マイダス 11-12話あらすじ

企業買収、株取引の話が多いですね。

出演 チャン・ヒョク、キム・ヒエ、ノ・ミヌ、イ・ミンジョン、イ・サンヨプ、ユン・ジェムン、キム・ソンオ


11話

副頭取が当て逃げ事故で亡くなる。
誰かが、意図的に仕組んだと考えるドヒョン。最後に話したので、警察に事情を聞かれたのだった。

副頭取が亡くなり、買収の障害は消えたと言うイネ。

事務所が盗聴され、尾行されるドヒョン。相手はローンアジアかソンジュンか・・と、考える。

ウ・グムジおばあさんに、ジョンヨンを捨てたら、後悔すると言われるドヒョン。

事故現場の監視カメラの映像に、映ってる男に驚くドヒョン。

チェ弁護士に、自爆覚悟のソンジュンを甘く見るなと言われるイネ。

盗聴器を付け、ドヒョンを尾行したのはソンジュン部下のアン理事とわかる。

買収の発表で、理事会の決定はIJとなり衝撃のドヒョン。ローンコリアには問題があり、不正な動きがあるといわれる。

イネは海外出張で会えない。連絡が取れず、混乱するドヒョン。ローンアジアに検察が入る。

イネを信じるドヒョンだが、IJのバックはローンアジアと知り驚く。

イネはソンジュンと取引していた。ドヒョンは自分の人生をいくだろう・・と、言う。

手配中のドヒョンはイネになぜ、自分を捨てたのかと電話で聞く。
「あなたを守れる能力はないの。一緒に行けば、2人は破壊するわ。だから、別れたの」と、言うイネ。

出頭するドヒョン。

12話

イネはハニョン銀行の筆頭株主になる。

「ドヒョンは刑が確定した。刑務所暮らしになった。切り捨てたな!怖い女だ!」と、イネに言うソンジュン。

刑務所のボス、ク・ソンチョルに、ハニョン銀行を揺さぶられ、損をした分を取り戻せと言われるドヒョン。
看守も買収するお金持ち。

突然、財団から自主退職を要求されるジョンヨンは、ミョンジュンにもう、来られないと告げる。

イネに会うジョンヨン。
退職の件は、引き下がったら負けだと考えを告げる。ミョンジュンはガンで闘病中、看護師と患者として会っていたと話す。

「彼の気持ちは負担だけれど、自分といることで楽になれるなら・・でも、病院にはもう、辞めるから行けない」と、言うジョンヨン。
ミョンジュンのガンを知り、衝撃のイネ。

ジョンヨンと会い、ミョンジュンが変わったと思っていたイネ。2人を引き裂くため、病院を辞めさせた。

ミョンジュンに、治療を諦めないでと言うイネ。

ジョンヨンに会い、退職の件は忘れてほしい。ミョンジュンのため、そばにいて欲しいと言い出すイネ。
誤解してたと。

「何もかも代表は、自分を基準にしている。ドヒョンさんは関係ない人ですが、刑務所でどうしてるか考えます。ミョンジュンさんの件は、代表と違って、人との縁を切れないから続けます」と、言うジョンヨン。

ク・ソンチョルにユ家に復讐すると、株購入を勧めるドヒョン。損した分を取り戻すため、指示を出す。

ユ会長が倒れ、意識不明となる。
後継者はイネだが、本来は正妻の子である兄ギジュンと、自分だけだと言うソンジュン。

インジンのユ・ピルサン一族の秘密を、ク・ソンチョルから聞くドヒョン。
ユ会長が、大金を手に出来たのは、政治資金を管理してた事を知る。

巨額の不正資金を作り、管理したことで特権を得た。財産よりも、多くのお金が隠されている。

当時、働いていたク・ソンチョルだが、問題が起きて捨てられた。
その時の弁護士が、チェ・ググファン。
「あの家が相手なら興味ある」と、言うク・ソンチョル。

株でローンアジアは大金を失う。ソンジュンの仕業だと考えるイネだが、否定するソンジュン。

ドヒョンかもしれない・・と、考えるイネだが証拠はない。

続く・・

イネに捨てられ、復讐を考えるドヒョン。
自分を基準にしてるイネ。ジョンヨンの態度が毅然としてていいですね。

ミョンジュンのシーンをもっと、見たいわ。

《送料無料》マイダス DVD-BOX 1(DVD) ◆20%OFF!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年09月10日 | Trackback(0) | マイダス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌