スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ハイキック3 短足の逆襲 89-92話あらすじ

ルワンダに行く事を決意してるゲサンです。ジ二の説得は。。

出演 アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


89話

腰を痛めるネサンは、ゲサンに診てもらう。

周囲にハソンとの交際を隠しているジソク。
隠すのに必死なの。

2人だけのサインを作るが、ハソンはメールが良いと言う。しかし、手作りノートのサインを見て感動。授賞式でサインを送るハソン。

保健所の美人看護師が気になるネサン。事務所にスカウトしたい。中国出張で、タイガーバームのお土産まであげる。

嫉妬で怒るユソン。「トラの軟膏を返してもらって!」と、怒るユソン。
看護師の実家まで取りに行くネサン。

90話

ジョンソクの卒業、欲しいものをリストアップする。

ジソクとゲサンの事で、張り合うハソンとジ二。ビールを飲んで、言いたいことを言う。
止めるジュリアンだが、「私が嫌いなら、出て行く」と、家を出るジ二。

ジョンソクの卒業式に遅れてくるジウォン。
海で記念写真を撮り、ジウォンへの思いを・・しかし、理解してくれないジウォンよね。ジョンソク、ハッキリ言わないと。

行くあてのないジ二を迎えに行くハソン。お互い、謝罪して仲直り。
ここはいいシーンだったわ。

ジソクと交際、悪くいわれカッとなった・・と、告白するハソン。ゲサンに片思い・・・情けないと言われカチンと来た・・と謝罪するジ二。
友人というか、先輩、後輩だけど仲良しの2人ね。

「海で告白したかった。俺の卒業は・・あきらめる心からの卒業。お前の好きな誰かを、意識する心からの卒業だと・・」
ゲサンを好きなジウォンを諦めたジョンソク。

91話

過眠症のジウォンを心配するゲサン。だが、治療を拒否するジウォン。

ハソンに優しいジソク・・と、思ったら、「ユン先生は私を好きよ。」と、ハソンに言うパク・ジソン先生。
完璧に信じ込んでるパク先生に、戸惑うハソン。
勘違いとは言えないものね。

ジウォンにカウンセリングを勧めるが、心開かないジウォン。嘘をついて、連れて行ったゲサンを怒る。

ハソンにペアリングを用意するジソク。
引き出しの中、勝手にみてしまい自分を好きだと言い続けるパク・ジソン先生。
「告白されるわ。タイプじゃないのに。」と、言うパク先生。
言葉を失うハソン。

ジソクを悪く言うパク先生だけど・・本当は嬉しいはず。

ジソクから、ペアリングを受け取るハソンは、パク先生の事を話す。

ジソクを呼び、「好いてくれてありがとう。でも、好みじゃないの。」と、言うパク先生。
「忘れます・・」と、誤魔化すジソク。

学校で、ジソクは失恋・・と噂になり悔しいジソク。

ゲサンは母の事が大好きで、悲しい想い出があると知るジウォン。心に傷があるジウォンの力になりたいと言うゲサン。

ゲサンに当時の事を話す。「怖かったの・・」と、言うジウォン。

92話

来月、ゲサンがルワンダに行く事になり寂しいジ二。植木のジンサンに語る。

歌手のオーデションを受けたスンユンに、ステーキをねだるスジョン。演奏を頼むが、練習をしないスジョンに不安を感じるスンユン。

ハソンと飲み、ゲサンに告白をしよう!と、流れになるジ二。

オーデションで、「ピアノマン」を歌うスンユン。スジョンがピアノを弾いてくれる。
この曲はビリージョエルだったかしら。ハモニカも吹くスジョンなの。

酔った勢いで、ゲサンに「好きです」と、告白したジ二。
クマのぬいぐるみにも、「ユン先生が好きなの・・」と、録音していたジ二だった。

「何も望みません。ルワンダに行かないで・・」

続く・・

うわー。
ジ二とゲサンのその後が知りたいですね。本気で、真面目に告白したジ二です。
どういう態度で、受け止めてくれるのかなあ。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

