「星をとって」3話あらすじレビュー

シンドンウク、かなりカッコイイかも!パルガン兄弟のことを先に知り、きっとこれから守ってくれそうな気がします。弁護士カンハは演じるキムジフンさん。コメディもいい感じで面白いです?テギュの存在がかなり、笑えるドラマですね。
視聴率は13%だったようです。どんどん上がってます♪

星を取って

チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


3話

赤ん坊の声を聞くカンハ、ジュナは、お酒で酔って吐いてるテギュをみつける。
「家政婦の部屋から、聞こえないか?」と、カンハに焦るパルガン。

野良猫が多い?と、TVでも話題になってたと話す。泣き出す赤ん坊のナミ。焦るジュファン。

みるく

ナミが寝る時はいつも、おっぱいをしゃぶってた・・と、ジュファンにパルガンが、自分のおっぱいを吸わせる。(出ないけどね)

ナミをみつめて不思議な感覚のパルガン(母性が出てきたみたい)

朝、ジュファンに起こされるパルガンは慌てて?家政婦だものね。目覚ましで起きたことがないパルガンは寝坊、慌てて朝食作り。
適当に卵を焼くパルガン。

「早起きしたのにお米がないんです。」と、起きてきたカンハたちに、いうパルガン。
空っぽの米びつを見てテギュを怒るカンハ。賢いわ?♪

間に合わないパルガンは、お米を他に移したのよ。黄身をつぶさないように作った目玉焼きに呆れるカンハ。
朝から、機嫌わるいカンハなのよー「明日からは、頑張ります。弁護士さん。」と、パルガン。
テギュは、カンハにシャワーをかけられ寒い(≡^∇^≡)

ぱらん

パルガンは、弟妹たちに注意事項をいう。
部屋から出ないように、ご飯は洗濯機のとなりにあると。ナミは職場につれていくとパルガン。ナミとジュファンたちを、一緒においていけないというの。

「ナミをここに置いていきなよ。」と、ジュファンにパルガンは
「あんな変なヤツに、みつかっちゃうかもしれないから、ダメよ。」と、テギュのことをいう。

会社
トイレでウンマル・アジュマにナミを頼むパルガン。
友人のチンジュは、好きな上司カンハの家に住み込んだパルガンを心配。
子供たちもバレるのでは?と、心配するチンジュなの。朝ご飯を作った・・米がないのでシリアルと卵!と、パルガンに驚くチンジュ。

本当は、家事どころか?まともにご飯も作れないはずのパルガンなのよ^_^;
ナミの世話をアジュマに頼み、職場にいくパルガン。

チーム長からは、今までのようではいけないのよ、と、言われるの。両親が亡くなったパルガンだからね。
顧客にみつかるパルガン、また逃げる???(笑)

カンハ家
テギュがゲームで遊んでいる。子供たちはトイレに行きたい・・・ドラムセットの中にすれば?でも、臭くなるしと、焦るジュファン。

新聞の集金で外にでるテギュ、これで急いで?トイレにダッシュのジュファン!
今度は戻るのが大変だわ@@
トイレが閉まってるので驚くテギュ、焦るジュファン。これを見ている弟妹たち・・・

ジュファンは、天国の両親に「助けて。僕ら見つかったらダメなんだよ。」と、いう。テギュはジュナに電話、トイレのドアが壊れてる・・って。
「そんな事で電話か?」と、怒られるテギュ。

ドライバーでトイレのドアを開けようとテギュ、賢い妹のチョロクは、スキをみて
テギュの前にきていう。
「おじさん、木に飛行機が引っかかってるの。お願い、取るのを手伝ってください。」と、うまいわ?この子(笑)

トイレに行きたいテギュは断るけど、必死のチョロクに外に出るテギュ。
「おじさん、どこか痛いの?なら、私は行くわ」と、去っていくチョロク。テギュは我慢出来ず、庭でおしっこ(笑)
あ?セーフだわね(=▽=;)

「バレなくて良かったよ・・でも、鍵をかけられたチョロクは、どうやって家の中にはいるの?」と、ジュファンに聞くノラン。
テギュは、トイレが流してないので?「また、酔ってる?」と、思うのだけど。


カンハ家の玄関前、閉め出しくらったチョロク、寒いのに可哀想。。公衆電話ボックスの中の入り込むチョロク。

店の中でナミのおむつ交換、追い出されてしまうパルガン。
客の保険の説明をするが・・下手くそな説明で仕事がとれない。

「ナミ、母さんが言ってたわ。苦労すると長生きできるって。だから、私とあんたは長生きだわね・・1000年生きるかもね。」と、パルガンはつぶやく。

チョロクからの電話で驚くパルガン。涙声で話すチョロクは・・・家に入れないことを言わないの。
「ナミは良い子にしてる?」と、赤ん坊のナミを心配するチョロク。本当は家に入れず、怖くて寒くて・・泣いてるのに(/_;)

パルガンは、家に入るのが大変だから早く戻りなさい・・と、事情を知らずいう。
「オンニ(姉ちゃんが)が、今からがんばって働くね。沢山、稼いでお金をためて家を買うね。そして、出来るだけ早く出て行くようにしよう。たとえ、辛くても・・」と、パルガン。

「わかったよ、お姉ちゃん。部屋から出ないから・・・」と、泣いてるのを隠すチョロクは。。。電話を切って「お姉ちゃん、寒い・・寒くて死にそう・・だから、オンニ。早くお金をためて家をみつけて・・自由に行き来できる家を・・・」と、泣き出すチョロク。

チョロクや??アイゴ??・゚・(ノД`)・゚・。
パルガンに言えばいいのに、我慢して負担かけないように子供ながら、耐えてるチョロクなのよ。何も知らないパルガン。
「そうよ、どんなに辛くても・・あの子たちはよく、外で走りまわってたのに・・今は部屋に閉じ込めてるんだもの・・ちょっとだけ・・我慢してね。頑張るから。」と、パルガン。

チーム長から、新しい室長のユン・ジェヨンを紹介される。これ、ジュナの好きなジェヨンね。
パルガンの成績が悪いのを、チーム長に嫌みをいうジェヨン。
パルガンを、クビにするつもりだったジェヨン、悪い見本として研修生にみせてると、チーム長。

きっと、いつも文句だけど・・このチーム長は、パルガンの事を知ってるから、庇ってくれたのね。

社長の娘・ジェヨンなの。パルガンは顧客アフターサービスの人に文句を言ってるようで怒られる。

トイレ
女子社員が入ってるのに・・ウンマル・アジュマがナミを抱いて、チンジュといる所へパルガンが来る。「年寄りのやめもでもいないかな?」と、チンジュに、男はいないか、聞いている(笑)

誰かと結婚して楽しよう?と、パルガンね(^_^;
チンジュは、弁護士先生(カンハ)に、服を抜いて飛び込んでみれば?と、責任を取ってくれるかも?と、アドバイス。

「女には興味ない」と、カンハをいうアジュマは、ご飯に睡眠薬を入れて?ベッドに潜り込むのは?と、言い出す。
「そんなことしたら、アイツは私を刑務所にいれるわ・・」と、呆れるパルガン。
冷血弁護士!ってわかったパルガンみたいね?

カンハ事務所
仕事をするカンハ、ジェヨンを完全に無視。
これに文句のジェヨン、カンハは「お前を女としてみていない」と。

ジェヨンは
「離婚を保証したら、結婚してくれる?」と、カンハにいう。これに無言のカンハ。ジュナは驚き、「どうしてそこまで?」って。
「離婚しないと確信してるからよ。」と、カンハをいう。

これ、カンハに離婚をちらつかせても?無視されるのは、「絶対!離婚しないジェヨン」と、思うカンハなのかな?って、ジェヨンは結婚してるの?@@
近親相姦がなんとか?って、血のつながりを言ってたのよ。

娘のジェヨンにいわれる母。
父の会社(JK生命)に来るのは良くない。父は母の指示で動いてる?と、噂されてるよ娘のジェヨン。
土曜日にチェ・ユンシの長男と会うから準備せよ!と、母。

カンハを好きな娘ジェヨンだけど、カンハはジェヨンに興味をもたない。だから、他の男と結婚させようと母。ジェヨンの本当の母は、ホステスだった?

「母の過去とは関係なく、今は成功してる!」と、ジェヨンは見合いを拒否。
「あなたが、イ・ミンギョンの娘だから、世間は私の過去を知ってるのよ。私の娘として生きるのは、不公平なことだから、耐えなさい。私があなたを生んだから、あなたの人生は順調なのよ。これでわかった?」と、母。

「私はウォン・カンハと結婚するわ。」と、宣言するジェヨン。
「必要だから、愛してるんじゃない。愛してるから必要なのよ。だから、ママが譲って。」と、ジェヨン。

ん?ジェヨンの母は、本当の母みたいね。生んだ・・と、あったし。ただ、このイング妻は、昔はホステスだったみたい。その過去を世間は知ってる・・と。
イ・ミンギョンって誰?

テギュが寝てる間、ジュファンが出てきて外にいるチョロクを家に入れてくれる。

ウンマル・アジュマと、友人チンジュにナミを預けてたパルガン。イ・ジャンス上司がチンジュたちをおごってくれる。
店のクーポン使うせこい男なのよ。クーポン拾ったとか(笑)

新しい室長のジェヨン、歓迎会?を豪華にする。
美味しい料理を前に・・・パルガンは弟妹たちを思い出してたべれない。

「離婚するから、俺と結婚してくれ・・・」と、ベロベロに酔ったジュナ?
喜ぶホステス・・ジェヨンの夫って?もしや、ジュナなの?自虐のジュナ・・・

カンハは倒れた会長を見つめながら思い出す。
小さいころから、「父さん、母さん、おじいさん」と、呼ばない子だったカンハなのね。会長が、自分の夢をカンハと一緒に叶えて・・と、願いを拒否するカンハ。

「なぜ、お前はそんなに自分を責めるんだ?何がお前をそう、させてる?」と、子供らしくなかったカンハをいう会長。

意識を戻さない会長にカンハは
「起きてくださいよ。あなたには叶えたい夢があるんでしょ。叶えてから、やりたいことをやって、すべてを解決してから、終わってください。」と、いう。
会長は危篤状態を脱している。

パルガンは、ナミを隠して抱いたまま・・・そっと、家に入る。
テギュがリビングで寝てるので、弟妹たちはご飯も食べられず、部屋から出れない。家でずっと、ゲーム、部屋で寝ないテギュなんだわ。これに苛立つパルガン。

テギュがせめて部屋に入ってくれれば、ジュファンたちも、キッチンに行けるでしょうね。

リビングで寝てるテギュを蹴飛ばし「部屋で寝ろ!」と、パルガン。
キッチンで、ビビンバを大量に作ってると・・カンハが来る。仕事が遅くてお腹が空いてる・・・と、パルガンに呆れるカンハ。
そのビビンバを夢中でがっつく弟妹たち・・(;´Д`)

その様子をみるパルガンは、胸を痛めるのだわ。

テギュは、パルガンに蹴られたので怒っている。
夜、テギュは寝ぼけたパランが歩いてるのを目撃!これにパルガンが、後ろからテギュの頭をなぐる(笑)

これで「子供がいたのは・・気のせい?」と、思わせるんでしょうね(笑)

はなす

パルガン、リビングに戻り?気がつくテギュを押さえ込み、
「大変ですよー倒れてます」って大声でカンハ、ジュナたちを呼ぶ。倒れていた・・と、ウソをつくパルガン。いつも、お酒で酔ってるテギュなので?

「またか?」と、テギュを信じないカンハたち。テギュはもう、

「子供の幽霊が出た」と、大騒ぎ(笑)

「幽霊だ、怖いよう・・・」と、テギュに冷たいシャワーをかける冷静なカンハ。ジュナももう、「施設にいれようか、兄貴。」なんて^_^;

幽霊にびびるテギュ、ノランが唇にケチャップつけて?わざと、「幽霊」のように脅かす。これでテギュには「子供の幽霊がいる」と、思わせるパルガン。

朝寝坊でまた、朝食を作れない大変!と、パルガンは夜中に起きて?キッチンで寝てしまう。ジュナに見つかり・・・また、朝ご飯を作れないパルガン。

でも、ジュナは「寝坊すると・・」ってパルガンを理解してくれて?失敗をかばってくれるの。優しいわ?♪
「お米はあるけど、ガス代を払ってなかったですね・・」と、ウソのパルガンにあわせてくれるジュナ。
全部、テギュのせいにしてる(笑)

テギュは、ジュナに「おじさん、僕に精神科の病院を探しておいて」と、幽霊でびびっている。

遅刻しそうなパルガン、ジュファンはナミを置いて仕事にいけばいいという。バレたら?ナミも赤ん坊の幽霊にするとジュファン。

テギュは、パルガンに
「家政婦さん、パルガン姉さん・・・叔父さんたちをお願いします。僕がいないと、ご飯にありつけないから。母さんが、大人になるようにって、韓国に送ってくれたのに、精神病院に行くことになるかもしれない・・・母さんが自殺しちゃうかも・・」と、泣いて後悔するテギュ。

パルガンは
「家でゲームばかりしてないで、外で遊びなさいよ。そうすれば、治るかもしれない。あんたの症状は重くない。」と、優しくいう(笑)

「チャギ(ハニー)。あんたに惚れたみたいだ。運命の人かも。映画でもあるよね。。敵対してる人がくっつくやつ!」と、ガラリと態度を変えるテギュ。
パルガンの手を握り、驚くパルガン。

チーム長に怒られるパルガン。給料もらってないのに、カードで借金!と、指摘される。これ、チンジュが使ったのかも?
パルガンは、マンスの家に行くがマンス両親は温泉にいっていた。

なみ

ジュファンは、泣き止まないナミをあやし、粉ミルクがないので牛乳をのます。
飲まないナミは泣き止まない。焦るジュファンは・・店で粉ミルクを盗んでしまう。そこへ米を買いにきたジュナ、店の主人に見つかり・・・追いかけるジュナ。

パルガンは、チンジュから粉ミルクを受け取る。チンジュ妹の財布から、お金を盗んだチンジュ。喜ぶパルガン。

ジュナに捕まり、店の主人に「泥棒だ!警察に行こう」と、いわれるジュファン。

パルガンが来て・・「誰ですか?この子は?」と、ジュナにパルガンは

「この子は・・私の弟です・・」と、答えるパルガン。

感想
面白いです?ジュナが今後、パルガンを守ってくれそう。そして・・なぜか、テギュがパルガンを好きになったようで?これも、庇ってくれそうですね。
幽霊騒ぎでびびるテギュが面白かった?(*^^)v
いつも、ふざけるテギュを冷たいシャワーをかけるカンハですね。

カードの借金があるパルガン、これをどうするのか。それとなぜ、マンス(両親の事故を目撃した男)の家に行ったのか・・ちょっと、まだ見えてこない部分もあり、でも楽しく視聴中です。
ジュファンも兄弟思いの優しい子ですね。みんな、兄弟をかばいあって生きてる。そんな弟妹たちを知ってるから、パルガンも頑張れるのでしょう。
ホームコメディ、オススメです(*^^*)

星をとって DVD-SET1星をとって DVD-SET1

ジェネオン・ユニバーサル 2011-03-02
売り上げランキング : 15870

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2010年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 星をとって
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌