
--年--月--日 | スポンサー広告

イニョン王妃の男 10話あらすじ

タイムスリップ出来るお札の秘密が明らかに。。

出演 チ・ヒョヌ、ユ・インナ、キム・ジヌ、カ・ドゥッキ、チン・イェソル、パク・ヨンリン


10話

朝鮮時代
粛宗に会うブンドは苦労をかけたと、縁談を勧められる。
二月の記憶がないブンドに、領議政の三女が器量良しと提案する粛宗。

現代
歴史を調べるヒジンは、済州島から戻ったキムブンドが、縁談を勧められていると知る。

「粛宗が仲人なの。王命だから、断れないわ。わかってる。夢でも腹がたつの。」と、言うヒジン。
スギョンの手前、夢と言ってるのか、それとも夢だと思い始めてるのか。

ブンドは結婚したのかと、聞くスギョンは、「独身を通したのよ。あなたを思って・・」と、慰める。
結婚したのかまで、書いていない歴史。
スギョンも呆れて、話を合わせてる。

朝鮮時代
犠牲を出したと言う王妃に会うブンド。

「王妃さまは元の場所へ戻っただけです」と、言うブンド。
「あの夜のせいだ。あの時のことは、思い出すだけで恐ろしく・・1人、思い悩んでいたのだ。そなたは無事かと・・」と、言う王妃。

粛宗が来て、お見舞いを言ってたと言う王妃。王妃の服を見て、誰かを思い出すブンド。

札を探すが見つからず、済州島に使いを出すと言うブンド。

王妃の「あの夜・・」と、服の記憶にまさか・・と、考えるブンド。

現代
屋上にいるヒジンに、キスしようと迫るドンミン。
激しく抵抗、蹴ろうとするヒジンが面白かった。目も合わせず、気色悪いと逃げるもキスされるヒジンなの。

スギョンに、ドンミンとは別れると言い出す。
「この違和感をどうすれば?別れる。頭では恋人と理解してるけど・・無理!」と、言うヒジン。

「マネージャーをやめる。もう面倒をみるのが限界、無理よ。チャンスを棒にふるんだもの。彼との交際を言いだしたのはあなたよ。CMも交際のおかげ。それで、別れたら売名行為よ。」と、言うスギョン。

「いくら考えても・・夢じゃない気がする。なのにみんな否定する。」と、言うヒジン。
「私はあなたの味方よ・・」と、言うスギョン。

今は勢いに乗っているから、仕事を頑張ろうと説得するスギョン。

朝鮮時代
寺で和尚と会うブンドは、女に何度もあったと話していた事を知る。
「会うのは偶然か、必然か・・」と、自分が聞いていた事も。

突然、刺客に襲われ、尾行するとチャスがいた。お札の正しい情報を得られず、争うブンドが手にする札。

襲われる瞬間、落ちてくる札をつかみ、消えるブンド。

あの札はユンウォルが、ブンドを思い用意したもの。主だけに従う札とわかるチャス。
じゃ、他の人には効果ないのね!

「死に直面した瞬間、通力を発揮する」と、部下の報告を聞くチャス。
始末すべきと考える。

現代
ブンドがヒジンに電話するが、スギョンが出て切ってしまう。
「本当にいたの?キムブンド?どうしよう・・」
戸惑うスギョン。

現代に来て、記憶を取り戻すブンド。

ヒジンには、ヌード依頼の電話がくるから出ないでと、嘘を言うスギョン。

受賞式に参加するヒジンは、ドンミンに「交際宣言をしようか」と、いわれ困る。

レッドカーペットの上、自分を見つめるブンドに気がつくヒジン。

続く・・

ブンドは記憶が戻ったようですね。涙目で切ない顔をしてたから。

ヒジンに会いに来たブンドです。これでもまだ、スギョンたちはブンドを知らないと言うのかしら。

ユンウォルはブンドを思っているから、あのお札を用意したのでしょうね。ブンドだけに効果あるとは。

歴史の人物だから、現代でヒジンと一緒に生きるのはダメなのよね。でも、「屋根裏部屋の皇太子」もあったし。
これはどう終わるのかしら。

もちろん、可愛いハッピーエンドを期待してます。

チヒョヌとユインナ主演「仁顕王后の男」サントラ!!チ・ヒョヌ、ユ・インナ「イニョン王妃の男...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2012年09月22日 | Trackback(0) | イニョン王妃の男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

