ハイキック3 短足の逆襲 97-100話あらすじ

ハソンを違う作品で見たいですね。本当に楽しくて可愛い。

出演 アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


97話

ジソクがまだ、自分を好きだと勘違いのパク先生。ハソンに言ったのを生徒に聞かれ、からかわれる2人。

ジソクは「告白してふられた」と、家族に話すスジョン。

「この際、僕たちの仲を話そうか・・」と、ハソンに相談するジソク。
「まだ・・」と、言うハソン。

図書館で、ジウォンの写真を見るジョンソクは、ジ二に見られてしまう。

ジソクと、噂になった英語のパク先生が気になるユソン。顔を見に学校へ。

片思いが失恋・・と、ジョンソクに話すジ二。2人でお酒を飲む。似た者同士・・と、楽しく酔う。

酔って帰るジソクは「パク先生に会いたい」と、つぶやく。驚くユソンたち。

ジソク叔父さんが可哀想・・力を貸してと言うスジョン。ジュリアンが、ジソクのために作る垂れ幕。
「パク・ジソン先生、思いを受け止めて」

パク違いなのよね。
ジソクと、ジソンを結びつけるイベントがある!と、知るハソンは驚く。

ジソクが学校に行くと、教師たちがイベントを用意していた。相手は英語のパク・ジソン先生。

慌てて飛び込むハソンが「お付き合いしてます」と、発表する。

ジ二とジョンソクが、お酒を飲んで遊ぶシーンが可愛い。

98話

ユソンの料理ブログを作るスンユン。

本を読んで、犯人を推理するゲサンとジウォン。
犯人を当てる賭けをするが、携帯が壊れてしまう。大事な携帯だが、古い機種なので修理が出来ない。

駄菓子を食べて、童心に返り幼稚なケンカをするユソンとネサン。

ジウォンのため、携帯を修理してくれる所を捜すゲサン。父の想い出のメール、写真をゲサンに見せるジウォン。
ここは良いシーンなので見てね。

99話

ジソクとの交際を知り、ハソンに質問攻めのユソンたち。

虎の軟膏を渡した女性と会っていたネサン。怒るユソン。

トンネルに閉じ込められ、誰がユソンに告げ口を?と、考えるネサン。ユソンに教えたのはジ二だと考える。

「オールドボーイ」のテーマ曲かな。餃子を食べるネサンなの。

ハソンは良い子だと高く評価するユソン。良い子を演じるハソンは負担を感じる。友人とワインを飲んだあと、ユソンに誘われ慌てる。

復讐の方法を考えるネサンが面白い。

食事になり、酔いが回ってくるハソン。
ジソクは遅れてくるので、フォローしてもらえない・・ワインを飲み酔ってしまうハソン。

2階で吐いてしまい、みんなに見られたくないと、大騒ぎのハソン。見なかった事にして!と、ユソンたちに頼むジソク。

泥酔ハソンが、自分で吐いたものを片づけるというの。

ジ二への復讐を失敗するネサン。
「反省しなさい」と、怒るユソンにまた、閉じ込められる。

酔ったハソンが面白かった。

100話

友人が、夫の事で悩み出家した事を知るユソン。寺に会いに行く。自分の存在を、真剣に考え始めるユソン。

生徒に恋愛の事でからかわれ、辛いハソン。ナメられると、悩みをジソクに打ち明ける。

スジョンがイメージ変更を提案して、派手なメイクと黒いブーツでクールなハソンになる。バカにする生徒にお仕置きをするハソン。

翌日もブラックハソンで、学校に行こうとするが、止めるジソク。

サンバを習い始めるユソン。

続く・・

ハソンのその後が気になります。
楽しかった。優しい雰囲気のハソンなので、生徒にナメられちゃうのよね。

ユソンの今後も気になるけど、ダンスに夢中になりそうです。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌