スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

マイダス 13-14話あらすじ

狙った獲物は逃がさないドヒョンです。

出演 チャン・ヒョク、キム・ヒエ、ノ・ミヌ、イ・ミンジョン、イ・サンヨプ、ユン・ジェムン、キム・ソンオ


13話

出所したドヒョンはク・ソンチョルと組み、インジン建設の代表・ギジュンに狙いを定める。

ギジュンに、リキューエンジニア買収を提案して、人生を変えるチャンスだと言うク・ソンチョル。資金に困り、ソンジュンに頼むが断られる。

ギジュンがM&Mを決めたら、リキューの企業価値を高める。追加の買収資金が、必要になった所を狙う予定のドヒョン。

イネに資金援助を求めるが、断られるギジュン。

ドヒョンが気になるイネ。
サウナで寝泊まり、ネットカフェでデイトレードとの日々と聞いて会いに来る。

別の顔を演技するドヒョンに、心痛めるイネ。
刑務所に入り、混乱から怒りに変わった。時間がたち、すべてを失った現実が怖くなったと言う。

弁護士としても働けず、証券業界でもブラックリストに載り干されている。

騒ぎを起こそうか、助けを求めようか・・と演技するドヒョン。望むなら力を貸すと言うイネ。落ちぶれた姿を信じる。

ジョンヨンとミョンジュンと、食事するイネ。弟のそばにいてくれるジョンヨンに感謝している。

資金に困るギジュンに、融資会社を紹介するク・ソンチョル。ソンジュンや、イネを見返したいギジュン。

リキューの株があがり、追加融資を求めるギジュン。

インジンの経営権を奪うため、誰かの仕組んだ事だと考えるイネ。

臨時株主総会が開かれ、会社に打撃を与えたギジュンの解任案が提案、可決となる。

新しい代表はク・ソンチョルとなる。

ジョンヨンは、ウ・グムジおばあさんの元で、無担保で金貸し業をやっている。

14話

ギジュンの失敗に、ク・ソンチョルが絡んでるとわかり、激怒のユ会長。秘密資金の事があるので動けない。

ソンジュンを次の標的にするドヒョン。

チェ弁護士から、ギジュンの失敗をカバーすれば、グループでの株もあがると言われるソンジュン。
ドヒョンみたいな奴がいれば・・と言うチェ弁護士。

ドヒョンの計画通り、ソンジュンと話したチェ弁護士だった。

インジン建設を取り戻すため、ク・ソンチョルを調べるイネ。

サウナ生活のドヒョンだと信じて、会いに来るソンジュン。協力を求めるが断られる。

腰抜けになったドヒョン・・と、思うが引き入れる決意のソンジュン。

ミョンジュンといるジョンヨンが、気になるドヒョン。

残ってる財産で、無担保、少額融資の財団を作りたいと言うミョンジュン。

仲間を脅され、ソンジュンと手を組むことにするドヒョン。

ドヒョンの監視を続けながら、協力を得るソンジュン。

資金が必要なソンジュンは、チェ弁護士の提案通りペーパーカンパニーを作る。合法的に問題ない会社。

インジン建設の株を確保し、ソンジュンに買収を公表させる計画のドヒョン。

ソンジュンに、敵対買収を宣言せずに、インジン建設の株を買い続けるのは危険と忠告するドヒョン。

ドヒョンと一緒に、ク・ソンチョルに会いに行くソンジュン。インジンを手放して欲しいと言うが、断られる。

インジン建設の経営権を再取得する・・と、記者会見で発表するソンジュン。
インジン建設の敵対的買収を行うと。

インジン敵対的買収は、ドヒョン主導だと知るイネ。
ドヒョンに兄を信じないで、すべて終われば捨てられると忠告する。保険をかけたと答えるドヒョン。

ドヒョンがユ家に復讐をしている・・と知るジョンヨン。

融資が必要なソンジュンは持ち株を売る。

キャピタルの株を確保するドヒョン。

TVで、バリューアセット21の代表として出演するドヒョン。少額株主を守るため、投資会社を設立したと言う。

「買収の対象はインジンキャピタルです。敵対的買収を宣言します。」
驚くイネ、ソンジュンたち。

続く・・

さすがのイネも、ドヒョンの反撃に驚いてます。このままだと、すべて計画通りになりそう。

絡み合い、交錯する愛と欲望!チャン・ヒョク、イ・ミンジョン「マイダス」DVD-BOX 1(日本版)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年09月17日 | Trackback(0) | マイダス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。