スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 35-36話あらすじ

ヨリを戻す2人と別れるカップルもあり。波瀾な展開に。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


35話

ジョンヒといるヒョンドを見てしまうジェミ。
「父さんも色々、あったんだ・・」
「あなたの浮気癖に、母さんを巻き込まないで。不潔で耐えられない。」と、怒るジェミ。

家に入り、ジョンヒからヒョンドは離婚したと知るジェミ。

「彼の家庭は壊れてたけど、きっかけは私よ。よりを戻すことにしたの。私たちは別れるべきじゃなかった。」と、言うジョンヒ。
「今は理解出来ない。」と、拒否するジェミ。

ヒョンドに、「ジェミもいつか、理解してくれる日が来るわ・・」と言うジョンヒ。

セラが持ってた家族写真を奪い、破るジュリ。姉に、早く再出発しろと言うドンウ。

デムン母が来て、ジョンシムに会いたいと言い出す。バツイチだから・・と、不安なジョンシム。

ドンウ母のクリスタルが、結婚に反対してると驚くジョンヒ。

クリスタルに呼び出されるジェミ。「彼とは別れられません。」

「遺産も相続させない。びた一文やらない。養っていけるの?お粥屋で?」と、聞くクリスタル。
諦められないと言うジェミ。

ジェミの両親も離婚・・母親に止めてもらうと言い出すクリスタル。呼べないと、断るジェミ。

ジョンヒと会ってしまい、暴言を吐くサニーとクリスタル。
「彼が倒れたのは誰のせい?彼ばかり、加害者扱いするのはやめてください。」と、言い返すジョンヒ。
病気のヒョンドを、追いだしたジュリの事も言う。

ジョンヒに縁の切れた相手は、無視しようと提案するクリスタル。

ジュリと会うヒョンド。
ジュリにセラと約束したので、会わせて欲しいと頼むヒョンド。子供のためにも、憎しみあうのはやめようと。

「なぜ、私だけ損をするの?私は愛も家庭も失った。あなたは、愛し続けた女も娘も取り戻す。セラには会わせない。」と、泣くジュリ。

ジョンシムに会うデムン母。
ダルムを捨てた母に似てたので驚く。2人を頼むと、言うデムン母。

ジョンヒが、自分のためにドンウ母に跪いてまで、結婚を頼もうとしてる事を知るジェミ。

ジュリ母とは知らず、ドンウの母に頼み、ジェミを幸せにしたいと考えるジョンヒ。

ジェミの母親を調べさせるクリスタル。

36話

クリスタルが、ジェミを調査してると知るドンウ。書類を取り上げる。

「彼女の過去は気にならない。前の夫とは別れてるから、問題ない。」と、言うドンウ。
「離婚した母親にいえば、別れさせると思うわ。」と、言うクリスタル。

最初、認めてくれた時はお金も、過去も関係ないと言ったクリスタル。

「親まで巻き込むなら説得しない。姉さんのような生き方はいやだ。母さんの言いなりで・・幸せに見えるか?離婚も母さんが判断した。」と、言うドンウ。
出て行けと怒るクリスタル。

ヒョンドの家で待つジョンヒ。
セラが1人で、父親のヒョンドに会いに来てしまう。驚くヒョンド・・そこへ捜しに来るジュリ。

「パパと暮らしたい」と、言うセラに怒り出すジュリ。

「夫を奪って、今度は子供ね。短い期間でよく、娘まで手なづけたわね。すごい能力だわ。」と、ジョンヒに言うジュリ。

幼いセラに、父親に会うなと言ったジュリ。子供を苦しめてるのだから、意地を張らないでと言うジョンヒ。

「偉そうに言わないで。自分の娘は、父親を憎んでるそうね。10年間、会わさないで。なぜ、私に酷い仕打ちをするの?どこまで復讐する気?」と、言うジュリ。

「復讐なんて考えていない、子供の事を考えるべき」と言うジョンヒ。
「私が後悔してるから、忠告するの。」と。

セラを説得、ジュリに引き渡すヒョンド。

ジェミに、ウエディングドレスを試着させるドンウ。クリスマスイブに結婚しようと言う。
母親に許可されていないので、がっくりのジェミ。

フランチャイズが欲しいジョンスは、ムン理事に賄賂を贈るが拒否される。

ジェミをお寺に連れて行き、ドンウの上に子供がいたが、1年も持たずに亡くなった事を告げるクリスタル。
これはドンウにも秘密のことだと。

「この子はケットン。この子のために、ドンウを諦めることになる。」と、言うクリスタル。

続く・・

予告を見ると、ドンウと別れるジェミのようです。亡くなった子の代わり、養子のドンウ。
諦めるジェミなのでしょう。

ジョンヒに、プロポーズするヒョンドも次回で見られそうです。
ちょっと今日は、夏休みバージョンでサックリです。

【送料無料】愛情万々歳 〜ブラボー!マイ・ラブ〜 DVD-BOX

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。