スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イニョン王妃の男 9話あらすじ

ラブから謎の展開に。きっと記憶は戻るのでしょうね。

出演 チ・ヒョヌ、ユ・インナ、キム・ジヌ、カ・ドゥッキ、チン・イェソル、パク・ヨンリン


9話

ヒジンにブンドの事を聞くスギョン。
「キムブンドの正体よ。身分証もないし、飛行機も初めて。運転もできない。携帯も持っていない。なのに・・高額の小切手を持ち歩いてる。謎だらけ。事実を教えてよ。」と、言うスギョン。
「覚えてない?300年前の時代から来た人よ、信じないの?」と、言うヒジン。

車で買い物へ行く途中。
めまいがして、事故を起こしてしまうヒジンは入院する。

心配するスギョンに、車の持ち主に申し訳ないと言うヒジン。「どうせ、居眠りでしょ。」と、相手にしてくれないスギョン。

部屋にドンミンが来たので、「また、スキャンダルになったらどうするの?3角関係になりたくないでしょ。私には彼氏がいるのに!」と、言うヒジン。

驚き、戸惑うドンミンはヒジンを刺激しないよう彼氏の名前を聞く。

「キム・ブンドよ。彼は大学院生。」

携帯を見るヒジンは驚く。
通話記録はドンミンとのものばかり。スギョンの会話を思いだし、ドンミンとラブラブなのを思い出す。

「身に覚えがないのに記憶がある・・どうしよう。」

誰もブンドの事を覚えていない。携帯の写真もドンミンとのものばかり。混乱するヒジン。

ヒジンが事故を起こす前、朝鮮時代ではブンドが刺客に襲われ危険だった。

スギョン、ドンミンがトイレに籠もるヒジンを呼ぶが出て来ない。

「キム・ブンドって誰だ?恋人は俺じゃなくてキムブンド?誰だ?」と、驚くドンミン。
「初めて聞く名前ね。」と、言うスギョン。

トイレにいるヒジンと話すスギョン。
「どういうこと?私はドンミンと付き合ってるの?」と、泣いて聞くヒジン。

「本気でいってるの?」と、驚くスギョン。
「デートした写真も本物なの?」と、聞くヒジン。

「デートしたから本物じゃない。」
「キムブンドを知らないの?3人で済州島で会ったわ。最初は警戒してたけど、仲良くなったじゃない。図書館でも会った。運転を教えたり・・彼が車を買ってくれた・・」

「車?あなたの車はCM撮影の収入で、自分で買ったのよ。私も一緒にいたわ。記憶がないの?」
「記憶・・?あるわ・・」

ブンドを知らないと言うスギョンに戸惑うヒジン。

「みんな彼を見たはずなのに・・覚えていないなんて。飛行機の事件だって・・大きな記事になった。私の彼氏だと、全国民が知ってるはず・・」と、泣き出すヒジン。

長い夢を見たと言うスギョン。「夢なの・・?」と、つぶやくヒジン。

朝鮮時代
数ヶ月の記憶がないブンド。

ミン・アムはチャスから、ブンドが消えたのを見た男がいると報告を受ける。

精神科の診察を受けるヒジン。
制作発表の日、キムブンドと会ってたはずなのに出席していた。

ドンミンにその日、ヨリを戻そうといわれほだされた。ドラマが順調、CM契約のおかげで車を自分で購入したことを話すヒジン。

「記憶は思い出せるように・・でも、現実よりも夢の方が鮮明なんです。会話も覚えてるし・・その時の気持ちも残ってる。」と、言うヒジン。

役に入り込み、朝鮮時代の人に親近感を感じたのであり、俳優ではよくあることと言う。
「夢と現実が区別できれば大丈夫です」と、言う医師。

「夢で、彼と会う約束をしたんです。行くべきですか?」と、聞くヒジン。
「行けばいいわ。夢でしょ。行けば現実がわかる。」と、言う医師。

夢といわないと、自分がおかしいように思われてしまう。自分でも、夢なのかと考え始めるヒジンね。

朝鮮時代
自宅に戻るブンドは、父遺品の剣がない事に気がつき、使用人に聞くと、鍵をかけて保管してあると言う。

剣が消えてしまい、慌てたが数日後、戻って来たという剣。

ユンウォルに、キーセンに戻らないのなら、家にいて良いと言うブンド。側室になるつもりはありませんと、答えるユンウォル。

「女人に恩返しをするため、会われるのでは?」と、聞かれ考えるブンド。

使用人のハンドンと話して、「ポカをした。ネジが緩んでる」と、つぶやくブンド。

無意識に言った言葉であり、違う場所で覚えて来た言葉・・と感じる。

「なにやら、重要な事を忘れてるようだ。お札は探しておいてくれ。」と、言うブンド。

「イニョン王妃・・」と、つぶやくブンド。

続く・・

お札はチャスが持ってるはずです。だから、探しても見つからないと思います。

2人の記憶、一部だけが抜けてるようですね。でも、うっすらとは残ってるので不思議な感じ。スギョンたちが、ブンドを覚えていないなんて。

お札を切られてしまったのも、原因なのかしら。謎ワールドはまだ、続きますね。

ブンドが襲われ、意識が消えそうな時、ヒジンの記憶もリンクしてたように一部、記憶が消えたのかなあ。

チヒョヌとユインナ主演「仁顕王后の男」サントラ!!チ・ヒョヌ、ユ・インナ「イニョン王妃の男...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年09月22日 | Trackback(0) | イニョン王妃の男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。