愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 43-44話あらすじ

結婚と離婚が成立する親子でした。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


43話

「お前の想像通りだ。養子も死んだ子供も、別れさせるための嘘だ。」と、父の言葉を思い出すドンウ。
シアトルに行くと言い出す。

「別れると約束したのに会いたくなる。心の整理が必要だ。母さんを苦しめるつもりはない。」と、言うドンウ。

新聞記事で、5ヶ月の娘が火事で助かった・・と読み、「私の子供」と、つぶやくサニー。

35年前、シン・デソンに子供を養子として託したサニー。

子供を遠くから見るだけ、会いたいとデソン知人に言うサニー。子供は養子に迎え5ヶ月後に火事が起き、災いを養子のせいにしたデソン。

火事の原因は漏電だったが、養子のせいにして子供を返したと知る。
「子供には罪がないのに・・」と、驚くサニー。
その後の行方はわからず。

ジョンヒに会いに来るヒョンド。
「俺は1度、失敗している。君が信じられないのもわかる。彼女を助けるのは愛ではなくて、謝罪の気持ちからだ。」と、言う。
ジュリを信じられない、心配だと言うジョンヒ。

乳ガンのセミナーをするヒョンドと、親しく写真を撮るジュリ。ヒョンドと一緒だと、写真をジョンヒに送り、来るように誘う。

不安になり、ホテルへ向かうジョンヒだが、ヒョンドの言葉を思い出し、部屋の前でやめて帰る。

倒れたと嘘をつき、ホテルの部屋へヒョンドを呼び出すジュリ。
「やり直しましょう」と、言うジュリに、「終わった」と、言うヒョンド。

ジョンヒの信頼がどんなものか・・と、部屋のドアを開けるジュリ・・しかし、ジョンヒはいなかった。
ヒョンドを信じて、帰ったジョンヒ。
悔しいジュリ。

ジェミに、初めて会った時のオムライスを作って欲しいと言うドンウ。
「カン・ジェミの記憶が消えたら戻る。シアトルに行く。」と、告げる。

ジョンヒの元へ戻ってくるヒョンド。
「ホテルの部屋の前までいったの。あなたを取り戻すため、信じるわ」と、言うジョンヒ。

シアトルに行く・・と、事務所のメンバーに言うドンウ。
「その必要はないわ。ケミと結婚しなさい」と、来るクリスタル。

ケミとはジェミのあだ名です。

44話

「今からでも、好きなように生きなさい。結婚すればいいわ。私の考える幸せと、あなたたちの考える幸せは違うと気がついたの。」と、言うクリスタル。
喜び、ジェミに報告に行くドンウ。

ムン理事は不祥事を起こし、解雇されたと知るジェミ。

投資の仕事をするムン理事から、瀋陽投資を聞いて乗るジョンス。

ドンウに「ジェミはお粥のフランチャイズ、俺はムン理事と中国市場をつかむ。まだ、ゲームは終わっていない・・ジェミに伝えろ」と、言うジョンス。

ヒスに、投資をするから家も店も売ると言い出すジョンス。投資は兄が戻ってからと、不安を告げるヒス。

ジュリと、ヒョンドの離婚確認期日が迫る。終わりにしようと言うヒョンド。

素直に離婚を認めたくないジュリは、家庭を奪ったからと、ジョンヒに土下座を要求する。拒否するジョンヒに、離婚は裁判でもやると言うジュリ。

「ひざまづく理由の半分は、彼を泥沼裁判から守るため。あとの半分はあなたのため。10年前のあなたを覚えてる。こんなに意固地じゃなかったわ。許して。私のせいよ。少しでも、楽になってほしい。」
ジュリに土下座するジョンヒ。

「すごいわ、おばさん。かなわない。」と、叫ぶジュリ。

ジェミに、母親が許してくれたと告げるドンウ。

クリスタルに、認めてくれた事を感謝するジェミ。

「死んだ子の位牌を供養してたのも、別れさせるための嘘と。俺は養子じゃないって。」
ジェミの誤解を解いて欲しいと言うドンウ。

その話を避けるクリスタル。「なぜ、そんな嘘を?」と、考えるサニー。

裁判所に来るジュリ・・ヒョンドとの離婚は成立する。感謝するヒョンド。

お茶を飲む2人。
「罪を犯したという重荷を生涯、背負っていってほしい。私は最後まで、家庭を守ろうとしたわ。あなたがあのおばさんと、幸せに浸ってる時も忘れないで・・」

ヒョンドにすがりついたのは、魅力的だからではないと言うジュリ。

「セラに新しい父親も作れるわ。新しい彼よ。」と、社長にキスするジュリ。
驚くヒョンド。

社長に頼み、話し合いの場に来てもらったジュリ。「一緒に帰ろう。恋人になったんだ」と、言う社長。

すべて終わったと、ジョンヒに報告するヒョンド。

ジョンヒが作った餃子を、クリスタルに届けるジェミ。
喜び、感動するクリスタルだけど・・ヒョンドの元奥さんと知れば、結婚に反対しそうだわ。

中国へ行く気のジョンスを止めるヒス。
「ダニを引きはがすのも楽じゃないな」
ダニってヒスの事だと思います。

続く・・

ジェットコースターみたいですね。
クリスタルは息子の結婚に大反対。そして今は認め、ジョンヒの事がわかればまた、反対すると思います。

それでも最後は息子のため、結婚を認める母親でしょうね。つまり、最終回はハッピーエンド。
認めるなら、あんなに激しく拒否する事無いのにと思ってしまいます。

【送料無料】愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~ DVD-BOX [ イ・テソン[李太成] ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌