ハイキック3 短足の逆襲 109-112話あらすじ

油性マジックでイタズラを描いちゃう子供っぽいネサンですね。

出演 アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


109話

パク・ジソン先生をのけ者にしたと、彼氏を紹介することに。トンネルの件で、騙したのでスネたパク先生。

パク先生の写真を見て、断って来たジソク友人。「説得したのに、どう説明しろと」?と、怒り出すハソン。

食事に行くも、ケンカして気まずいハソンとジソク。カラオケで、パク先生が2人を仲直りさせる。

スケートの代役で、スンユンと仕事のスジョン。厳しい助監督に、泣き出す。
「使えないゴミ」と、代役のスジョンを言うので、怒るスンユン。

ケンカする相手がほしい・・と、ジュリアンに本音を言うパク先生。
恋はしない・・と、言うパク先生にキスするジュリアン。

110話

バイトでエキストラに出演するジョンソク。撮影中、監督の娘と出会う。
ジョンソクに一目惚れする娘。

この子、「太陽を抱く月」のボギョン役の子かしら。

ゲサンに、デコピンした事を話すハソンとジソク。話をゲサンに聞かれ、デコピンの嫌みを言われるハソン。

デコピンゲームするハソンがすごく痛そう。ゲサンにからかわれ、悔しいハソンなの。

夕飯を賭け、ゲサン、ジ二とハソン、ジソク組みでバスケの試合を。試合中、ゲサンにからかわれ激怒するハソン。

ハソンをからかうゲサンの顔が面白い。
興奮して、ゲサンのジャージを脱がせてしまうハソン。

ジョンソクに会いに、家に来る監督の娘。

ジョンソクからのプレゼントを返して、勉強をやめると言い出すジウォン。

ジウォンを思うジョンソクを見て、何かを感じる監督の娘。好きなら、自分よりも相手の気持ちを優先させるジョンソク。

1年後、娘は成長してました。

111話

ルワンダへ行きたいと、言ったジウォンの事を考えるゲサン。

ジ二が気に入らないネサンを怒るユソン。

ジュリアンに味噌を付けて、からかうジソク。
怒るジュリアンに、復讐を代わりにすると提案するネサン。自分の代わりに、ジ二に復讐をしてくれと頼む。

寝てるジソクの顔に、マジックでイタズラするネサン。油性ペンなので、洗っても落ちない。
激怒のジソクだが犯人はわからない。

ジウォンを連れ、コンサートに行くゲサン。
何が目的かと思ったら、「他にも楽しい事がある。ゆっくり考えて」と、言うゲサン。

ルワンダへ行くことが、1番の楽しみと言ったジウォンだから。止めたいゲサンなのよね。

ネサンの取引は、ジ二を冷凍バナナで殴ること。自分の代わりにジュリアンに頼む。
しかし、ボクには出来ないと、断るジュリアン。

スンユンの代わりに、ゲサンの顔にイタズラ描きしようとするネサン。

バレてしまい、ジソクの仕返しとして顔に描かれる。
ラスト、ネサンが最高に面白い顔なの。

112話

ジョンソクがジウォンを好きと知り、「ジョンソクと付き合え。」と、ジウォンに言うスンユン。
慌てて止めるジョンソクだけど、歯がゆいスンユン。

気前よく、みんなにおごるジソクを心配するハソン。カードが停止になり、ゲサンにお金を借りることに。

兄に頼んでる所を目撃、ショックを受けるハソン。「ユン先生のお金は私が守る」と、決意する。

ジウォンの勉強は最後となり、ジョンソクのためにイベントを準備するスンユン。

最後の授業を終え、握手で別れるジョンソク。

ジソクのお金を守るため、超人的な能力を出すハソン。

ハソンの思いを知り、驚くジソク。
「お金を借りるため、プインプインしてたでしょ。いつも先生ばかりお金を使って・・」と、泣き出すハソン。

続く・・

ジョンソクとジウォンが残念な感じ。2人に仲良くして欲しかったのに。

ジウォンはゲサンが好きだから、片思いで終わる初恋ですね。
子役ちゃんはゲストだと思います。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌