
--年--月--日 | スポンサー広告

マイダス 7-8話あらすじ

ミョンジュンが病気なんて。

出演 チャン・ヒョク、キム・ヒエ、ノ・ミヌ、イ・ミンジョン、イ・サンヨプ、ユン・ジェムン、キム・ソンオ


7話

「あなたの本性はわかった。父さんまで苦しめて。これがあなたの夢?」ジョンヨンに言われるドヒョン。

「戻れない川を渡っていた・・」と、イネに言うドヒョン。
「捨てておきべき過去だった。」と、言うイネ。
ハニョン銀行を買収して、ドヒョンに任せると言う。

院長から、入院出来ないVIP患者の家に行き、痛みの緩和治療をするよういわれるジョンヨン。

痛みで苦しむ患者はミョンジュン。アメリカで手術も受け、病気を知ってるのは院長だけ。

ソンジュンに、蔑まれた過去を許せないイネ。今の財産で、十分だと言うミョンジュン。

ミョンジュンから、「彼に復讐したくないか?」と、聞かれるジョンヨン。
「復讐するなら、彼ではなく彼の目をくらませた人よ。」と、言うミョンジュン。
イネの言葉を思い出す。

ジョンヨンに、取引を提案するミョンジュン。「僕のそばにいて。その代わり、君の希望を叶える。」

ハニョンを買収するため、新会社、ローンコリアを設立する。代表はドヒョンにすると言うイネ。

ローンアジアのスパイを利用するソンジュン。

5年前の事件で、検察に呼ばれるドヒョン。

ドヒョンの能力は惜しいが、障害物になるなら切り捨てると言うイネ。

8話

「姉さんの暴走をとめて欲しい。あんな生き方はいやだ。」と、ジョンヨンに言うミョンジュン。

イネに優秀だが、「今の状況では一緒に仕事出来ない」と言われるドヒョン。
5年前の事件は政治が絡んでいた。これを持ち出したのはソンジュンなので、買収は成功させると言うドヒョン。

自力で圧力をかけ、解決するドヒョン。

ジョンヨンに、「姉さんの1番、大事なものを失わせる」と言うミョンジュン。
これがイネへの復讐。
「姉さんはもうすぐ、僕を失う」

家にミョンジュンがいたので、驚くイネ。
「弟を放して。」と、言うイネ。
「ドヒョンさんの時に言いましたね。本人の意思ですから」と、答えるミョンジュン。

ドヒョン部下の働きで、株価を下げる。

ハニョン銀行の株価は下がり、
「ハニョン銀行を買収します。協力してくれれば、頭取の立場は保証します。」と、言うドヒョン。

続く・・

この作品、キャストは良いのですがテーマが好みでなくて。
ミョンジュンが言うように、イネは十分だと思うのだけど、まだお金や権力が欲しいのかしら。

テソンの金塊も興味ないのです。恋愛も少ないですね。

絡み合い、交錯する愛と欲望!【予約】チャン・ヒョク、イ・ミンジョン「マイダス」DVD-BOX 2(...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2012年08月27日 | Trackback(0) | マイダス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

