スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ハイキック3 短足の逆襲 93-96話あらすじ

真面目なゲサンがとても魅力的でした。「冗談ですよ」と、いつもの元気な笑いが欲しかったですね。

出演 アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


93話

ジウォンが叔母の家に行くので、1週間、勉強は留守に。寂しいジョンソク。

ゲサンに「気にしないでください。告白も軽いノリです・・」と、言うジ二。負担をかけずに、ゲサンに言い訳する。

ゲサン、ゲサン友人と一緒に食事に行くジ二。気まずい雰囲気の中、友人を好きだと言い出す。肛門科の友人に嘘をついてる・・と、理解してるゲサンね。

ジウォンに会いたいジョンソク。勉強がわからないといって、動画を送ってもらいニコニコ。

ジ二を呼び出すゲサン。妹がいないせいか、ジ二を妹のように思っていた。それが誤解させたと言うゲサン。

理解しているジ二は、「先生のようなお兄さんが欲しかった。深刻に考えないでください。」と告げる。

「冗談ですよ」がいつもより、元気ないゲサンなの。
真面目なゲサンはとてもステキ。
失恋のジ二だわね。あんなに優しくされたら、その気になっちゃうでしょう。

クッキーをジウォンに届けるジョンソク。遠い叔母の家まで来たので、驚くジウォン。
「通りがかり」と、嘘をついて意地を張るジョンソクが可愛い。

失恋でやけ食いするジ二。

94話

ハソンにゲサンとの事は終わった・・と、言うジ二。失恋のジ二を気遣うハソン。

韓国語を話せず、英語だけの彼女が出来たスンユン。スジョンに英語を教えてもらうことに。

ジ二が苦しんで、食欲もない・・と、感じるハソン。ゲサンが、ノンキに笑ってるのが気に入らない。

彼女に貢ぐスンユンに、不愉快なスジョン。「知らない女に貢ぐなら、私に貢いで。」呆れるスンユン。

彼女が他の男と会ってるのを見て、衝撃のスンユン。

「ジ二の敵を討つ!」と、家族ゲームに参加するハソン。

「無神経男まで20歩・・」と、ここは「善徳女王」風にゲサンに近づくハソンなの。

負けてしまい、デコピンを受けるハメになるハソン。
負け続け、無念のハソンが面白い。

眠るゲサンに復讐をしよう!と、提案するジソク。

スンユンの元カノに復讐をするスジョン。

95話

授業が忙しくなるジウォンは、ジョンソクの勉強を週1にしたいと言い出す。ジウォンに会いたいジョンソク。
だが、迷惑はかけられない。予備校を考える両親。

保健所に、ゲサンのライバルのイ先生が派遣医で来る。ゲサンと殺伐とした雰囲気になる。
「白い巨塔」のようなシーンなの。

塾は嫌で、ジウォンがいる学校に戻ることになるジョンソク。スジョンと同じクラスに。
笑われても、ジウォンがいるから嬉しいジョンソク。

イ先生はすぐに去ってしまったわ。カメオだったのかな。

96話

バレンタインデー。チョコ作りを頑張るハソン。
完璧に作り、満足するけど、渡すときに壊しそうね。

当日、遅刻で慌てるハソンはタクシーの中にチョコを忘れてしまう。

タクシー会社に捜しに戻るハソン。
チョコのレシピを見て、自分で作り始めるジソク。見つからないチョコを、「学校に届いてた・・」と、嘘をつく。

ジウォンが、買っていたチョコが気になるジョンソク。

チョコの家は違うものとわかるハソン。
ジソクの思いを感じるの。
チョコの箱が壊れ、入れ替えたと嘘をつくジソク。

レストランで、ジソク手作りのチョコに愛を感じるハソン。歌をプレゼントする。
周囲が笑っても、嬉しいジソクね。

続く・・

「善徳女王」風な94話がメチャ面白かったわ。
ジ二とスンユンが失恋で、次の恋に期待ですね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。