棚ぼたのあなた 10-11話あらすじ

今後はチョンエとユニの嫁姑騒動が楽しみです。

出演 キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、カン・ミンヒョク、キム・サンホ、ユン・ヨジョン、チョ・ユニ


10話

「グィナム、悪かった・・」と、テリーを抱きしめるチャンス。

高いペンキだと言い張るチョンエたち。バッグにペンキがついたので、謝罪を要求するユニ。

怒るユニはペンキ代、塗り直すなら支払うが、その代わり、「このバッグも弁償して!」と、言い出す。

高級バッグなので引き下がり、ペンキ代を請求するのをやめるチョンエたち。
「言いたくなかったけど、あなたは変な人ね!」と、ユニに言うチョンエ。

ボエにユニは旦那の稼ぎをバッグに使い、金遣いの荒い人・・と話すチョンエ。

テリーと食事しながら話すチャンス。
古い写真を見せ、忘れられない顔・・面影があると言う。戸惑うテリー。

警察
テリーが息子だと、事情を説明するチャンス。
DNA検査結果がハッキリするまで、チョンエには内緒にして欲しいと頼む。向かいに住んでるとはドラマのようだと、興奮する警察官。

ジャングンが、クラスで1番成績の悪い子となり、心配するジョンベたち。

ユニにもしも、両親が見つかったら・・受け入れられるかと聞くテリー。
「ステキなあなたを生んだ人だもの。立派な人よ。大丈夫。」と、言うユニ。

ペンキを塗りバッグが汚れた、向かいの家のチョンエと戦ったと、テリーに報告するユニ。

失業中のセジュンに早寝早起き、歯磨きと、きちんとした生活をするよう指示する妻のジヨン。呆れるマニ。

セグァンは友人のため、マルスクをその気にさせて謝罪をさせる計画の様子。わざと、マルスクに近づいたセグァン。

眠れないチャンスとテリー。
グィナムの木の下で話す2人。グィナムが5歳の時、植えた木。

ユニに「向かいの家の息子は行方不明らしい。名前はグィナム」と、話すテリー。ダサイ名前と笑うユニ。

チョンエを早く「お母さん」と、呼びたいテリーだがまだ、検査結果がわからない。

ユニから、「テリーが両親を見つけた・・」と、聞いて動揺するヤンシル。

チョンエとマクレに、「グィナムが見つかった。向かいの先生がグィナムなんだ。検査結果で100%といわれた。」と、告げるチャンス。
驚愕のチョンエとマクレ。

ユニを呼び出し、「両親が見つかった。間違いないって。」と、告げるテリー。喜ぶユニ。

「実の両親は向かいの2人だ。」と言うテリー。驚くユニ。

11話

「気づいてあげられなかった・・」と、息子の事を思い涙を流すチョンエ。

実の両親がチョンエたちと知り、落ち込むユニ。テリーの血液型はA型であり、ユニの勘違いだった。

家族を呼び、グィナムが来るのを待っているチョンエたち。

家に戻り、チョンエと感動の対面をするテリー(グィナム)。
「生きていてくれてありがとう。」と号泣のチョンエ。

家族で再会を喜び、お祝いの食事をするが、渡米する事は決まってるので行くと言う。やっと会えたのに・・・と、落ち込むマクレ。

「嫁にさせるべき!」と、ユニに皿洗いを指示するマルスク。手伝うと、素直に従うユニ。

「行方不明の息子と再会・・」と、わかり怯えるヤンシル。
「大丈夫よ。」と、自分に言いきかせる。
誰も何も言っていないと知り、安堵する。

グィナムを引き止めたいマクレ。
息子の人生を考えるべき・・と、渡米させようと言うヤンシル。ヤンシルの考えを怪しいと感じるジョンベ。

息子に会えたがすぐに渡米する・・寂しいと、眠れないチョンエ。

テリー(グィナム)の両親が向かいにいた・・と、新聞に載り、驚くマニ。

30年ぶりに息子と再会したパン屋・・・と、取材が殺到する。

テレビ出演を、良い事であり皆に知らせる手間が省ける・・と、ユニに勧めるチョンエ。嫌がるユニだが、仕方なく出演することに。

買い物するマルスクは、女の子に服を買うセグァンと再会する。番号を渡され、嬉しいマルスク。
セグァンが、購入した服を買い取ることになったマルスク。

テレビ出演で、「優しいお義母さん。お義父さん・・家族に会えて幸せです」と、言うユニ。

続く・・

TV出演で、実の母よりも気楽なんて言ったユニ。
見てるお母さんが怒りそうですね。感動の再会で、今後はドタバタしそうな感じです。

どうしても、わからないのがヤンシルです。秘密があるのでしょうね。
テリーが息子と知り、黙っていたのは、行方不明になった事と関係してるのかしら。

「テリー」が「グィナム」と確実になったので、これからは「グィナム」と書きます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年08月05日 | Trackback(0) | 棚ぼたのあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌