マイダス 15-16話あらすじ

企業買収と株、裏金を巡り争う兄妹たち。

出演 チャン・ヒョク、キム・ヒエ、ノ・ミヌ、イ・ミンジョン、イ・サンヨプ、ユン・ジェムン、キム・ソンオ


15話

ドヒョンの敵対的買収に激怒のソンジュン。

反撃を予想して警戒態勢のドヒョン。

途中で、録画がダメになってました。雨が多い日でした。

16話

イネに会うドヒョン。
戦いから引き下がる代わり、グリーンメーメールを提案する。

指示された株の買い取り価格は、購入額の30%増し。資金が必要で考えるイネ。

ク・ソンチョルに、イネは提案を受け入れないだろうと告げるドヒョン。
ドヒョンの狙いは、キャピタルではなくグループ全体と、ユ代表。

資金が足りないイネは、父親に協力を求める。
政治資金を管理してた時、作った裏金をイネに任せると言うユ会長。

イネはグリーンメールを受けたので、驚き資金の出所を考えるドヒョン。
チェ弁護士は、会長がイネに裏金を譲る事をドヒョンに教える。

裏金は3兆を超え、そのお金のためにドヒョンと取引をすると言うチェ弁護士。

30年、ユ会長に尽くしたが何も得ていない。いずれ、捨てられると予想するチェ弁護士。
「裏金が手に入らなければ、30年が無駄になる。」と、言う。

イネに裏金を取られ、悔しいギジュンはソンジュンと手を組む。

合併銀行をシヌンに決めるイネ。
ドヒョンが銀行代表となり、合併交渉することに。

続く・・

このドラマ好みにあわないわ。企業買収と株も興味ないから。リタイア寸前です(^_^;)
一応、最後まで見る予定ですが。。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年09月24日 | Trackback(0) | マイダス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌