光と影 43-44話あらすじ

スカパーは雨に弱くてまたも録画出来ませんでした。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


43話

チャン会長との取引で、三清教育隊から出るギテ。手を組むことを考える。

キム部長とパチンコ事業を計画してるチャン会長は、ギテの資金に目が行く。

ナイトクラブ経営に手を出すギテはビクトリアを買い取る。

44話

ギテを助けようとして、ジョンヘが刺される。

スヒョクがずっと、ギテを助けてくれると思い、取引のような関係を続けていたジョンヘ・・と、知るギテ。

ヤクザがギテを狙い、身代わりとなったジョンヘを心配するシン理事たち。

入院してるジョンヘは、スヒョクに助けてもらうため、付き合ったことをギテが知った・・・と、聞く。
ギテの負担になりたくないジョンヘ。

生き残るため、ギテと手を組もうと提案するチャン会長。条件として、スヒョクとミョングクを攻撃しても、関与しないで欲しいと言うギテ。

「政界に興味は無い。金儲けだけ・・」と、条件を飲むチャン会長。

記者が、ジョンヘは刃物で刺され入院している。ギテも関わっている・・と、噂を聞いてやってくる。
スヒョクとの関係あるジョンヘだと。

三清教育隊から出て来たミョングクは、ギテに復讐を誓う。

スヒョクとの事は、俺に責任があるから、別れろとジョンヘに言うギテ。

チャン会長に、キム会長を紹介するギテ。
チャン会長を恨んでるキム会長だったので、ギテに罰を下すよう指示する。日本で、キム会長に世話になったギテ。

政治資金が必要で、焦るスヒョクはギテが相手だと理性を失う。心配するアン検事。

ジョンヘの記事を止め、ギテの過去を暴けと指示するスヒョク。ギテの密航、脱獄などの記事が出てしまう。

記者を調べ、ギテが日本のヤクザと関係ある・・と記事を書かせたのはスヒョクだとわかる。

続く・・

43話は雨で録画出来ませんでした。再放送でチェックする予定です。
44話を見たので大体、予想はつきますけれど。

ジョンヘがギテを守るため、刺されたようですが回復しています。自分のために、スヒョクと付き合ってたジョンヘとわかったギテですね。

敵なのにチャン会長と手を組むギテが次回、見れそうです。

韓国ドラマ アン・ジェウク、ナム・サンミ主演「光と影」DVD BOX 2(11DISC/英語字幕)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年09月26日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌