マイダス 17-18話あらすじ

ドヒョンはジョンヨンとヨリを戻しました。

出演 チャン・ヒョク、キム・ヒエ、ノ・ミヌ、イ・ミンジョン、イ・サンヨプ、ユン・ジェムン、キム・ソンオ


17話

シヌンの合併交渉はドヒョンなので、徹底的に潰す決意をするイネ。

シヌンを買収対象ではなく、ハニョンを買収する側に立たせると約束するドヒョン。理事に認められ、イ部長と会う。

イネと会長の信頼関係が崩れれば、ソンジュン、ギジュンにもチャンスが来ると笑うチェ弁護士。イネの計画を崩せば・・と、考えるソンジュン。

復讐に夢中になっているドヒョンに、金が大事だ!イネに構うなと注意するソンチョル。

シヌンの回収不能な不良債権をバリューアセット21で、買い取ると言うドヒョン。1500億を50億で買い取ると。

トンググループ2300億の債権を全額、回収すると言うドヒョン。資金はバリューアセット21が負担すると、誠意を見せる。

シヌンとの合併に成功、持株会社になれば収益が上がる・・と、不安を感じるイネ。

チェ弁護士の女は元、ユ会長の愛人だった。

シヌンの不良債権を引き受けたドヒョンを怒るソンチョル。金にならない復讐は止めろと言うが、勝負すると言うドヒョン。

会議で、トング建設の不動産を売却、資金を用意してショッピングモールを運営すると言うドヒョン。条件はトングの会長を辞任させると。
説得して、会長は辞任を決意する。

トング建設を売却、債権を回収するとイネたちが債権者としてくる。売却はしない、再生の道を探すと言うドヒョン。

18話

資金が必要なイネはチェ弁護士に聞くと、香港とシンガポールのペーパー会社にあると言う。残りはカザフの鉱山に投資中なので、回収は難しい事がわかる。

ハニョンがシヌンを買収合併する時、外資系投資ファンドを装い、資金を移動させれば問題ないと言うイネ。

イネがドヒョンと感情的な争いで、無謀な決定をしたと話すローンアジア。このままでは、不足資金をハニョン、ローンアジアから補填しかねない・・と。

イネが買い取ったトングの債権に、偽の債権が混じってる・・と、ジョンヨンに教えるおばあさん。

ドヒョンを潰すため、損も覚悟しているイネ。

ドヒョンが来て完敗と負けを認める。
シヌンと切れたので、トングへの債権行使をやめてほしいと言う。損害をかぶってまで、争う必要はないと。

トングの再生がダメになれば、従業員、家族、下請けなどを含め10万人が犠牲になると言うドヒョン。

反撃はしないと言うドヒョンを信じないイネ。法で、債権の凍結を・・と、言うドヒョン。

イネが短期間で、債権を買えたのは裏があると考えるドヒョン。

ジョンヨンから、イネが買った債券の中に偽債権があると教えてもらうドヒョン。20%が偽とわかり、圧力をかけられるとわかる。

チェ弁護士の女、カン・インスクがミランの母親とわかるテソン。チェ弁護士の財産はカン・インスクの名義になっていた。

イネと戦うから、手を組もうとドヒョンに提案するソンジュン。

トング分割売却に反対するドヒョンが、債権団の代表として話す。
従業員の債権者としての権利を委任してほしい。代わりに売却推進派と戦うと言うドヒョン。

売却の調査団が来るが、権利はないと言うドヒョン。虚偽債権で、法的な権利を行使するのは違法だと追い返す。

ドヒョンを信じて、委任状を書いてくれる従業員。

トングの売却を中止するイネ。

ドヒョンと手を組みたいと言い出す頭取。

JRスタンレーと、ハニョン銀行の間で10億ドルの投資協力覚書を結んだと発表するイネ。

ドヒョンの力になりたいという男が現れる。
「君とシヌン銀行が切望する外資誘致は・・任せてくれ。」と。

続く・・

ラストの男、名前を忘れたけどジェームスだったような。イネ側の人間が、今度はドヒョンと手を組むつもりでしょう。

ドヒョンと争うため、判断を誤っていると考えイネを切るつもりだと思います。止めたのに、秘密資金があるからと無謀な計画のイネですね。
ソンジュンまでもが、ドヒョンと手を組むとは。

ミランの父親はチェ弁護士かもしれません。ミランを見る目が普通じゃなかったからです。
いずれ、破滅するイネになりそうです。

【送料無料】マイダス DVD-BOX2 [ チャン・ヒョク ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年10月01日 | Trackback(0) | マイダス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌