スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

光と影 31-32話あらすじ

復讐は成功するのでしょうか。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


31話

チョ・テスらと共に、裁判所から脱走するギテ。

ギテの脱走を知り、慌てて探すチャン室長は極秘で軍を動かす。

ギテが逮捕されたのは、チャン室長の陰謀と知るキム部長。

「お前も密航船に乗せてやる」と、言うチョ・テス。チャン室長に復讐すると言い張るギテ。

1人、逃走するギテはスヒョクに電話で、裏切った事を怒り、仕返しをすると告げる。

ギテの怒りを知り、検問を強化。探して射殺させよと、指示するチャン室長。

ミョングクに接近するギテだが、恨むなら自分を恨め!と、言われる。逃げるギテを撃つミョングク。

修理と騙して、ギテ実家の電話に盗聴器をつける男。

銃傷のギテを助け、「復讐するなら俺が去ってからにしてくれ・・」と、言うチョ・テス。

テソンと一緒に、朝鮮総連の男と会うジョンヘ。ジョンヘを探してる会長は、大阪で成功した実業家とわかる。

チョ・テスと一緒にいるギテ。隠れ家がバレて、軍に包囲される。

32話

包囲され、「生き延びた場合は密航をやめ、復讐する」と言い出すチョ・テス。時間を稼ぐため、人質がいると言うギテたち。

人質など、無視しろと指示するチャン室長。

ギテに、射殺命令がおりてると知るキム部長。

地下から、脱出するギテはスヒョクに見つかる。
「自首したことにしてやる。チョ・テスに強要され、脱走したことにすれば・・罪にはならない。信じろ。」と、言うスヒョク。

「お前がハン会長を脅した事は知ってる。お前に捕まるなら、死を選ぶ。撃て。」と、言うギテ。

ギテを撃てないスヒョクを、検問を抜けるため連れて行くことに。

スヒョクになぜ、「兄弟同然の俺を裏切った?」と、聞くギテ。
「お前に勝ちたかった。傷つけられた。力が欲しかった。」と、言うスヒョク。
「お前はいつも、俺に勝っていた!」と、言うギテ。
ジョンヘも奪われたと言うスヒョク。

ギテを助けるため、チャン室長よりも先に、情報を得ようと動くキム部長。ハン会長を殺したのはチョ・テスではないと、考えている。

ジョンヘに電話するギテ。
「俺を忘れてくれ。ごめんよ。」
「あきらめないで・・」
会話を盗聴、ジョンヘを拉致させるチャン室長。

ジョンヘを脅し、ギテの居場所を聞くチャン室長。「例え、知っててもあなたには言いません。」

ギテに拉致されてるスヒョクは指示され、チャン室長とミョングクを女将の店に呼び出す。

続く・・

店でチャン室長、ミョングクに言いたい事を言うギテでしょうね。でも、会うのは危険です。

復讐出来るとも思えない。ギテが人を殺せるとも思いません。どうするのかしら。

《送料無料》光と影<ノーカット版> DVDBOX3(DVD) ◆20%OFF!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年08月15日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。