スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イニョン王妃の男 7話あらすじ

自分の成功した未来を知っていれば、どんな困難でも乗り越えられそう。

出演 チ・ヒョヌ、ユ・インナ、キム・ジヌ、カ・ドゥッキ、チン・イェソル、パク・ヨンリン


7話

機内
周囲に笑われるドンミン。
「国民的な笑いものになるわ。」と、笑うナジョン。
ヒジンが恋人宣言したから、良い格好したつもりが恥をかくことに。

ヒジンの隣に座るブンド。
「助け船には感謝するが、極端な策ではあるまいか。適切な策があったはず。」と、言うブンド。
「頭が悪いから思いつかない。」と、スネるヒジン。
「私は良いが・・そなたが心配だ。腹を立てるな。」
もう、2人はラブラブなんですけど!

空港に到着、和解するフリが必要・・と、ヒジンに声をかけるドンミン。

先にブンドをタクシーで行かせるヒジン。「死なないで。」と、告げる。

ブンドをみて、時代劇の衣装だった男・・エキストラかもしれないと考えるドンミン。

ヒジンからの電話で、「彼のこと、言い出せなくてごめん。病院ではいえなくて。実は私が彼を逃がしたの。私のことはほっといて。」と、言われるドンミン。
ヒジンに怒る。

3年分の鬱憤を晴らしたと笑うヒジン。
ネットにブンドとの写真が出て、「よく撮れてる」と、嬉しそうなヒジン。

朝鮮時代
イニョン王妃に会い、以前と同じ事が起きると伝えるブンド。

王に手紙を書いて状況を知らせるブンド。
「クォン・デウン、モン・ネソン、右議政ミン・アムらの王妃殺害計画を聞いてしまいました。」
王妃殺害と驚く王。

右議政ミン・アムを襲い、失敗した計画の命令をせよと指示するブンド。以前、書いたのと同じ「王妃を殺害せよ」

同じように王妃を襲わせ、今度は証拠を掴み逮捕させる計画ね。

済州島にいたはずのブンドだったので驚く右議政。

王妃殺害の手紙を読み驚く王。
ホ内官は、チャン・ヒビンの兄。チャン・ヒジェの手下と書いてあった。

右議政を脅し、チャン・ヒジェに出すための同じ手紙を書けと命じるブンド。

チャスは右議政からの手紙を読み、イニョン王妃を襲おうとするが、偽物の手紙とわかる。
官軍が攻め入り、逃走するが仲間は捕まる。

王妃の安否確認のため、会いに来る王。

ブンドに脅され、動けない右議政。
済州島を脱走した罪は重いと言う右議政だが、脱走はしていないと答えるブンド。
これは戻るって意味かな。

王妃殺害を企てた右議政は逮捕される。
ブンドはもういない。ここで済州島に戻り、王から正式に、身分回復するまでいるつもりだと思います。

謀反の証拠が揃い、クォン・デウン、モン・ネソン、右議政ミン・アムらを、流刑地の済州島へ送ると命じる王。

イニョン王妃は、宮殿に呼び警護させる。
「弘文館の事件で、無実の罪で逮捕されたキム・ブンド官位を回復し、幽閉を解け」と命じる王。

ブンドは済州島へ戻り、名誉を回復したので呼び戻されるわけね。
右議政は逆に謀反の罪で、済州島へと刑が決まる。

ユンウォルがいるお寺に行き、お札のおかげで戻れたと言うブンド。
「もう1人の恩人に恩返しをしたい」と、言う。

現代
機内のスキャンダル!交際宣言とヒジンとブンドの記事が出る。

ドラマのイメージが落ちたから、2人で解決して欲しいと監督に言われるヒジン。

撮影中、ヒジンにブンドへ電話するべきと言うスギョン。電話、携帯電話、メールもなく公衆電話で連絡と言うヒジン。
ブンドとは連絡が取れないと言うの。

スギョンの計画で、ドンミンと和解するためレストランに行くヒジン。

ブンドが来たら、2人を祝福する。
ケガをしてないブンドの証拠を見せてもらう・・と、計画を話すドンミン。
「彼は来られないの。」と、言うヒジン。

そこへ来るブンドと握手するドンミン。
これを写真に撮り、和解したと見せるつもり。

「そなたの役に立てると聞いて、恩返しに来た。恋人役を任された。心を尽くすつもりだ。」と、言うブンド。

「あなたって人は・・少女漫画の人物みたい・・・いきなり現れて胸キュンさせないでよ。」と、言うヒジン。
「胸キュンとはなんだ?悪口か?」と、聞くブンド。

「褒めてるのよ。心を尽くしたければ、胸キュンさせて。私、そういうの大好き・・」

続く・・

ヒジン、可愛いわ。
胸キュンが好きなんて。素直で良いですね。よくあるヒロインのように怒らない。あまり意地を張らない。

朝鮮時代のブンドは名誉も回復して、王妃も宮殿で保護されているようです。ブンドの役目はすべて終わった気がします。
でも、右議政が生きていれば逆襲もあり得ますね。
チャン・ヒビンも右議政も、死ぬ運命なのを知ってるから余裕のブンドです。

チヒョヌとユインナ主演「仁顕王后の男」サントラ!!チ・ヒョヌ、ユ・インナ「イニョン王妃の男...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年09月18日 | Trackback(0) | イニョン王妃の男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

