スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

マイダス 3-4話あらすじ

株で一発逆転とは怖い世界ですね。

出演 チャン・ヒョク、キム・ヒエ、ノ・ミヌ、イ・ミンジョン、イ・サンヨプ、ユン・ジェムン、キム・ソンオ


3話

ドヒョンが事故に遭い、結婚式は中止になる。心配するジョンヨンは、ドヒョンが法律事務所に入ってから、変わったと感じる。

事故は俺を狙ったと、証拠はないが直感で感じるドヒョン。

お見舞いに来たイネを、ジョンヨンに紹介するドヒョン。

遺言書を考えるユ会長だが、イネは眼中にない。後継者には、次男のソンジュンを考えている。

尾行され、写真を撮られていたドヒョン。確認すると、イネと一緒の写真もあった。イネとは仕事の付き合いというが、不安を感じるジョンヨン。

株に目を付けたキム・テソン(ドヒョン父)、は一発逆転を狙っている。

結婚式はあとにして、先に一緒に暮らそうというドヒョン。拒否するジョンヨン。
「一緒に暮らせば、帰りが遅いのもなだめられると思ってるのでしょ。」

ジョンヨンへの愛は変わらないが、仕事に夢中なドヒョン。

ソンジュン、イネら兄妹と、ドヒョンを呼ぶギジュン(長男)。ソンジュンを後継者として支持、ソンジュンは俺たちに配慮する・・と、話す。
先走りしすぎと反対するイネ、ミョンジュン。

「遺言状が確定したら、お前たちと縁を切る。」と、宣言するソンジュン。

ソンジュンの態度に呆れるイネは、ドヒョンに第2案を命じる。

4話

刑務所仲間の父から、株の情報を入手。サラ金で借りたお金で株に投資するキム・テソン。

機嫌の悪いジョンヨンのため、豪華なデートをプレゼントするイネ。(形はドヒョンのサプライズになっている)
高級ネックレスに、不安を感じるジョンヨン。

ネックレスは1億であり、驚くジョンヨンはどこで買ったのかとドヒョンを問い詰める。イネからの物だと言うドヒョン。

2人の間にイネが入った事を、理解出来ないと怒るジョンヨン。ユ代表(イネ)に会ったことは、俺のチャンスだと言うドヒョン。
「俺についてくればいいんだよ!」と、怒鳴ってしまう。

「今、あなたは能力を売っただけでなく、魂を売った人に見える。だから怖い。」と、ドヒョンに言うジョンヨン。

ドヒョンの計画した株価操作は成功。会社の資金300億を、株に流用したソンジュン。ソンジュンに出て行けと怒るユ会長。

ソンジュンの後始末に、協力したイネを後継者にすると言うユ会長。

「私のやり方でないと・・不動産投資からは全面撤退します。兄弟への相続の分配も、任せてください。」と、条件を言うイネ。

イネが後継者に決まる。

続く・・

イネの仕事に夢中になるドヒョンです。
このままでは、ジョンヨンを捨てる事になりそう。あとで後悔してやり直すパターンかも。

イネへの憧れ、顧問弁護士としても、仕事を優先して婚約者のイネと別れそうな気がします。男性にとって、一発逆転って魅力なんでしょうね。

ドヒョン父も、株価操作で浮かれて買い物してたけど、ソンジュンと同じように大失敗の結果でした。
今後、ヤミ金に追われるドヒョン父だと思います。

絡み合い、交錯する愛と欲望!【予約】チャン・ヒョク、イ・ミンジョン「マイダス」DVD-BOX 1(...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年08月13日 | Trackback(0) | マイダス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。