光と影 29-30話あらすじ

またもギテがピンチです!

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


29話

ハン・ジピョンはギテに、チョ・テスに復讐をしようとして、警察に追われてる。「韓国を離れるから助けてほしい。」と頼む。
お金を準備すると答えるギテ。

チョヨン、ソンウォンも大麻事件で捕まり映画が危ない。
多くの歌手も捕まったので、ビンナラの打撃が大きいと、ミジン社長に言うギテ。

中情
男に殴られ、大麻を吸ったと言ってしまうソンウォン。

シン団長は捕まれば脅され、最低5人の名前や、嘘の名前を言う者も出て来ると説明する。

捕まっているチョヨンに驚き、タレコミは誰かと聞くチャン室長。
サンテクが、チョヨンの名前を出した事がわかる。チョヨン、ソンウォンを釈放させるチャン室長。

ドンチョルにハン・ジピョンのため、準備したお金を託すギテ。
「カン社長を誰かがハメようとしている。気を付けろと言ってくれ。」と、言うハン・ジピョン。

男にお金を奪われ、刺されるハン・ジピョン。始末を指示したのはミョングク。

キム部長と会うギテ。
大麻は違法でも、調査されたことはない。なぜ、捜査が始まったのか・・と聞くギテ。
閣下が指示したが、裏にはチャン室長がいたことを知る。

ギテの机、引き出しから大麻が発見され、逮捕されるギテ。(スヒョクの指示)

事務所に大麻があるのはおかしい。ギテを罠に陥れるため・・陰謀と考えるシン団長。ミンジェが怪しいと言うドンチョル。

チャン室長に、サンテクもギテと同じようにチョ・テスを結びつけ、一緒に逮捕させようと提案するミョングク。
ギテとサンテクのショー団が引き受けると。
賛成するチャン室長。

クラブ
チョ・テスは、ハン・ジピョン会長の殺人教唆容疑で逮捕される。サンテクも同じ容疑で逮捕となる。

スヒョクを呼び、大麻に関わっていないギテを助けろと言うキム部長。
「ギテは大麻で逮捕されたのではありません。ヤクザ同志の殺人事件に関わった容疑です。ヤクザの首魁容疑がかかってます。」と、言うスヒョク。

尋問されるギテ。
大麻は吸ったと認めるから、他の歌手たちを解放してくれと言う。
「一緒に吸ったやつは、スヒョク、ミョングク、チャン・チョルファンだ。」と、言うギテ。
しかし、殴られる。

ハン・ジピョンが殺され、ヤクザの首魁容疑で捕まった事を知るギテ。

アン・ドソン検事を、チャン室長に紹介するスヒョク。「スヒョクのシナリオ通り、起訴できそうです。」と言う。

ヤクザの首魁容疑なら、最低で10年以上。無期懲役、死刑もあり得るという。「うまく処理しろ」と、言うチャン室長。

検察に送検されるギテ。

ギテは大麻でなく、ヤクザの首魁容疑だと知るチョヨン、ジョンヘ。

チョヨンはチャン室長に、ジョンヘはスヒョクに、ギテの事で会いに行く。

なぜ、こんな事になるのかしら。何もしていないギテが。権力に逆らうとこんな目に。。

30話

スヒョクに助けて欲しいと頼むジョンヘ。

ギテに自分らが、知らない事実があるかもしれない・・と、言うスヒョク。
「あるいは隠された事実があるはずです。僕に出来ることはします。友達ですから。」と。
感謝するジョンヘ。

尋問されるチョ・テス。
ギテが、「チョ・テスはハン・ジピョンの命を狙った」と認めた・・と知り驚く。男の嘘とは知らず、怒るチョ・テス。

逃れるのは困難と考えるギテは、スヒョクに無実だと告げる。

ソンウォンにギテ、サンテクは終わりだと、「歌謡界はこれから俺の時代だ、手を組もう」と言うミョングク。

拘置所で、チョ・テス、サンテクと再会するギテは殴られる。

ミョングクが歌謡界、映画界を牛耳ろうと考えてるのを知るソン・ミジン社長。

ジョンヘに父親は朝鮮総連の人間かもしれない・・と、教えるテサン。

ギテに面会に行くジョンヘは、「もう、来ないでくれ。外で待っててくれ」と、言われる。
今回の件は、チャン室長の陰謀だと言うシン団長。

チョ・テスに、「俺たちはチャン室長や、スヒョクにはめられた。大麻の取締もやつらの策略だった。お前は利用され、捨てられたんだ。」と、言うギテ。

チョヨンと会うミョングク。
歌謡界、テレビ、映画界と手を広めるのでチョヨンと手を組みたいと言う。
「私はビンナラの所属です。」と、言うチョヨン。
移籍が必要になれば、ミョングクを優先させると約束する。

セブンスターの歌手は、ミョングクにつく。

ギテの事をキム部長に頼むミジン社長。チャン室長の陰謀なら・・調べると言う。

スヒョクを使い、チャン室長にハメられたとわかるキム部長。笑うチャン室長。

チョ・テスが、脱獄を計画してると知るギテ。

裁判所へ移動中、脱走するチョ・テスを追うギテ。

続く・・

ギテも一緒に逃走する様子です。
逃げることが出来るのかしら。このままでは、無実を証明することも出来ませんね。

チャン室長の権力には勝てないから。キム部長に頼るギテになりそうです。

韓国ドラマ アン・ジェウク、ナム・サンミ主演「光と影」DVD BOX 1(11DISC/英語字幕)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年08月08日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌