愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 47-48話あらすじ

結婚に向けて幸せなジェミとドンウ。不安になる父親と母親です。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


47話

ドンウの結婚相手がジェミとわかり、顔合わせの席から逃げだすヒョンド。ジョンヒの幸せ・・と、言葉に苦悩する。

子供を探すサニーは、クリスタルが通う寺に行き、子供の位牌を預けてる事を聞く。名前は、ジュリと聞いて混乱するサニー。

クリスタル、ジュリの言葉から、探してる娘はジュリの事だとわかる。

ヒスが亡くなり、絶望のジョンスはジェミに謝罪をする。母にも電話して死ぬ決意のジョンス。

48話

クリスタルに、「ジュリは私が産んだ娘!スジョンよ!」と、指摘するサニー。

肺炎で亡くなった子供の代わりに、養子に出して返された子を、「自分の子」として育てたと。35年間も騙したと激怒のサニー。

「ジュリはあんたが生んだ娘よ」と認めるクリスタル。
戸籍も名前も取り戻したい、母親として出来ることを・・・と、怒るサニー。

ドンウはジュリの弟・・と事実を知り驚愕のジョンヒ。

「何か方法があるはずだ。やっと、ジェミが幸せを掴んだ。」と言うヒョンド。
ジェミたちと、食事する約束を嘘で行けないと断るジョンヒ。

「父と会う時、いつも会えない。結婚に問題でも起きた?」と、不安になるジェミ。

ジュリのアルバムを見るサニーは、
「自分の人生があったはず!なぜ、他人の戸籍で。姉さんが止めるなら裁判するわ。」と、言い出す。

オープンパーティに、ドンウとジェミを社長に紹介するジュリ。

続く・・

パーティで、弟のドンウとジェミを見て、驚くジュリの親友です。すでに、ジョンヒとヒョンドがいるのを見てるからです。
サニーはDN鑑定をする様子ですね。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌