スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イニョン王妃の男 8話あらすじ

超オススメ!可愛いラブストーリーです。

イニョン王妃の男 DVD-BOXI
イニョン王妃の男 DVD-BOXI
バップ 2013-09-18
売り上げランキング : 746


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 チ・ヒョヌ、ユ・インナ、キム・ジヌ、カ・ドゥッキ、チン・イェソル、パク・ヨンリン


8話

ブンドとヒジンの間に入れず、苛立ちのドンミン。

監督に、イニョン王妃を毒で殺す方法を提案する。「飽きたから!」と、怒るドンミン。

台本が代わり、歴史で確認するヒジン。
「ミンの側近を名乗る者が、粛宗に書信つきの矢を射る。ミンが、イニョン王妃殺害をたくらんでると・・粛宗はミンと、領議政、左議政を義禁府に連行するよう命じた。」

「前月、弘文館で起きた事件がミンの陰謀と発覚。キム・ブンドは復職を命じられ・・」
読み驚くヒジン。

スギョンといるブンドに電話する。
「歴史が変わったわ。あなたのせい?史実が変わったのに、他の人は誰も知らないの。」
「これは2人だけの秘密だ。詳しいことはわからない。」と、言うブンド。

やはり、ブンドが未来を知り歴史を変えたから。

ブンドになぜ、携帯電話を持たないのかと聞くスギョン。ヒジン以外、知ってる人はいないと言うブンド。

「質問が・・ヒジンさんに必要なものは?」と、聞くブンド。
「色々あるけど・・予算は?学生でしょ?」と、言うスギョン。
100万の小切手を出すブンド。財布も買うヒマがなかったと。

「ヒジンさんを胸キュンさせるには?真剣に聞いてるのです。胸キュンさせられる方法で渡したい。」と、言うブンド。
驚くスギョンも面白い。チェリムみたい。

朝鮮時代
罪人として連行される右議政。
チャスに、キム・ブンドが消えたので調べて、息の根を止めろと命じる。

現代
撮影中、スギョンに、「マネージャーとしてコメントのしようがないわ。羨ましがるべきか・・」と、言われるヒジン。

ブンドが来てると知り、会いに行く。
教わったように車を走らせ、ヒジンの前に来るブンド。「運転出来ないでしょ?」と、驚くヒジン。

「受け取れ。そなたが欲しがってた車だ。生活のために売ったとか・・馬より簡単だ。こうすれば、胸キュンすると教えてもらった。」と、言うブンド。

「胸キュンして・・あなたって・・少女漫画みたいなやり方ね。胸キュンしすぎて冷や汗よ。」と、言うヒジン。

残ったお金はわずかのブンド。
「盗んだの?服も盗んでるでしょ?」
「服は仕方ない。父の遺品を売った。」

「先祖が、太祖大王から頂いたものです」と、剣を売ったブンドだった。

「欺かれた!あの剣はもっと高いはず。今も昔も、商人は悪賢い。」と、言うブンド。
「本当にもらっていいの?なぜ、遺品を売ってまで車を?」と、聞くヒジン。

「悩むような人でないはず。厚顔無恥が取り柄だ。」
「・・・」

「わからぬか?厚かましくて恥知らず。」
「言われなくても知ってる。厚かましいって?」
「そなたの魅力だ。」
自分が死ねば血筋も絶えた。父も感謝してるはずと言う。

喜び、車に乗るヒジン。
「助言する。王妃さまの衣服はどんな時も乱れない。」
「いいじゃない。急いでたんだから。」

ブンドの周囲を運転するヒジン。
「騙したわね。何よ。タイムマシンなんて。芸能人を相手にする詐欺師でしょ。収拾がつかなくて、車をあげるんでしょ。正体がバレる前に、車をあげて逃げるつもりだったんでしょ。ネットまで書き換えるなんて・・完全に詐欺師だわ。」

「全部うそなら・・?警察にいう?」と、聞くブンド。

「当然よ。罪を償って・・出所したら・・私と真剣につきあって欲しいの。・・詐欺師であってほしい。こんなにドキドキするのだから・・あなたとは、言葉がなくても心が通う。時空を越えてきた過去の人なんて・・現世の人であってほしい。」

「そうだ。なにもかもうそだ・・。」
「うそ・・」
車の中でキスする2人。
「家宝を売って、車を買ったのは正解だ。」

戻るころだ・・と、ブンドは済州島に戻り、王命が来るまで囚われの身の方が安全・・と、言う。

日常に戻るなら、結婚するのかと聞くヒジン。恋人に会いに来ると言うブンド。
この会話がステキなのです♪

1ヶ月後、ここで会おうと言ったヒジン。

朝鮮時代に戻るブンドは、刺客に襲われ、お札は切られてしまう。

記憶を失ったブンドに、済州に来たのは反逆の罪に問われ、疑いが晴れて復職すると伝える役人。

チャスに、ブンドのお札を報告する部下。

復職の王命を受け取るが、二月の記憶がないブンド。
「最後の記憶は・・弘文館の書庫だ・・」

続く・・

あららーー。今まで、ラブが早いドラマだと思ってたら。一部の記憶がないブンドのようです。

予告を見ると、ヒジンだけがブンドを覚えていて、スギョンたちは知らないと言ってました。

車をプレゼントするシーン、可愛くて台詞も良かったわ。胸キュンさせる方法を聞くブンドもいいですね。

もしかすると、お札を持っていたチャスが現代に?

↓OST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年09月19日 | Trackback(0) | イニョン王妃の男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。