スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

棚ぼたのあなた 18-19話あらすじ

チ・ジニ氏が牧師様の役で登場です。

棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
ポニーキャニオン 2013-04-02
売り上げランキング : 75768


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、カン・ミンヒョク、キム・サンホ、ユン・ヨジョン、チョ・ユニ


18話

子供の頃、地下室で遊んでいた事を思いだし、オモチャを取り出すグィナム。記憶を少し、取り戻したグィナムを喜ぶチョンエたち。

グィナムの記憶が戻り、ヤンシルは不安になる。
夫に電話で、話さなければならない事がある・・と、言うがゴルフ中と、帰ってこない夫。1年中、夫を待ち続ける妻の悲しみを告げるヤンシル。

食事中、チョンエの誕生日が来月だと知るユニ。
洗濯機を購入したので、プレゼントにするとグィナムに言う。マクレにも、最新の携帯をプレゼントする。

ユニが出したゴミ袋を見てしまうチョンエ。
「まだ、ゴミが入るのに・・ユニさんは浪費家ね」と、感じる。

洗濯機と、携帯のプレゼントに驚くチョンエとマクレ。
「これも、グィナムのお給料からでしょ?」と、心配するチョンエ。

遠慮するチョンエが、あまり喜んでいないのを母マニに相談するユニ。「嫁だから」と、理由で何でも気に入らないのだろうと言うマニ。

マルスクと会うマニは、ユニに「生意気な子はあの子?」と聞く。
姑と小姑で大変だろうと、ユニたちの家に来るマニ。
自分がいれば、チョンエも部屋に来る事が少なくなるだろうと考えのマニ。

しかし、チョンエと話していて息子が投資に失敗、グィナムに、お金を借りていた事を知られてしまうマニ。

親同士、マニはグィナムを褒め、チョンエはユニを褒め合う2人。

チョン・ジェヨンの働く店で、雇ってもらうイスク。
条件として、今までの事があるので、逆らわないように言うジェヨン。3回、従わない事があればアウト。

スポンサーから、化粧品をもらい、チョンエにプレゼントするユニ。

ユニに、渡米を止めてくれた事だけでも感謝だが、これは別問題と、意見を言うチョンエ。
「グィナムが苦労して稼いだお金なのよ。戻って来ないなんて考えられない。お兄さんの事業に投資したの?」

お金は大事に使うべきものであり、貯金をしてるのかと聞くチョンエ。

ユニが怒られてる・・と知り、チョンエに言うグィナム。
「叱る時は叱ってください。遠慮しないで・・でも、僕がいる時、一緒に。ユニ1人だけに、注意しないでほしい。」と、言うグィナム。

グィナムの気持ちを、理解するチョンエは泣き出してしまう。

ユニが羨ましい気持ちのチョンエかな。ユニを本当に愛して大事にしてるグィナムですね。ユニを怒ってるつもりはなかったチョンエ。

セグァンは友人のために、マルスクを騙して、自分を好きにさせています。
友人の所へ戻るようにと計画なので、マルスクを本気にさせてふるつもりの様子。酷い男に会ったら、優しい男に戻ると。

でも、騙してるつもりのセグァンが、マルスクに本気になってますね。
ワガママな女優相手で、ドラマ制作のユニの仕事も大変なのだなあと、感じました。


19話

グィナムの気持ちは、わかったと言うチョンエ。

パン屋の仕事をするチャンスに、家賃収入だけで食べて行こう。手を荒らしてまで、パンを焼く必要はないと言うチョンエ。

「前からユニさんは・・消費癖があると思ったの。アドバイスをしたら、勝手に叱るなと、グィナムに怒られたわ。」と、泣き出すチョンエ。
「放っておけと言っただろ!」と、言うチャンス。
「非難されるほど悪いことをした?」と、号泣のチョンエ。

30年、グィナムを探す事だけのチョンエの人生。振り返ると、他に何もない事に気がつき、イスクに話を聞いてもらう。

グィナムが自分を思い、叱る時は一緒に・・と、チョンエに言った事を心配するユニ。
傷ついてるチョンエだと理解しているの。

グィナムに、母さんは苦しみながら、兄さんを探して思っていた事を話すイスク。グィナムが行方不明になった日に、イスクが生まれた事も教える。

マクレに、「グィナムはユニさんの味方なんです。誰も私の味方になってくれない。」と、言うチョンエ。

ミンジにピアノを教える事になったユンビン。
個人レッスンの費用目的。
イルスクの差し入れを喜んで食べるの。

グィナムがチョンエを気遣ってくるが、クールなふりをするチョンエ。嫌な母親だと思われたくない。

週末、叔父の家に行くチョンエ、ユニたち。
TVで見て性格悪そうだったが、実物はそうでもないと言われるユニ。

グィナムに、ユニよりも母親チョンエの方が、過ごす時間は短いから、母親を大事にするよう言うマクレ。

チョンエから、事情を聞いて「今の若者は小言を嫌がるんですよ。」と、言うヤンシル。
「ユニさんがそんな事を言ってた?」と、ショックのチョンエ。

ユニ、グィナムとお墓参りに来るマクレ。
子供が出来たら、親の気持ちがわかる・・と、言う。ウンザリ顔のユニ。

叔父たちにも、子供を生めといわれ誤魔化すユニ。

セグァンとデートの日、携帯ストラップを買ってもらい、嬉しいマルスク。
突然、電話で友達と会うからと帰るセグァン。
「私も夕方、約束があるの」と、嘘をつくマルスク。

寂しく感じ、「デートの日は他の約束を入れないわ。嘘をついたの・・あなたも出来るなら、デートの日に約束を入れないで。」と、言うマルスク。
友達を断り、マルスクとデートの続きをしてくれるセグァン。

これも計画なのかしら。優しくしたり、冷たくするセグァンって。

ユニに、チョンエの愚痴は聞きたくないと言うヤンシル。
「あなたが上手くいかないと、私が愚痴を聞く事になるわ。元々、あなたと姑は合わないのよ。」
冷たく嫌みなヤンシルに驚くユニ。

自宅のポストに書類を見つけ、流産記録だったので驚くヤンシル。男が見ていた。

ジャングンを好きな子たちを、ユンビンのファンと勘違いして、プレゼントをユンビンに渡してしまうイルスク。

マニ、ジヨンのアドバイスで、チョンエ友人に食事をご馳走する事を提案するユニ。挨拶をかねて、牧師さまも一緒に食事に招待する。

牧師様がチ・ジニ氏なの。

高齢のユニに早く出産の喜びを・・と、祈る牧師さま。

続く・・

今度はチョンエの機嫌取りのため、教会に通うことになるユニなのかしら。
チョンエは、ユニを連れて行くと言ってました。でも、ユニは教会に興味なさそう。

スネてるからチョンエを思い、友人を食事に招待したユニです。

お互い、気を遣ってるので本当の家族になるには時間がかかりそうですね。グィナムもチョンエも、自然体じゃないから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年09月02日 | Trackback(0) | 棚ぼたのあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。