗り、「2度と姿を現すな!」と、脅すジョンス。玉粥の事業計画書類を、車の中に忘れてしまうう。

クリスタルに、ヒスの夫に脅されたと話すサニー。
「過去のある人物はダメよ。カン君もそうだった。」と、言うクリスタル。
離婚の事を、言い出せなくなるジェミとドンウ。

苦悩するジェミとドンウ。

お墓で再会するヒョンドとジョンヒ。

32話

母に資金をもらい、事業を始める計画のジュリ。仕事を教えてくれる人に会うが、態度を注意され、怒り出してしまう。

母のお墓にいたヒョンドと再会するジョンヒ。ソウルに帰ろうと誘うが、帰らないと言うヒョンド。
「俺にはお前は勿体ない。どん底の人生だ。」

「なぜ、問題を解決せず、逃げるの?繰り返すのはやめましょう。十分、傷ついたわ。私たち、10年も素直になれなかった。お願い・・」と、言うジョンヒ。
ジョンヒを拒否するヒョンド。

玉粥の事業計画書を見て、ジョンスの隣で一緒に写るジェミの写真を見るサニー。ジョンスの妻だとわかり慌てる。

ヒスに会い確認。ドンウとジェミが離婚を隠してたとわかるサニー。

ドンウに「叔母さんに、ジェミさんの離婚歴がバレた。」と、教えるヒス。

ジェミと一緒に買い物、レストランで待つクリスタル。

サニーが来たので、「今日は内緒に。俺から話す。」と、頼むドンウ。
「あの子はたちが悪いわ。バツイチのくせにお前を狙うなんて。」と、怒るサニー。
「彼女は悪くない。求婚したのも、離婚歴を隠したのも俺だ。」と、言うドンウ。

必死で説得するドンウ。姉さんのため早めに言うのよ!と怒るサニー。

サニーと会っていた!と、怒るジョンス。
「別れたことを後悔させない。」と、言うヒス。
「ジェミと離婚したがもう、戻れない」と嘆くジョンス。

何も知らず、ドンウが結婚すると大喜びのクリスタル。不安なサニー。

「ソウルに戻ってきた。娘たちに、恥ずかしくない父親になるために。」と、ジョンヒにメールするヒョンド。

ジェミの店は評判が良く、フランチャイズの話が来る。

「3年間、俺の妻だったとバラされたくなければ、もうムン理事に会うな!」と、ジェミを脅すジョンス。
会話を聞いてしまうクリスタル。

続く・・

ヒョンドとジョンヒはやり直せそうな気がします。でも、病気で悪化しそうなヒョンドかも。

ジェミとドンウは、早く離婚の事を言えばいいのにね。ジョンスの言葉で、倒れそうなクリスタルでした。

→ (26%)OFF【送料無料】愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~ DVD-BOX

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌