スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 41-42話あらすじ

ピンチになると海外へ行くパターンが多いですね。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


41話

ジョンスと、お粥の対決するジュリは童顔粥で勝利。次の3次審査で、ジョンスを見返すと言う。
捨てたレシピに食いついたジョンスだと。

デムンとジョンシムは、ラブラブで結婚する。

自分の企画として、乳ガンセミナーを準備、医師をヒョンドに頼むジュリ。多忙と言うヒョンドに、自立したいと必死でお願いする。

ジュリの企画で、医師をヒョンドにする必要はないと言う社長。

子供が生まれて父親が違っても、一緒に暮らそうと言うヒス。フランチャイズが成功すれば、ヒス母子を捨てる決意のジョンス。

サニーに、自分が生まれた時の事を聞くドンウ。
健康な子だった、ジュリとドンウが生まれた時は、立ち会ったと言うサニー。おかしい・・と、考えるドンウ。
クリスタルの子供は、3人いないと言うサニー。

ヒョンドとジョンヒに、ドンウと別れた事を告げるジェミ。悪い男と、結婚しなくて良かったと言うヒョンド。

サニーが出産した時の看護師と会う。

42話

生まれた病院を調べ、クリスタルの出産記録を見るドンウ。丈夫な子が生まれ、おかしいと考える。

クリスタル(母)に、ジェミに諦めさせるため、養子だと嘘をついた!と、責めるドンウ。
養子も捨て子も、作り話だと言うドンウ父。

ジェミと別れさせるため、嘘までついたクリスタルを許せないドンウ。

聡明粥は、漢方医の話を聞いて作ったと、会場で話すジェミ。ジョンスのお粥とレシピが同じなのは、盗まれたからだと発表する。

健康な人が食べれば問題ないが、虚弱な人が食べると下痢をする聡明粥。
医師の話を聞いて作ったと嘘をつくジョンスだが、証明出来ず「やめた!」と、会場から出てしまう。

フランチャイズは、ジェミの勝利となる。ジョンスと親しくしてたムン理事は、証拠写真を撮られクビになる。

ジェミのお祝いで、ヒョンドの家に行くジョンヒ。

乳ガンセミナーの件で、ヒョンドに会いに行くジュリ。

わざとお茶をこぼしたジュリと、一緒のヒョンドを見るジョンヒ。誤解して部屋を出てしまう。

世間知らずのため、セミナー1日は手伝うというヒョンド。未練あるジュリだと感じ、怒るジョンヒ。

「私にまた、奪われそうで怖い?」と、聞くジュリ。
「あなたの決意は本心なの?本当に別れる気?」と、言うジョンヒ。

興奮するジョンヒに余裕のジュリ。
「彼の気持ちは変わらないわ。」と、言い張るジョンヒ。セミナーに来れば、本心がわかると言うジュリ。

クリスタルの顔も見たくないと、海外に行くと言い出すドンウ。

養子に出して数ヶ月後、店で火事が起き、新聞に大きく載った記事を図書館で調べるサニー。

続く・・

クリスタルはなぜ、あんな嘘をついたのかしら。でも、嘘でもなさそう。ドンウ父は、養子も嘘だと言ったけれど。
サニーの子が関係してますね。

ジョンスの態度には呆れてしまいます。
負けて恥をかいたとはいえ、「なぜ、こんな酷いことを?」と、ジェミに聞くのですから。

ヒスは捨てられる運命のようで可哀想ですね。

【送料無料】【輸入盤】 愛情万々歳 韓国ドラマOST (MBC) [ Various Artists ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。