スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

光と影 39-40話あらすじ

ギテの計略通りに争うミョングクたち。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


39話

チャン・チョルファン会長の裏金を勝手に使用、200万を合作映画に投資したミョングク。

キム部長はチャン会長に、パチンコ事業を始めるお金を早く用意しないと、他の投資家と手を組むと言う。
焦り、自分と一緒にやろうと言うチャン会長。

ミョングクに裏金の200万を準備しろと、指示するチャン会長。
すでにお金を使用した後なので、慌てて売れる土地、劇場を売り出すミョングク。

予定通り、ミョングクが劇場などを売りに出し、購入するギテ。

スニャン劇場を安く買い取り、家族にプレゼントするギテ。感動の母に、父との思いでの映画を見せる。

ギテがスニャン劇場を買い取ったと知り、激怒のミョングク。

資金に困り、スヒョクに相談するがチャン会長に、裏金使用を知られてしまうミョングク。
尋問され、
「ハリウッドの合作映画に投資しました」と、告白する。
2日で、お金を用意しろと怒るチャン会長。

ランランショウと、契約が成立するソン・ミジン社長。

合作映画は詐欺・・と知り、驚愕のミョングク。

映画を買い取ったギテと再会するジョンヘ。

40話

プロの詐欺師を調べると、チョン・ドチョル・・チョ・テスの手下だった事がわかる。
「ギテの計略だ。」と、考えるミョングク。

合作映画は詐欺に遭い、世間に広まり悔しいジョンヘ。
自分とジョンヘに屈辱を与えた!と、怒るスヒョクは男を逮捕すべき動く。

チャン会長と会うギテは、ミョングクが200万を詐欺で、失敗したと噂を教える。

自分の200万は詐欺に遭ったのかと、ミョングクに聞くチャン会長。
素直に認めるミョングクを怒鳴る。
「俺は数十年、あんたの裏金を管理しただけでなく、汚い裏の顔も処理した。」と、怒鳴り返すミョングク。

数日後
「先日のことは忘れよう。もう、君の過去を咎めるつもりはないがお互い、醜態をさらしたから・・一緒に仕事は出来ない。預けたお金を全額、返してくれ。」

今度、俺を脅したら許さないと言うチャン会長。数日、待って欲しいというミョングク。

裏金の取引帳簿の回収を部下に命じるチャン会長。

チャン会長の不正帳簿を、シン理事(団長)に預けるギテ。

チョ・テスが検察につかまる。
検察を動かしたのは、スヒョクだと言うキム部長。

200万の詐欺事件、証拠を出せと強気のチョ・テスは釈放される。

三清教育隊(ヤクザの更正施設)・・ヤクザを捕まえ、国士建設団を設立。
ヤクザに道路などを作らせた部署。前歴のあった人間も対象となる。

詐欺の黒幕はギテかもしれない・・と、わかるチャン会長。俺の金を・・と怒る。

ジョンヘに、詐欺の黒幕はギテだと教えるスヒョク。
チャン会長、ミョングクを陥れた時、予想外に自分とジョンヘも入ったのだろうと。

心証はあるが、物的証拠はないので法律で裁けない詐欺。

「事実なら、私たちは予想外だったはずです」と、言うジョンヘ。

ギテは今、ミョングクのものを1つずつ奪っている。いずれ、ジョンヘも奪うだろうと言うスヒョク。

ギテに三清教育隊の事を心配するミョンヒ。

ギテを容赦なく潰す!と、ジョンヘに言うスヒョク。

ギテ制作の映画の件で、ギテと話すジョンヘ。2人を目撃するスヒョク。

続く・・

スヒョクが本気で、ギテを潰す決意をしたようです。
ミョングクとチャン会長は、計画通り仲間割れですね。

多数の視聴者を笑い泣かせてきた『光と影』のOST!!アン・ジェウク、ナム・サンミ「光と影」OST CD

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年09月12日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。