スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

マイダス 5-6話あらすじ

お金と権力で人は変わってしまうのでしょうね。

出演 チャン・ヒョク、キム・ヒエ、ノ・ミヌ、イ・ミンジョン、イ・サンヨプ、ユン・ジェムン、キム・ソンオ


5話

釜山に出張するドヒョンを追い、ホテルで待つジョンヨン。

秘書にドヒョンの部屋を教えてもらい、サプライズで待つジョンヨン。秘書にサプライズなので、ドヒョンに黙っていて欲しいと頼む。

秘書はイネに、ジョンヨンがホテルに来たことを報告。ドヒョンを誘い、酒で酔わせるイネ。

翌日、イネと一緒に部屋から出て来たドヒョンを目撃するジョンヨン。驚きで帰ってしまい、ドヒョンを避ける。

ジョンヨンはイネに会い、ドヒョンを手放して欲しいと頼むが曖昧なイネ。

キム・テソンは金で失敗して、ドヒョンに最後と頼むが、関わりたくないと拒否するドヒョン。

インジングループの経営と、兄弟への相続分配の権限を受けたと、兄弟の前で発表するイネ。

ギジュンは続けてインジン建設代表に。ミョンジュンはTSモールを。

ソンジュンには、インジンキャピタルから退くよう指示するイネ。検察の捜査が終わるまで、自粛するようにと。
イネに怒りのソンジュン。

ドヒョンの父、テソンの件でヤクザが来るが関係ないと追い返すドヒョン。イネ秘書が、お金を渡しドチョルを連れ帰る。

ジョンヨンと会い、「代表は俺の夢を叶えてくれる憧れだ・・あの日は何もない」と、言うドヒョン。
投資の勉強のため、1年ほど海外に行くと告げる。

イネにとってドヒョンは、優秀な競走馬。お金をかけて勝てる馬に育てたい。

ソンジュンは、自分を陥れたのがドヒョンだとわかり激怒する。

6話

ドヒョンとイネはアメリカに向かう。

ドヒョンと手を組んだイネに騙されたと、父親のユ会長に告げるソンジュン。
「会社の金を流用したのもイネのせいか?」と、言われ、返す言葉もない。

ミョンジュンのTSモールは順調。

友人に、ドヒョンとは別れたと言うジョンヨン。

本当の後継者は、ユ会長が亡くなった時に発表される・・とドヒョンに言うチェ弁護士。変わる可能性もある。

ソンジュンに現実を受け止めれば、インジンキャピタルを返すと言うイネ。絶対、欲しいものは手に入れると言うソンジュン。

1年の研修を終えて、イネのローンアジアに戻るドヒョン。

ソンジュンに呼び出されるドヒョンはいきなり、殴られる。
「終わったゲームだ。行く手を阻むものがいれば始末する。」と冷静なドヒョン。

残った現金を、ソンジュンに任せろと命令するユ会長。

ローンアジアは下請け会社を全部、中国に替えると言いだし慌てるジョンヨン父。

企業買収計画のローンアジア。
投資した会社を儲けさせ、売却予定。下請け会社が抗議デモを起こし、説得するドヒョン。

デモ代表として、ジョンヨン父がドヒョンに抗議するも、撤回出来ないと言うドヒョン。

暴力でデモを追いだし、流血する父を見るジョンヨン。

続く・・

ドヒョンは変わってしまいました。
イネと手を組んで、ジョンヨンを捨てて後悔はないのかしら。

男だから、権力とお金に魅力を感じるのでしょう。
でも、イネは癖あると思うのでジョンヨンとヨリを戻すと予想です。

楽天レンタルで「マイダス <テレビ放送版> Vol.3」を借りよう

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年08月20日 | Trackback(0) | マイダス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。