愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 45-46話あらすじ

ジェミはお粥の店を取り戻すでしょうね。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


45話

「投資金を取り戻すから、離婚しよう。ゴミ扱いされた。」と、ヒスに言うジョンス。

「ソウルは自分をコケにしたので、中国へ行き3人でやり直すつもりだった・・」と、言う。
不安をぶつけたが、信じる言うヒス。

「子供の父親が違っても、父親になると決めた。半端な愛じゃない!」と、嘘をつくジョンス。

ムン理事に、瀋陽投資とは別に、部屋を借りたいと言い出すジョンス。韓国人のいない所で、妻は連れて行かないと言う。

子供の行方を調べるサニー。
シン・デソンではなく、養子に出したパク・マルニョンに返したと知る。火事で、腕に火傷を負った子供。
火傷をさせたので、育てる自信がなくなったと知る。

エステに通うジュリは、腕の火傷の事を話す。偶然、ジョンヒと出会い、不愉快だとマネージャーに怒るジュリ。

投資金を送金するため、お粥の店を売るジョンス。

子供の写真を投げつけ、「連絡をくれるべきだった!」と、クリスタルに怒るサニー。

結婚すると聞いたから、教えることも出来なかったと言うクリスタル。
「子供はどこにいるの?」
「だめよ!幸せに暮らしてる。自分が養子とは知らず、平和に暮らしてる。実の母が現れたら・・」と、言うクリスタル。
「遠くから見るだけよ。」
激怒で帰るよう言うクリスタル。

「ジュリが娘だと、すぐバレる。」と、クリスタルに言う夫。

ヒョンドといるジョンヒに嫉妬するジュリ。

新生活のため・・と、中国に向かうジョンス。ヒスに「元気な子を生んでくれ。」と。

空港で待つジョンスだが、ムン理事は来ない。ヒスが調べると、逃げたことがわかる。飛行機の予約もない。
ムン理事の事務所は大騒ぎになっている。

ヒスが会社で聞くと、ムン理事の瀋陽投資は解雇したので、関係ないとわかる。

ヒスの緊急出産となり、病院に付きそうジェミ。

ムン理事の詐欺で驚くジョンス。

46話

ヒスの生んだ子は無事だが、ヒスは危険な状態になる。

再婚するヒョンドとジョンヒ。

子供の行方が気になるサニーは、クリスタル夫に聞き出すが・・邪魔をされて聞き出せない。

サニーが子供を捨てた・・と、ジュリが会話を聞いてしまう。子供を思い、辛いサニーを励ますジュリ。

ジュリの5ヶ月後に生まれたと、説明するサニー。自分の火傷を気にするジュリ・・子供の火傷は多いと言うサニー。

2人だけで、再スタートの幸せを感じるジョンヒとヒョンド。

偶然、ヒョンドといるジョンヒを見て、考えるクリスタル。どこかで会ったような・・と。

「ジュリさんの母親に2度もあった・・いい縁でもないのに」と、考えるジョンヒ。

サニーの前で、ヒス兄に殴られるジョンス。
「俺は悔しい。ヒスを愛してた。他の男の子供を身ごもり・・努力はした。」と、叫ぶジョンス。
「誰の子なのか、ハッキリさせましょう。うちの孫なら、あなたたちに任せられない。親子鑑定を!」と、言うサニー。

マンションを見に行くクリスタル、ジェミ、ドンウ。同居したいと言うジェミに、喜ぶクリスタル。

親子鑑定をして、ヒスの子供はジョンスの子・・と、わかる。ヒスは亡くなる。

「彼女の両親に会う・・」と、言うドンウと会うヒョンド。
ジェミの相手は・・と、考える。

続く・・

なんと、ヒスは亡くなってしまいました。子供は、ジョンスが1人で育てるのかしら。

ジェミの結婚する相手が、ドンウだとやっと、気がつき驚くヒョンドです。
これでまた、ややこしくなりそう。

↓OST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌