スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 37-38話あらすじ

出生の秘密でドロドロしそうです。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


37話

ジェミに、秘密の話を打ち明けるクリスタル。ドンウ、ジュリにも、絶対に言わないと約束をさせる。

子供は1年もたたず亡くなったと言う。
仕事に夢中で、肺炎と知らず、風邪薬を与え続け亡くなったクリスタルの子供。身体が弱いので、「ケットン」と名。

サニーが突然、捨てた子を探したいと言い出す。慌ててとめるチュンナム。

昔を思い出す。
「養子が来てから、災難続きなんです。育てられません。引き取ってください。」と、言う女性。
赤ん坊をクリスタルに渡したのかしら。受け取った女性がわからない。

「私を助けてくれた捨て子がいる。戸籍も名前もそのままで。子供の1人は私が産んだ。もう1人は、死んだ子の代わりに育てた養子よ。」
驚くジェミは、ドンウが養子なのかと聞く。

「子供は大事な存在なのよ。あんたのせいでまた、子供を失うことに・・ドンウが家を出たの。」と、言うクリスタル。
私に逆らい、ドンウが結婚するのなら、死んだものと考えると言う。

母に頼らないと、新しい事務所を探して、車を売る事を考えるドンウ。

医療奉仕に、ジョンヒを連れて行くヒョンド。偶然、セヨン社長とジュリと会ってしまう。

ジョンヒに「私の夫」と、親しくして!と、嫉妬するジュリ。

「やり直すといえば、彼は従うしかない。」
「以前、他人だからどうでもいいと言ったでしょ。無一文で追いだして・・酷いことをしてそんな資格ある?」と、言い返すジョンヒ。

母を説得する・・と、言うドンウ。
「もしも、お義母さまが一生、会わないといったら?」と、聞くジェミ。
「あり得ないよ。母さんを苦しめてまで、幸せになる自信はない。」と、言うドンウ。

奉仕先の病院で、紹介されるジョンヒとヒョンド。
夫婦だといわれ、違うと言い出すジュリ。
「他人の家庭を壊した浮気相手では?1ヶ月前まで、私が彼の妻でした。」と、言うジュリ。

関係者の前、言ったジュリなので驚くジョンヒとヒョンド。

恥をかかせてしまった・・と、ジョンヒに謝罪するヒョンド。

ヒスに優しくして、子供が生まれても検査はしないと言うジャンス。通帳をヒスからもらい、フランチャイズに使用しようと考える。

苦悩するジェミは、クリスタルに会おうとメールを間違えて、ドンウに出してしまう。

38話

クリスタルに、ドンウと別れる決意を告げるジェミ。
「生母の顔も知らないのに・・親子の縁を切ったら・・」と、言うジェミ。
「この話は永遠にシークレットよ。ネバー。」と、言うクリスタル。

子供を忘れられず、探すと言うサニー。病院に行けば、里親に会えると。
その里親がクリスタルに子供を渡したのかも。

母と会ってるジェミと知り、駆けつけるドンウはお金を受け取るジェミを見る。

別れると言うジェミに、理由を聞くドンウ。
「後ろ盾をなくすのよ。あなたは何をしてくれた?許してもらうまで待てと?どれだけ待つの?・・・時が経てば、犠牲の大きさに私を恨む。そうなる前に別れた方がいいのよ。」と、言うジェミ。

「このお金で、お互い申し訳ないと、思いをしなくて済むのよ。だから受け入れて。最初から無理があったのよ。」と、ドンウに言うジェミ。
慰謝料を沢山、もらって満足だと言うジェミ。

ヒョンドが憎いと言うジュリに、離婚すれば他人だと怒るクリスタル。
「私の生き方に似てる・・」と、言い出すサニーに激怒する。

病院で職を探すヒョンドだが、ジュリがヒョンドの事を悪く言い、採用されない。
「手術の腕は知らないけど、周囲の人を傷つけるわ。」と、言ったジュリ。

ジュリを呼び出し、確認すると事実だと怒るジュリ。
「全部、あなたが悪いの。私のせいじゃない。」
「謝ろうと思った。今、君が俺を憎んでいる分だけ・・心が傷ついてる証拠だ。」と、言うヒョンド。

今まで、ジュリに人生を壊されたと思ってたが、自分のせいだと認めるヒョンド。
「怒りは私にぶつければいい。」
「善人ぶらないで!」と、怒るジュリ。

就職がダメになったヒョンドに、働くジェミを見せるジョンヒ。
「今までの人生は辛かったけど、耐えて。10年間、失っていた家族も娘も取り戻せるわ。」と、言う。

突然、ジェミが別れると言ったので、何かあると考えるドンウ。秘密を守って・・と、母の言葉を聞いたので気になる。

サニーが子供を探すと言いだし、止めるクリスタル。会話から、ジェミと寺で話した事を知るドンウ。
「何を話した?」
「別れろと言っただけ」と、言うクリスタル。

クリスタルに手紙を送り、小切手を返すジェミ。思いを知り、心からドンウを愛してた事を感じるクリスタル。

病院へ子供の事を聞きに行くサニー。

続く・・

セヨン社長が、ジュリに良い事を言ってました。戻らない人を待つのは、執着だと。
優しそうなので、ジュリの新しい恋になりそうな気もします。

フランチャイズの件、ジョンスのお店はトップ通過。売り上げで最低のジェミの店。
ムン理事と会うジョンスは手を組みそうです。

【送料無料】愛情万々歳 〜ブラボー!マイ・ラブ〜 DVD-BOX

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。