スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ハイキック3 短足の逆襲 113-116話あらすじ

ネサンはこの生活から抜け出せるのかな。

出演 アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


113話

初めて脚本を書くスンユン。ネサンにダメ出しされて、書き直してばかりいる。

「仲良し家族のドラマは誰もみない!」と、訳ありの家族を書く。出生の秘密のある娘・・スジョンとジョンソクが愛し合う設定。

卵売りのおばさんが、スジョンの本当のお母さん・・と、書くスンユンにありふれてると、指摘するネサン。

これがあり得ないドロドロなドラマ。
不治の病から、事故、記憶喪失、出生の秘密とお約束な展開がてんこ盛り。

当然、スンユンの脚本はボツ。

114話

ジ二の守護天使になるスンユン。プレゼントはジ二に行き、悔しいスジョン。

ジュリアンに英語を教えてもらうハソン。嫉妬するジソク。

ジュリアンが、部屋を出て行きたくないと言いだし、気になるジソク。

ハソンを好きなジュリアン・・と、誤解するが、好きな相手はパクジソン先生だとわかる。

途中で、録画が切れてしまいました(/_;)

115話

2カ所の会社、二次に通過するジ二だが、同じ日に面接があり悩む。

お金のないネサンは、ジュリアンにお金を借りても足らず、苦しい思い。

母に「仕送りを増やして欲しい」といわれ、悩むジ二。可能性のある会社に就職すると言い出す。

好きな仕事の会社、面接に向かうジ二。
安全パイよりも夢に懸けるの。

116話

お金を持ち逃げしたウヒョンが来ることに。

ゲサンがハソンをからかうので、ジソクと相談してゲサンを騙す2人。本気で別れると思い、心配したゲサンなの。

ネサンはウヒョンが、お金を返してくれると思ったのだけど。
ツイてないとはこの事ね。

ハソンの母が初期のガンで、アメリカに帰ることに。ドッキリの仕返しと、信じないジソク。

続く・・

宝くじが当たりそうな。続きが見たいわ。
当たれば、元の生活に戻れるかな。

ハソンのお母さんは、本当に病気のようです。ジソクも心配するでしょうね。

ジ二の就職も気になります。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。